英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月24日狩日記。

昨日はゆーき君と遊ぶ約束をしてたので合流です。
何故に君づけなのか?もともとセイバーのリアルでの友達で僕も会った事があるんですよねw

久々にcluthさんも合流して、そしてクエに連れて行ってくれたら、いい事教えるわと謎めいた
言葉を残していった弥子も合流ですw結局教えずに落ちていきましたが・・・


下手したら1年間はやってないかもわからないシェンです。
昔は、いやいや行ってたんですけどね~。こんだけ久しぶりやったら全然苦ではなかったですねw
mhf_20090429_001527_781.jpg
弥子が落ち、アーチャーさんんが合流です。
ゆーき君がネオジムメモが欲しいそうなのでドドメモです。
mhf_20090429_011233_718.jpg
ゆーき君のメモ獲得の為に連戦です!!!
mhf_20090429_011247_515.jpg
頼むからっ!!!!ゆーき君に!!!!
mhf_20090429_011453_781.jpg
メモ出てくれよっ!!!!
mhf_20090429_013256_312.jpg
僕には日本一運が悪い男がついてますからね。
あいかわらず、この男と行くと報酬がいい・・・
久しぶりの51ティガですね。変種のティガとは強さが段違いですね。
mhf_20090429_014045_421.jpg
71クシャにバールで行った時の事なんですが、最初は当然の如くクシャが風の鎧をまとってました。
そこへ私、怒りのレベル2通常弾の超速射です!!!!
ええ・・・全て私に跳ね返ってきました・・・

これで体力って減るんですね。いい感じに火事場に出来ました。
mhf_20090429_014830_703.jpg
71アカムも連戦しましたね~。ランクも上がるし、お金も集まりますしねw
mhf_20090429_020346_359.jpg
上位ヴォルと下位ヴォルに行きましたが・・・毎回思うんですけど・・・
下位ヴォルの方が強い!!!と思うのは私だけなのでしょうか?
mhf_20090429_022530_156.jpg
71テオです。宝玉も出ましたw全ては、彼のおかげでしょう・・・w
mhf_20090429_032051_390.jpg
昨日は久々にクエを連戦が出来てよかったですw

皆さん、お疲れ様でした~( ≧ ▽ ≦ )b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/25(土) 04:28:59|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4月25日プレミアム狩日記。 | ホーム | 4月23日狩日記。>>

コメント

昨日は本当にありがとうございました~
久々に長時間プレイできて楽しかったです
HR100越えたら時間が許す限りどこにでもお付き合いしますので、またよろしくお願いします!
  1. 2009/04/25(土) 15:51:56 |
  2. URL |
  3. ゆーき #J4xKEihM
  4. [ 編集]

ゆーき君へ。

毎度~w

久々に連戦をしたら、たっぷり遊んだなぁ~
って思うよなw
何か自分がまだ全盛期みたいな錯覚を起こすわw

100越えてもガツガツ行こう^^
  1. 2009/04/26(日) 14:36:02 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

先日はどうもでした~^^

ゆーきさんの手伝いということで、久しぶりなクエも色々行けたし
久々に長時間Fをやったんで楽しかったっすw

また、人数空いてるときがあったらおじゃまさせてくださいw
  1. 2009/04/26(日) 18:21:52 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

clutchさんへ。

こちらこそ、ありがとうでしたw

結構連戦をしましたよねw
たまにはガッツリやるのもいいですよねw

最近はまったりが多いしw
是非、これからもお願いします^^
  1. 2009/04/28(火) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/446-1bf8b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

