英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿へ(弥子へ)

誕生日おめでとう( ≧ ▽ ≦ )ノシ

こうやって、さらされたら恥ずかしいやろww


確かちょうど1年ぐらい前のSSやなw
この頃は太刀とへヴィーを結構、担いでたなw俺もシルバーで絶対に天地は作らん!!!
って意地はってた時やwww
弥子①
防具作ったから見てくれ!って来た時やなw
やっぱり今見ても、別に格好えいとは、思わんわwww

弥子③
えいかっ!二度と言わんから聞いとけよっ!!
俺の前で大剣は担ぐな!!言うてるねんww

弥子⑤
覚えてるかぁ~これ?
夜な夜な、俺の所に相談しに来てたやろww

それも自分の用事を済まして常に2時~3時とかwww
おっちゃんを暇人や思うてたやろww
弥子⑦
ラッキーの集まりに連れて行った時やw
それで、君が勢いに負けて完全に引いてた時やなwww

mhf_20080519_004246_234.jpg
卵よっ!!!卵!!! 
mhf_20080607_032811_047.jpg
つい最近の狩人際の時やなw
mhf_20090220_224331_203.jpg
これも最近やなw
mhf_20090227_230802_640.jpg

ん~今で1年ちょっとの付き合いかw

ありがとうな、今まで散々、嘘をついてくれて・・・

ありがとうな、今までクエ中に個人チャットいっぱいくれて・・・

ありがとうな、君の人見知りのおかげで大体ペアが多くて・・・

ありがとうな、誘ってくれる時は、自分が暇になった時だけ誘ってくれて・・・


おいwwwいっぱいあんねんwww


何やかんや言うてもダレットブログの時から俺のブログは見てくれてるもんなw
引退する時は3ヶ月前には俺には言うとけよ。
急におらんようになったら寂しいからな・・・

ハンターの命は本来、短いもんやと思ってる。
その命が今まで延びてるんは、沢山の人との出会いやねんけど
その中に弥子も入ってるし、比重は大きいよ^^

前に弥子ちゃんってちゃん付けしてた俺が恥ずかしいけどwww

お互い、楽しもうやーw

金曜日に絶対に剛種のカエルを20戦はやるからなっ!!!





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/16(木) 02:15:46|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<4月15日狩日記。 | ホーム | 4月14日狩日記。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/16(木) 18:30:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれ?^^;非表示になっちゃったかな?w

別に隠すつもりなかったんだけど^^;

コメできてなかったのかな?w
むうwわからんw編集もできないんだねw

  1. 2009/04/16(木) 18:41:01 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

弥子へ。

うん、非表示になってたなwww

編集とか、わからんwww

まぁ~えいよっwちゃんと見れてるしw

いよいよ明日は剛種カエル20連戦やな!!!

しんどいやろなぁ~www
  1. 2009/04/17(金) 02:51:17 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/432-7bb80a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

