英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決断しました!!!

散々悩んでたんですが、遂に決断をしました!!!
プレミアムの加入です!!!
初回500円やったら一回入ってみようと本日入ってまいりました。


選んだクエはレウス変種です!!!
レイアでもいいのですが、求人部屋はレウスばっかりでしたw
mhf_20090421_013024_781.jpg
基本はラファ3発と笛1発で0分針ですね。
一つの落とし穴から、空中に飛ぶ→落とし穴→空中→落とし穴と、出来るやり方もあるのですが
お勧めは出来ないです。今回頭破壊と尻尾切りでの報酬がいいのですよねw
mhf_20090420_223954_609.jpg
最低でも一回20万は入るわけですね!!
mhf_20090420_224038_500.jpg
今回、加入に踏み切った一番の理由はこれです。
金曜日に弥子とカエル剛種20戦を約束しており、チケットが欲しかったのです。
ラージャン、ティガとか、飽き飽きなんですよね^^;
それやったらお金も入るし、素材も含めてプレミアムを一回やってみようとw
mhf_20090420_224604_937.jpg
0分針で40万で剛種チケットが1枚のこれが理想ですねw
mhf_20090420_225122_671.jpg
剛種チケットが2枚の時は狂喜乱舞ですねっ!!
mhf_20090420_231343_703.jpg
あいかわらず知りませんでしたwこの上に上がれるとはw堤防みたいでしたw
ここから見える景色は又、いつもとは違いましたw
mhf_20090421_000516_718.jpg
正直、作業的な感覚なんで精神的に疲れてました・・・
そこへ何と、こまささんが来ました( ≧ ▽ ≦ )
こういうのって知り合いが一人おるだけで全然違いますよねw
何とかテンションをキープですw後もうちょっとだけやろうとなりましたww
mhf_20090421_012253_671.jpg
3時間ミッチリやった結果がこれです。
7300000万ゼニーを獲得です!!!
mhf_20090421_020031_046.jpg
3時間全開でチャットもせず、クエに行く→戻ってくる→クエに行く!!これの繰り返しで集めた結果が

剛種チケット×20枚
7300000万ゼニー
飛龍種の重顎×16個
飛竜種の剛尾×18個
飛竜種の剛翼×28個
飛竜種の剛爪×7個
飛竜種の重牙×13個


他にも細かい素材やセンショク草も、ありますけどねw

たった3時間やってこれですからね・・・

まだ日にちはあります・・・う~む・・・・

これで500円が安いと取るか、高いと取るか・・・

ちなみに1000円は絶対に買いませんww

しかし、取りあえずは加入は一回したので、残りもガツガツやってみますw



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/17(金) 02:47:12|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4月17日狩日記。 | ホーム | 4月15日狩日記。>>

コメント

昨日はお疲れ様でした(≧▽≦)

たまたまプレミア登録してみた直後に英行さんがプレミア部屋にいたんで思わずジャンプしちゃいましたwww
ボクも今週末でメモと剛チケと金をガッツリ稼ごうと思ってます^^
また見つけたら突撃しますね~

  1. 2009/04/17(金) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

プレミアム戦士英行に・・(つω-`。)
そうかー・・今日知名度があがって建物にはいれるようになりましたw
そこでCPを払い珠色かえられる!!Σ(゚ д ゚)
どれ・・白から白に・・・・・・・・・・・('A`)コロシュ
一回8万CPかよボッタクリだなこれ・・ブツブツ・・もう一回だけやるか・・ふざけてやがるな・・・
!!!!!!!!!∑(・ω・*)え?虹になった・・・
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ワ・・もういいかw
よし!さすがカプコンすばらしいシステムwww
航路いこーーーーブーン(((⊂( ・ω・)⊃
5を制覇!
つかれたw('A`)休憩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多分このまま寝る予感w
  1. 2009/04/17(金) 14:44:42 |
  2. URL |
  3. もそ|・ω・`) #-
  4. [ 編集]

こまささんへ。

どもですっw
今のうちに、金とチケットとかは確保したいですねw

でも今度はレウスじゃなしにレイアでやりたいですねw

精神的にだるいので一緒に出来たらいいですね^^
  1. 2009/04/18(土) 13:02:00 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

あははははw

キャラバン頑張ってるんですねw

しかし、何とまぁ~

あのエロコメントに負けてないぐらいのコメントはもそ吉さんだけですよww

キャラバン頑張って下さいw

僕も来週から本格的にキャラバン開始です!!!


  1. 2009/04/18(土) 13:05:07 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/434-1a8114cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

