英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偉大なる人物、エゾシカさん。

つい最近に、1鯖の有名ブロガーのエゾシカさんがブログの設立1周年を迎えました。

おめでとうございます ( ≧ ▽ ≦ )

紹介する必要もないぐらい有名なのですが、僕はエゾシカさんのブログを見はじめてから
1年近くになり、非常に楽しませて頂きました。

今では、毎日の閲覧者は1000人を超え、合計17万ヒットを叩き出してます!! 

個人のブログではトップやと思います。それもそのはずで、見るに値する記事を毎回書いてくれています。
僕がリンクをさせて頂いたのは結構遅めやったんですが、こんな素敵&有名ブログの方に
リンクを申し込んでもええんやろか?と躊躇をしてたからです。
しかし、最終僕がブログ紹介をしようと思った時に、もしまだエゾシカさんのブログを見ていない
方がおったら絶対に損をしてると思い、申し込みした訳ですね。

僕は去年の3月ぐらいから思い出の為にダレットでブログを書きはじめました。
一番痛かったのが、リンクが出来ない!!というのが一番痛かったです。
その当時は、どうしても、お茶さん率いるフリーダムさんのHPとリンクをしたかったのですよねw
そして、このFC2ブログに引越しをして、フリーダムさんにリンクをお願いしました。
ちょうど、その頃具合に、エゾシカさんもフリーダムさんとリンクをしてたのです。
近くにいる方のブログを見るのは、必然的な事であって、当然エゾシカさんの
ブログを見るようになりました。

皆さんも、ご存知の通り僕はダレットの時から、更新率に関しては、よく多いと言われてました。
自分でもそう思ってましたし、更新率だけはトップクラスやと思ってましたwww

しかし・・・エゾシカさんは

毎日の更新で365日更新を達成なされました!! 

これは凄いですよね~。エゾシカさんのブログでの言葉では、意地も含まれてたと、おっしゃってました。
確かに、そうじゃないと出来ないと思います。

僕のブログはあくまでも日々の思い出なり、日記感覚なので正直、ブログに載せる記事に
関して、今まで困った事がないです。当然ですよね、昨日の事を書いてるだけなんで。
むしろ、ドンドン載せる記事がたまって行くばっかりで、たまに記事を連発で載せるぐらいです。

ところが、エゾシカさんのブログは情報量が半端ではないので非常に苦しい時も
あったと思われます。ほんまに凄いな~と関心させられました。

このFC2ブログには足跡履歴があって僕は非常にそれを活用させて頂いてます。
いえ、むしろ足跡を消す方の理解に苦しみますw
今も、ここ最近の僕のSSの載せかたは何ヶ月も前とは全然違います。
それは足跡で、いっつも見に来てくれている1鯖のベンジャミンさんの影響なんですよねw
ベンジャミンさんのブログのSSは僕の数倍、綺麗に載せてます^^

僕は当然の如く、リンクさせて頂いてる方のブログは毎日見に行きます。
当然と言えば当然でしょうが、この足跡履歴の中に毎日エゾシカさんも来てくれており
僕自身は、凄い親しみを前から持っていました。
むしろ、お互い毎日見に来てくれてるのは知ってるはずなんで不思議感覚でしたw

このエゾシカさんのブログは歴史に残るブログになると思います。
是非、まだ見てない方がいれば見てほしいですね。

これからは、不定期掲載になると言ってましたが、それでも更新率はトップクラスでしょうww

これからもブログを非常に楽しみにしてます。
無理はせずに、頑張って下さい ( ≧ ▽ ≦ )


只、一つ残念なのは、僕はエゾシカさんに対して、もう一つ、共有感を持ってますw
それは僕は常に素材集めに苦労をしています・・・
例えば音無しGなどは今で既に8個は持ってます。でも後10個ぐらいは最低ほしいです。
剛力なども70個ぐらいは持ってます。でも後100個ぐらいほしいですwww

