英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月20日狩日記。

センショク草の黒が追いつきません!!!
一体どうなってるんでしょう・・・
一時は100以上あった紫が残り30を切りました・・・orz
mhf_20090425_000321_453.jpg
ソロでの一番のお手軽センショク草交換はティガの頭破壊やと思ってます。
交換して、そっこう破壊をして、サブクリアですねw
mhf_20090425_000031_562.jpg
たまに出る鉱石関係もいつかは使う事になるでしょうw
mhf_20090425_000752_921.jpg
セイバーがINして来たので、一緒に何戦かしてもらいましたw
セイバーには常々申し訳ないんですよね・・・どんなクエでも来てくれてますからね^^;
mhf_20090425_004445_546.jpg
そして例の上皮祭りです。
しかし2戦行って0と一向に出る気配がございません。
そうなんです!!!昔から常にセイバーと行くと僕の報酬がセイバーに流れてる感があるんですよねww
mhf_20090425_011506_734.jpg
僕にとっては日本一タイミングのいい、こまささん登場です≧▽≦b
mhf_20090425_014301_984.jpg
上皮を連戦するも、全然集まらんかったです・・・
mhf_20090425_014405_281.jpg
どうしても飽きてしまうので、いろいろな武器に挑戦ですw
自分で自分の画像に惚れるのは僕の悪い癖ですwww
mhf_20090425_020055_671.jpg
昨日は英行祭りやったんで全部僕のリクエストですwww
ストレガガンナーの為にアクラの石集めですww
求人以外でアクラの尻尾切りは久々でしたが、この2人非常に上手かったですw
mhf_20090425_021327_859.jpg
そして、こまささんが落ちるとの事でw
昨日もありがとうございました≧▽≦b
mhf_20090425_021909_578.jpg
そして日本一運が悪い男の参上です!!!
ボケッ~と立ってるだけやのに・・・お、男前やないか・・・

mhf_20090425_031605_203.jpg
僕は夜な夜なセイバーに頼んで
アーチャーさん呼んでくれw
と頼みます。それは何故かっ?

この運の悪い男が参加すると僕の報酬が2割アップするんですよー。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/21(火) 10:19:32|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<剣士防具。 | ホーム | 偉大なる人物、エゾシカさん。>>

コメント

昨日もありでした~

猟団メンバーがほとんどやらなくなってしまいボクのフレンドリストで毎晩INしてるのは英行さんぐらいなのでついつい毎晩ストーキングしちゃいますwww

今夜も突撃しちゃおうかしら( `∀´)
  1. 2009/04/21(火) 16:05:50 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

こまささんへ。

どうもですっw

絶妙のタイミングで現れるあなたは素敵なハンターです!!!

これからも是非、宜しくお願い致します≧▽≦b
  1. 2009/04/22(水) 03:50:14 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/442-3f41b289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

