英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月30日狩日記。

僕の名前は英行です。
僕は今、ナヅチの宝玉を欲しがってます。


セイバーが電話中の為、ソロでも71ナヅチに行くつもりでした。
不憫に思ったセイバーがこの男を呼んでくれました。

そうです。只今、ソロも頑張り上手くなりたいと特訓中の男です。
そして僕はこの日、一回目の嘘をつきました。

『剛種ナヅチの為に71ナヅチで練習するねんけど行く?』


特訓中の男にとって練習とかの言葉には魔力が感じるのです。
mhf_20090505_000846_718.jpg
練習という言葉の魔力が彼を終始、火事場らさしてました。
もともと、この男は上手いのです。最近、彼にはお世話になっています。
mhf_20090505_001827_281.jpg
そして、久々にこの男KARINさんが登場です。
日本一、クエに行く準備が遅い男です。
ラッキーの団長を務めているし、忙しいと思ってたので最近は会ってなかったです。
嬉しい嬉しい久々の再会です。話したい事はいっぱいあります。
なので僕は本日2回目の嘘をつきました。
『剛種ナヅチに向けて今日は特訓中やねん。』

彼は非常に喜んでました。


そしてアーチャーさんは頑張ってくれてたので半分だけ体を載せてます。
mhf_20090505_001038_484.jpg
僕の激運防具とセイバーの新しい激運防具です。
mhf_20090505_001023_484.jpg
激運です。
mhf_20090505_002608_671.jpg
僕はアーチャーさんとKARINさんが頑張ってくれたので、いい一日を送れそうです。
でも僕は練習のつもりは全くなかったのでナヅチは疲れてしまいました。

なのでアーチャーさんのリクエストの剛種キリンに行きました。
本当に素材が欲しいのでしょう。彼は激運で来てました。
彼はわかってないのです!!!
不幸な男が激運にする事によって普通になる事が・・・

そして、この剛種キリンで一番ビックリした事が・・・
KARINさんが突進中のキリンに、かすっただけでメリメリと体力が減ってましたwwww
mhf_20090505_012116_031.jpg
KARINさんは落ちると言ってましたが、変種のグラビは最後の力を振り絞り行きました。
重殻が欲しいそうです。ハンターランクが低い頃から、変わった素材に困ってます。
あいもかわらず、素材には困ってるみたいで、いい楽しみ方をしてそうです。
mhf_20090505_013849_296.jpg
かわりに、ゆーき君が来て、バルカンを連戦です。
このバルカンはガンで行くと多人数がやりやすく
近接で行くと4人より3人。3人より1人の方がやりやすいという困った奴です。
一回だけ大剣で行きましたがそれ以外はガンで行きました。
mhf_20090505_023326_890.jpg
僕はこの日も非常に楽しまさせて頂きました。
こういう連中がおるから未だに、面白いんでしょうねw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/01(金) 04:10:01|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネカフェINハングリー | ホーム | 4月29日狩日記。>>

コメント

昨日はお疲れ様でした~^^
まさか、特訓が嘘だとは・・・・w

私、すごく傷ついちゃったよ。。

はい、きもいですねw

基本的に全部特訓のつもりでやらせてもらってるんでいいんですけどね!ww
これからも何卒、ご贔屓にお願いしますw
では、また遊びましょうね~^^ノシ

~不幸な男より~
  1. 2009/05/01(金) 16:19:52 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

アーチャーさんへ。

どもっ!
日々、鍛錬かぁw
もともと、上手いのにまだ上を目指すんやw

こっちこそ、よろしくやでーw
君ぐらい便利な人間優しい人間はそう見かけんからなw

末永くよろしく^^ノシ
  1. 2009/05/02(土) 08:17:48 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/452-a6e7b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

