英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月14日狩日記。

どうもです。
つい先日、TVでレッドクリフがやっており、ついちょっとだけ見てしまった英行です。
ああいうのは、腰をじっくり据えて見たいですね。
僕はかれこれ30年以上も前から三国志が好きな男です。
友達の家に遊びに行った時に、友達の父親が漫画を持ってました。
それが横山光輝先生の三国志と本宮ひろし先生の俺の空だった訳です。
当時の僕は三国志は非常に面白く、俺の空は非常にいやらしく思えた訳です。
漫画→人形劇→小説→ゲームと三国志はいまだに付き合い中です。
三国志は、よりドラマティック的に、そして物語として非常に面白く描かれているのですが
人生の勉強と言う部分では、三国志よりずっと前の時代の史記の方がいいと思います。
この本を読んだ時には、歴史から学ぶと言う事の真意を知りました。
機会があれば是非一度、お読みになって下さい。


昨日は、バールの性能をもっと知りたくてソロルーツです!!!
もはや、喧嘩ですねっ!!!す、凄ぇ・・・このパールバール!!!

間違えて戻り玉を使い、リタしましたが、非常に面白かったですw
この武器、効率の時だけ使うなんて、もったいない!!!
むしろソロとかで、楽しむべきですよっw
mhf_20090418_213349_359.jpg
ヨヨさんと空さんと合流をしてチケット集めですw
最近はヨヨさんも、INをしていますwええ・・昨日は彼女の天然についてお話をしましたwww
mhf_20090418_231147_359.jpg
求人に行くと、何かあの激運装備軍団に報酬が吸い取られてる気がするんですよね~w
毎回思うのですが、フレの方とかと一緒に行った方が集まりやすいですw
mhf_20090418_231930_125.jpg
剛種とノーマルのカエル君連戦ですw
この時に、僕は大きな間違いを起こしてましたw
肉を置くのは知ってました・・・僕の順番はこうです・・・
まずは毒肉はいらんなぁ~ポイッと。
次はネムリ生肉がいらんなぁ~ポイッと。
最後はシビレ生肉がいらんわぁ~ポイッと。
生肉はリュウノテールにかえたいから持って帰りたいなぁ~と。
 

人と違う肉を置いてるのですから当然、画面上はカラフルな画面ですw
途中で、これは怪しい!!と思ったのでしょうねw心優しい青年が
『よだれと一緒の色の肉を置くんですよw』と教えてくれましたwww
mhf_20090418_233519_984.jpg
ちょっと早いけどヨヨさんは落ちました。本日、またお会いしましょう≧▽≦b
mhf_20090418_234546_265.jpg
アーチャーさんに来てもらい気分転換にヴォルチケですw
このアーチャーさんは、日本一運が悪いとか、そうじゃないとか・・・
mhf_20090419_002410_125.jpg
や、やっぱり運が悪い人がおった方が必然的にこっちに回ってくるような、来ないような・・・
mhf_20090419_003027_781.jpg
昨日は、皆さん、ありがとうございました≧▽≦b
  1. 2009/04/15(水) 03:02:54|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<馬鹿へ(弥子へ) | ホーム | 4月13日狩日記。>>

コメント

こんばんわ~~~^^
コメありがとうございました~~~^^
バール作ったんですか!!!w
私もt欲しいのですが、30狩っても特濃血が出なくって・・・・・・・・・w
すでにこの世には存在しない素材な気がしますww
今は太公望に手を出そうか考えてますwww
またお邪魔させてもらいますね~^^
  1. 2009/04/15(水) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. train-train #-
  4. [ 編集]

train-trainさんへ。

どもですよっw

念願のバール作りましたっw

30行って0ですか?
そ、それは酷すぎる・・・

太公望、いいですね~w

はい、また宜しくです≧▽≦b
  1. 2009/04/16(木) 02:21:59 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/431-54ea7f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