そうなんです!!!こんだけ時間がたってるのに、この素材を欲しがる僕の事を
不思議がる?関心する?などの事はよく、言われますww

僕が知ってる限りではなかなかに、こういう人はいないですw
前にも言ってた1鯖で既に引退をしたジュッピさん、そしてエゾシカさんぐらいでしょうかww

そしてこのエゾシカさんは僕よりも数倍、有言実行な方です。

出来る事ならば、こういう方と最低でも数ヶ月は遊びたかったです。

只、僕の目線では、フロンティアの何年後かはわからないですが、その先にある
モンスターハンターの時にご一緒出来ればなと思ってますw

最後に僕がエゾシカさんの動画を見て笑ってしまった動画を紹介しますw
よければ見て下さいw





スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/21(火) 09:32:58|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4月20日狩日記。 | ホーム | ストレガ(黒い旋律)>>

コメント

こんばんは~^^

いつもの様にふらっと英行さんのブログを見にきたら、
何と私の特集を組んでくださるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

恥ずかしい気持ちもありますが、とても嬉しいです。
でも、褒めすぎだと思いますよw

ちなみに24の動画について、自分で言うのも何ですが、
くだらない所が面白くて好きです(*^m^)
  1. 2009/04/22(水) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. エゾシカ #-
  4. [ 編集]

エゾシカさんへ。

こんばんわ、エゾシカさんw

エゾシカさんのブログは、ほんまに凄いですよw

エゾシカさんのブログを見て僕が一番好きな部分は
見てて、この人もほんまにモンハンが好きなんやなって感じる所ですw

実は、そういうブログってなかなか、ないですよねw

24の動画は、笑いますよねwww

無理せずにこれからも頑張って下さいね^^
  1. 2009/04/22(水) 03:53:25 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

お邪魔します!
英行さんのblogは、仲間の方々との狩りの様子が
本当に活き活き伝わってきて、
いつも楽しく読ませて頂いてます^^

それが、まさか自分のSSのことに触れて頂けるとは・・・
何とお礼を言っていいやら><

これからも、更新楽しみにしております!
  1. 2009/04/22(水) 09:18:33 |
  2. URL |
  3. benjamin #-
  4. [ 編集]

ひでっちとか、あとご愛読させて頂いてる某夫婦ブログさんがリンクしてるおかげで
私も時々エゾシカさんのブログはお邪魔させて貰ってます。
読むと毎回「へーw」ってなりますですw
楽しみつつみんなに有益な情報をっていうのは、更新頻度も合わせてすごいよね。。。
調べるより教えてもらう方が断然多い私には真似できない事ですw
こういった方のブログはいつまでも続いて欲しいなって人事ながら思っちゃうよ。
  1. 2009/04/22(水) 12:14:54 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

benjaminさんへ。

どもですっ( ≧ ▽ ≦ )

勝手にこちらこそ、お名前を出しましたwww

いっつもSSとか綺麗に撮ってますよねw
正直、いろいろなハンターさんがおるなぁ~って
僕も視野が広がりましたw

こちらこそ、これからも更新を楽しみにしてますよ^^
  1. 2009/04/23(木) 03:31:39 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

うんw珍しく真面目なコメントやな・・・

あの、ジャガイモのお菓子が売り切れてたとか?

ほんまに凄いよな!!!
このフロンティアのおかげで俺も、いろんなハンターを知ったわ。
ジュリさんみたいに、テクニックにこだわる人しかり
パーティーのみが好きな人しかり
この、エゾシカさんしかり

ほんまに、やっててよかったわ、フロンティアはw

俺も、そこらへんの考えはジュリさんと一緒やな。
韋駄天、ブログ、狩人際、ソロ、効率
何かこう~一生懸命頑張ってる?遊んでる?

こういう方達は末永く遊んで欲しいなぁ~^^
  1. 2009/04/23(木) 03:41:08 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/441-e483dc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

