英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月15日狩日記。

どうもです。
最近クエに行きたくて行きたくてしょうがない英行です。

あのバールのせいですねっw

ソロで行くと面白くて面白くてしょうがないですw
昨日はまずは試しに逆襲のディアにソロですw
mhf_20090419_224357_140.jpg
耳栓がないだけで、えらい事になりますねww
mhf_20090419_224536_406.jpg
このバールだけはストレガ防具で行きたいんですよね~。
ガンナーってスキル重視なんで、ほんまに気に入った防具ってなかなか、ないんですよね~。
以前にアスールガンナーを気にいってましたが、今は火事場全盛期。
なかなかに着る機会がないですw
mhf_20090419_224906_718.jpg
遂に来ましたねっ!!匠クエ!!!
誰もが待ってた防具ですもんねw
昨日は求人も部屋が賑わってましたw求人部屋が増えると嬉しいんですよね~w
最近は、第一線での素材集めが出来てないので
又もやエゾシカさんのブログが楽しみですw
mhf_20090419_234110_234.jpg
しんどいだけあって、素材は結構出ますよねw
剛爪、剛尾と美味しかったですw
でも結局は激運装備が今まで以上に多くなるんやろなぁ~と思ってたら・・・
素晴らしいハンターがいました!!
mhf_20090419_231853_828.jpg
どうですかっ!!!清楚で何とも言えん感じですよねw
な、何で女キャラは、次から次へとえい防具が・・・

いいですね~これ・・・素晴らしいです^^
mhf_20090419_231935_718.jpg
この強敵クエを連戦中に又もや、個人チャットが入りましたw
こいつですっ!こいつっ!!!
ほんま僕は個人チャットが嫌いや言うてるのに、懲りない奴ですね~www
昔は個人チャットはクエ中はスルー出来たけど今は出来ないですからね~ww
未だに個人チャットをしかけて来るのは、こいつと、もそ吉さんだけですからねwww
mhf_20090419_233620_031.jpg
休憩しようと部屋を出たら、その、もそ吉さんに会いましたwww
世の中には非常にタイミングが悪い方がいて、ついついクエの誘いを断ってしまう僕がいますw

ちなみにそれは・・・
1位  弥子
2位  もそ吉さん

でございますwww


僕は曖昧に待たすぐらいであれば、ハッキリと一回断った方が、相手も次の行動を
しやすいと思ってるので、ハッキリと断ります。
待つだけ待って結局、一緒に遊ばれへんかったって経験ないですか?
僕は結構ありましたwww
貴重な時間を待ってもらうよりは、今度はこっちが誘ったらえいと思ってるので
これも一つの優しさやと思ってます。

只、その限度を超えてるのがこの2人ですねwww
mhf_20090420_002034_125.jpg
僕のバール完成もあって二人でバールでクエに行こうとなりました。
相手は31のカエル野郎です、ペッペッ。

そして二人で男は通常弾で!!!と言ってたのですが・・・

この人、拡散撃ってましたよーw


しかし、相変わらず喋ってましたね、もそ吉さんはw
昨日は歯が痛い!と言ってました。

今まで、いろんなハンターと出会って来ましたが、間違いなく一番喋りますねwww
ぼらうんさんやったら、知ってると思いますがww

昨日は、ありがとうございました≧▽≦b

バール担いで、一緒にガンガンクエに行きましょうw







テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/16(木) 03:40:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<決断しました!!! | ホーム | 馬鹿へ(弥子へ)>>

コメント

ふふふ・・・
歯医者はメン毒手いかずじまいでしたw
英行さん個チャ嫌いだったのかぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度からもがんばって個チャするっすw( ´∀`)b
そんなにしゃべってないですよ~( ゚3゚)~♪
エンター押しすぎてエンターとれたのは内緒・・
いまはセロハンテープでとまっておりますw
またクエ(キャラバン)いきましょーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
  1. 2009/04/17(金) 02:32:30 |
  2. URL |
  3. もそ|・ω・`) #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

歯医者行かんかったんですかww

知りませんよーw

ええ、僕は個人チャットは嫌いですwww
さっそく今日も、個人チャットでやってましたねwww

エ、エンターがとれたんですかっ?w

よ、よっぽどでしょ~それはwww

キャラバンお願いしますよ、あんまりやってないんでw

でも今週は予定がギッシリ入ってるんで無理ですwww

よろしくお願いします≧▽≦b
  1. 2009/04/17(金) 02:54:06 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/433-31314e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

