英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月17日狩日記。

昨日は約束をしてた通り剛種のカエルの連戦です!!!

るり~むさんと馬鹿が約一名ですね・・・
mhf_20090422_031712_578.jpg

一戦目は馬鹿とるり~むさんは近接で行ってましたw
僕は当然の如くバールですwあれを使ったら当分やめれないですよねww
mhf_20090421_231858_593.jpg
目が半分しか開いてない生き物の何と不気味なこと・・・
しかも、こいつアホやから最初は、ギリギリまで近づいてもきずかないですよねw
mhf_20090422_002506_046.jpg
例の拡散祭りをやってみる事にしましたw
うほっ!楽ですね~これはww
僕は拡散が何であんだけ有効なのか不思議なんですよね~?
アカム変種といい、ダメージがガンガン与えてるとは思えないんですけどね~。
僕のダメージ計算がおかしいのでしょうかww
mhf_20090422_003848_203.jpg
途中で落し物が来たので外に出ました。そして部屋に戻ろうとしたら・・・・
こ、こんな部屋を作ってる奴がいましたーwwwwww
こ、こんな輩とは是非、お近づきになりたくないですねっwwww

mhf_20090422_021928_937.jpg
そう言えば昔に全チャットで叫んでる方がいました。
近所の山田君の家がヤマツの来襲によって崩壊しました。許せません@2ココ!
こういうのは、面白そうやから行ってみようかな?と思いますよねw
何ぼ言うても、マン毛はないやろ~wwwwww


拡散祭りです!!! 
僕も拡散なんでバールからスティールキリーに持ち替えです。
このガン、ほんまに素晴らしいんです!!!
素晴らしいったら素晴らしいのよー!!!!もっと有名になってもおかしくはないのですが・・・
mhf_20090422_023145_828.jpg
残念ながら16戦した所でチケット切れですw
どっちみち限界が来てましたがw
やっぱり一日5戦して他のんもやりながらの方が気が楽ですねw
あwこのクエは重骨とか、濃血、特濃血などが結構出るので、素材も美味しいと思いましたw
昨日は、弥子、るり~むさん、ありがとうでしたw
mhf_20090422_032615_828.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/18(土) 09:05:22|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<YUTAKAさん動画。 | ホーム | 決断しました!!!>>

コメント

なんで入らないんですかー
マン毛ぶち抜いてこればよかったのにw
  1. 2009/04/18(土) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

16戦はきつかったwwww
最後のほう皆無言やったよねえーw

今度は普通に遊ぼうね~ヽ( ´¬`)ノ

昨日はありがとでした~^^
  1. 2009/04/19(日) 08:05:08 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

マン毛とか、書いてる奴にろくな奴はおらんwww

どう考えてもおかしいよなww

理解に苦しむわwww
  1. 2009/04/19(日) 18:50:00 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

16戦はしんどかった^^;

喋るどころか、もう無心やったからなwww

でも一日、2.3戦で落ちるよりは俺には合うてるかなw

やっぱり何やかんやいうてクエに行くんが一番面白いww

次の再開は半年後か?www
よろしくですよー^^ノシ
  1. 2009/04/19(日) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/435-fe523c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

