英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月22日狩日記。

ここ最近、英行マンはサソリの尻尾切りに夢中です。
ガツガツとサソリを叩き、後は煙草を吸いながら尻尾が切れるのを待ってます。
おかげでサソリ退治も、もうちょっとの所まで来ました。
mhf_20090426_025745_453.jpg
昨日は僕のヒーロー、こまささんが来てくれました。
そして二人でギルドエンブレムが出るゲリョス変2匹に行きました。
残り5分でクエストクリア~!
2度と二人では行かないのですよっ!!!
あの盗人鳥と45分も戦えば誰でもそうなるのですよっ!!! 

mhf_20090427_010813_656.jpg
僕がクシャの宝玉が後残り2個しかなかったので補充に71クシャです。
ダークミラブレイドを担いで行けるのが嬉しいですね~。
mhf_20090427_013542_296.jpg
こまささんが久々にレッドダブルズハリケーンで行こうとw
僕達に勝てるのは、テリーファンクとドリーファンクぐらいなのですよっ!!!
あの2000万パワーズにも負けないのですよっ!! 


そう言えば、皆様知ってますでしょうか?
今、超人界では大変な事になっています・・・
あの、キン肉マンと息子のキン肉万太郎が戦いをするのです!!!
それと、これも知ってますでしょうか?
今、プロ野球界でも大変な事が起こっています・・・
あの山田太郎が右バッターボックスで打ってるのですよっ!!!


この時に、セイバーとゆーき君が来てくれました。
mhf_20090427_015013_531.jpg
連戦です!!!
レッドダブルズハリケーンの片割れの方が速攻で着替えてたのですよっ!
mhf_20090427_021041_500.jpg
宝玉関係は常時、多めに持っときたいですw
本日は合計3個しか出ませんでしたが、10個ぐらいにはしたいですねw
mhf_20090427_021702_531.jpg
僕のヒーロー、こまささんが落ちたので、3人でアカムですw
この時に心優しいセイバーから、ゆーき君にバールを見せてあげてほしい。と言われました。
そして、ゆーき君のリクエストでアカムという訳です。

ア、アカムかよ~。と宮川大輔ばりに心の中で呟やいたとか、なかったとか・・

こいつの嫌な所はガンナー一人おれば、そいつに向かって突進してくる所が嫌ですよねw
火力で抑える事が出来んかったら、常に、立ち回りに気を使いますw
ましてバール何かは撃ち出したら止まらん時ありますからねw
どうしても、後1発だけ!!!これが常に死線を漂う訳ですね。

そして男とは、先っちょだけ!!!

果たして人生の中で何度この言葉を言うのでしょうかっ!!!


mhf_20090427_023607_359.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/23(木) 04:40:49|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4月23日狩日記。 | ホーム | 剣士防具。>>

コメント

ゲリョ変×2はキツかったですね~www
ソロ以外であんなに長時間やったの久しぶりでしたwww

昨日はボクの分の宝玉を全部英行さんに吸い取られたようです(´・ω・`)

  1. 2009/04/23(木) 09:58:11 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

長さと太さも大事だと思います!
『ふとぉい・・・』とか言われてみたいですね^^
  1. 2009/04/23(木) 21:13:42 |
  2. URL |
  3. がいんがいん1108 #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

こまささんへ。

あれは地獄に近かったですね・・・

しかもゲリョスですよ!!!www

しかも僕は弾切れですよっwww

宝玉ご馳走様ですw
いっぱい欲しいですw
  1. 2009/04/24(金) 02:55:24 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ガインガインさんへ。

相変わらずの、こういう時だけ
コメントくれる君の姿勢に乾杯w

感心するほどの、ナイスガッツやな^^

たぶん・・・君が・・・

天下を取る日も近いであろう・・・w

  1. 2009/04/24(金) 02:57:44 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/444-929571bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

