英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレガ(黒い旋律)

ついに完成しました!!!
mhf_20090424_023246_296.jpgmhf_20090424_023259_671.jpg
あえて腕をゴスペルSPにしてる所が素晴らしいでしょう!!
mhf_20090424_023016_687.jpg
僕は絶対に匠(切れ味レベル+1)は外せませんw
腕をSPはやめて、火事場+2にする事も出来ますし
SP珠で全耐性ってのも、なかなかの玄人やと思います。
そして今回は、あえて回避性能+1を付けてます。これには実際スロット4を使って神足珠を
入れてるので、4個もあれば、これ以外のスキルも当然行けるでしょう。
そして腕のゴスペルを古龍系にすれば当然防御力も上がります。
キリンSP、フルフル黒SPとか格好良かったですよw
しかし一番似合うのはカイザーSPではないでしょうか?
し、しかし・・・
特濃血が4個もいるんですよっ!!!たかが腕の為だけに!!!

mhf_20090424_023021_484.jpgmhf_20090424_023028_328.jpg
僕自身は、ストレガの頭にぞっこんでして、でも実はこれが一番のネックでして・・・
防御力も低いし、もっとスキル的に高性能な頭防具は結構あります。
その組み合わせでは、スキルだけを見ればもっと高性能な防具は何ぼでも出来ると思います。
男キャラは、神防具と言える、あの・・・あの・・・あの・・・
レイアRを使えないのが、かなり痛いんですよ!!!
実際は、使ってる方も結構いますが、あのピンクを隠せる腰防具がなかなかないんですよね^^;
僕が知ってる限りでは今の所は、ガーディアン腰ぐらいです。
これは完全に隠せますし、防御は低いですが、なかなか見た目もいいです(SP白と黒)

当分、剣士はこれで行こうと思ってますw
後もうちょっとでガンナーのストレガも完成しますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/20(月) 03:55:10|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<偉大なる人物、エゾシカさん。 | ホーム | この週末は。>>

コメント

だだだだダーブレ!
私はまだ作ってないのに!こ、このやろー!
普段剛種クエ行かないから素材が足りなくって orz
ちまちまやっていこうと思ってはいるけど、、
いいなぁw

ん?ストレガ??ストレガソードはいい大剣だよー(違
  1. 2009/04/20(月) 12:52:43 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

こんばんわww
おお~w
かっこいいぃ♪♪
黒が大好きな自分にわめっちゃかっこいいですww
やっぱ匠わ絶対外せないですよね~^^:
もうあの切れ味+1でモンスを切った瞬間が。。。w
ハァハァ・・(´Д`:)てなりますwww
でわまた~^^
  1. 2009/04/21(火) 03:36:46 |
  2. URL |
  3. kira #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

ダークブレイド作ったw
タイミングが悪いよな、これも^^;

結局、ほんまに大剣が好きな人しか使わんやろな。

えいと言えばえいし、寂しいと言えば寂しいし・・・
何か自分の好きな大剣が皆が使いまくったら嫌やし
でも、完全に相手にされてなかったら寂しいし
何か、ようわからん世界やな^^;

どうよ!!俺のストレガ姿w
男のキャラは大変やねんぞぉーw
  1. 2009/04/21(火) 05:02:11 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

kiraさんへ。

このストレガは格好いいですねw

匠は匠依存症にかかってるので外せませんね^^;

匠なしの火事場とかで、たまに遊んだりしますけど・・・

性能うんぬんより、面白くないんですよね^^;
これが依存症なんでしょうねw
  1. 2009/04/21(火) 05:06:04 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/439-ebbd0b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

