英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣士防具。

2480円もします!!!
なかなかに見た目も良く、部位部位を組み合わせてもいいと思うのですが
何せ、2480円もします!!!
mhf_20090503_012201_781.jpgmhf_20090503_012208_296.jpg
部位部位に名前を変えられても覚えれる訳がございません!!!
ブリガンテス?ガントレット?リフレクサー?
ディ、ディバーチャー?
最後の方を必ず間違えるはずです!!!
mhf_20090503_012215_218.jpg
僕は他の組み合わせ防具を持ってなかったんであえてこれで行ってます。
しかし組み合わせによってはこれの数倍もの便利スキルを付けれます。
詳しい事が知りたい方は、リンクにあるエゾシカさんのブログを見て下さいw
この防具スキルでの欠点は火事場に回復アイテム強化が付くと火事場が非常に難しいです。
それ以外は防御といい非常に安定していると思います。
あえて人と違う防具の方は、いいと思うんですけどねw
でも、2480円しますよっ!!!
mhf_20090503_012221_390.jpgmhf_20090503_012227_906.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/29(水) 02:00:40|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレミアムも終わり。 | ホーム | プレミアムな毎日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/449-31e54270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

