英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月23日狩日記。

どうもです。
昨日、初めて過去最高の放置時間を記録した英行です。
決してやる事がないとかそういうのではなく、リアル事情によるものです。
現実とは厳しく、それでも頑張るのが男ですねー。



せっかく、メールを頂いてたのに、もそ吉さん、すいませんでした。
久々に、ヨヨさんとIN時間が合い、おしゃべりですw
嬢ちゃんは嬢ちゃん扱いしたり子供扱いすると嫌がります。
なので扱いは非常に丁寧にしなければ、なりませんw

例え、頭がきのこに見えたとしてもです。

mhf_20090428_001646_593.jpg
もともと放置時間が長かったので、深夜タイムになりヨヨさんは落ちました。
お仕事頑張ってるみたいです^^

そして、例の如くなんですが
日本一タイミングのいい人と、日本一運が悪い男と一緒ですw
今夜のイケメンメンバーですw
mhf_20090428_014813_796.jpg

こまささんの希望で剛種のクシャです。
この時に僕は毒大剣で行きました。どうしても毒、麻痺をやると手数を増やそうとします。
ましてクシャ相手に毒ならば早く毒状態にして上げようと頑張りますよね?
その通り頑張ったのですが、風圧でよろける→クシャがペッ!!!
ここまでは、いいんですが、この防具・・・一撃即死でした・・・orz
そして2死目も一緒のパターンで・・・orz
一発は耐えれると思ってたのですが、龍耐性のマイナスが効いてるんですかね?
さすがに一発即死がわかるとびびってしまいましたwww
mhf_20090428_015423_437.jpg

アーチャーさんの希望で81ベルですっ。
ところが当の本人が落ちてしまうという結末・・・
やはり・・・運がないのでしょう・・・
mhf_20090428_022648_906.jpg
今また僕はタツジンコインを欲しています。もうほんまに嫌なんですがしょうがないです。
この時に、こまささんが初めてやったみたいなので、一応全員にランスでwと言いました。
こまささんは、ハンマーで行きたいと行ってたので、僕は止めてませんw
クエに行ったらわかると思うのですが、僕は一回は経験する事が大事と考えてます。
それが知識となり人にも説明上手にもなると思ってるんで。
前からそうなんですが、あえてやってもらう方向の優しさで通してます。
そして、きずいたでしょう・・・ハンマーでの卵の難しさを・・・

ランスならば、ランナーと強走薬が飲めるのに・・・くすっw


この卵運びと言うのは人手が多ければ多いほど楽です。
これは当然ですよね~。
しかしですねっ!!! 
mhf_20090428_025257_406.jpg
こ、この運の悪い男がまたっ、落ちやがったんですよっ!!!
た、たまごを運ばんと!!!!
全ては、3人とこの男の距離が物語ってるでしょう・・

mhf_20090428_025354_328.jpg
こんだけ言うたら、次もタツジンコインに行ってくれるでしょうw
運搬の求人は今はなかなか、ないんですよ実際w

そう言えば、つい先日大阪在住の空さんが僕にセンショク草の紫を28個もくれました。
いきなり僕の前に現れて、
何も言わずに受け取って下さい^^
と一言だけ言い、そして落ちましたwwww

見事なまでの忍者の動き!

そして、その時におった、こまささんから
忍者の方ですね?
の質問に対して
ち、違います。

と答えてましたwww


何ともまぁ~あいかわらず・・・

平和な方々でしょうw



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/24(金) 03:44:56|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4月24日狩日記。 | ホーム | 4月22日狩日記。>>

コメント

出発前にドドがどうとか皆さんが言ってたからてっきり戦うのだと思ってハンマーにしたらまさかそんな落とし穴があったとわ(´・ω・`)
おかげで虫にさされたりイノシシに追突されたりでガンガン卵落としましたwww
  1. 2009/04/24(金) 10:22:47 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

昨日はすいませんでした~><
驚異的な不運を発動してしまったみたいですww
そして、初コメで謝罪するなんて・・・・w
今度は卵だろうが何だろうが運ばさせていただきます~w
なので今後ともご贔屓に~ww
また遊んでくださいね~^^ノシ
  1. 2009/04/24(金) 16:13:32 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

こまささんへ。

これで運搬の厳しさが伝われば僕も幸いですw

一緒に運搬嫌いになりましょうw

あの・・・・
皆が運んでるのに、運べない申し訳なささ・・・

これが運搬の極意ですw
  1. 2009/04/24(金) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

アーチャーさんへ。

あれ~初コメやったかなw

タツジンコイン一緒に行こう^^
一気にためとこうかな^^;
でも、また深夜遅くに合流になるんやろなwww
  1. 2009/04/24(金) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

どうも久しぶりにブログ見させてもらったのでコメントしてみましたww
最近英さんにお会いしてないので会いに行こうとは思うのですが何かいきづらい・・・w
勇気を振り絞れたら会いにいきますねw
ではでは♪
  1. 2009/04/25(土) 01:39:41 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集]

ジョニーさんへ。

久しぶり~^^

そうなんや、来ずらかったんや^^;
全然、気を使わんと、どうぞですw

また、よろしくです^^
  1. 2009/04/25(土) 13:58:27 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/445-a523d5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

