英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月13日狩日記。

どうもです。
昨日は、相変わらずのチケット確保の為に求人に飛びました!
そこには、隠密をしてたけど結局このブログでばらされてしまうので
意味がなく、何や!!!INしてたんかい!!!
と団員に思われるガインガインさんが居ました。

まったくの偶然ですwたまにありますよね、こういう~のw
もともと、すぐ落ちるつもりやったみたいですけど僕が来たので何戦かしてくれましたw
mhf_20090417_234735_765.jpg
ガインさんが落ち僕は笛にかえて連戦です。
しかし、まぁ~最近は激運防具が多いですよね~。
気持ちは、わかるんですけどねw
mhf_20090418_003011_843.jpg
211匹目にして念願の金冠です!!!
mhf_20090418_005033_609.jpg
連戦して、チケットも30枚ぐらい確保して部屋を出ました。
何をしようか?と考えてたら、夫婦ハンターのゆーゆさんが来てくれました。
mhf_20090418_005711_500.jpg
奥さんのベティさんも来てくれて3人で剛種のカエルですw
3人とも剛種のカエルは初めてなんですよねw今の弱い内に連戦をしたい所ですw
mhf_20090418_012558_187.jpg
そして私、念願のパールを作ってます!!!
ご協力頂いた方々はこちらのハンターです!!!
セイバーは、ほんまはIN出来ない状況の中、無理やり手伝いにw
そしてアーチャーさんは、巻き添いにwww
このお三方のおかげで、僕は無事パールを作れましたwありがとうw
mhf_20090417_022158_734.jpg
一回レイア変種を挟んだ後にディア変種ですw
ベティさんのヴァシムファイヤが爆発してましたw
やっぱり、このガンは優秀ですねwガンナーでもアタッカーとサポーターに別れると思うのですが
肉質無視がある限り、サポーターがサポーターじゃないですよねww
mhf_20090418_020250_750.jpg
あいかわらず、この二人は仲が良さそうでしたw
ほんま、羨ましい~。僕の場合はお世辞でも何でもなく、心の奥から誰よりも思ってるし何より・・
ブツブツブツブツブツブツ・・・
mhf_20090418_021248_140.jpg
昨日は、ありがとうございました( ≧ ▽ ≦ )b


そして昨日は試し撃ちのパールで何回かクエに行ってたのですが・・・
パールは強い!!!最近ではハメ武器としてよく名前も聞いてたのですが・・・

パール最高( ≧ ▽ ≦)b

強い以前に、こんな楽しい武器が今まであったでしょうか?www
何でもっと早くに作らんかったか後悔してますww
それはハメるとかじゃなしに、純粋にこのガンは楽しめそうですw
素晴らしい!実に楽しい!実にエキサイティング!!
昨日のパールでの狩りはめちゃめちゃ楽しく、もうそろそろ2年になろうというのに・・・

めっちゃ面白いんですけど~w

この武器は皆さんにも引退する前に一度、是非遊んでほしい武器ですね。
無理してでも作ってほしいですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/14(火) 03:31:22|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<4月14日狩日記。 | ホーム | 新たなる出会い。>>

コメント

先日はありでした~
数戦でまさかボクも特濃血がそろうとわwww

早く作りたんですがあとクシャを10匹倒さないとw


一応つっこんでおきますねパールじゃなくバールですとwww
  1. 2009/04/14(火) 10:14:47 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

ちょwww

バラさんといてくださいよ~w
昨日は短時間だけ肩慣らしの予定だったんで隠密でひっそりとやりたかったんですよw
英さんが入ってきたときはホンマにびっくりしましたよ!
またよろしくです^^
  1. 2009/04/14(火) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. がいんがいん1108 #-
  4. [ 編集]

むむ...、うちはずっとパールの間違いに気付いてましたが、ニヤニヤと放置してたっす(^-^)
っと、それは置いておいて
遂にバール作ったんすね!
良いなぁ良いなぁ~
うちはまだ血が足りないんすよー><;
うらやましいなぁ~

先越された悔しさをバネに、うちも頑張りまする!

完成おめっとぉーさん!
  1. 2009/04/14(火) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. うさまる #-
  4. [ 編集]

こまささんへ。

な、何とぉーw

パールではなく、バールと!!!

パールの方が格好いいのにーw
ちなみに私へヴィーの方もアギュラやと思ってます。
NIKEもニケやと思ってましたし過去様々な思い込みが発生しておりますw

しかし!!!
私の名前をえいさくとかえいいくマンとか間違える様な
輩よりはマシやと思います!!!
  1. 2009/04/15(水) 02:16:32 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ガインガインさんへ。

ばらされるんは、わかってたやろ~www

そうかそうかw
あんまり人に見られたくは、なかったって奴やなw

うんうん、あるある、そういう時期www

チケット集めたいなほんまにw
  1. 2009/04/15(水) 02:18:58 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

うさまるさんへ。

知ってたのに、言わないなんて・・・
知ってたのに、言わないなんてっ!!!

アンタ、私を騙したのねっ!!!!

それは横に置いといて

遂に作りましたw
こういうガンこそ、うさまるさんみたいな人が
本領発揮するんでしょうねw
超アタッカーな人が、どんなに使うか楽しみですw
あ、カエルのガンもいいですよね~w

キリン太刀により太刀の面白さが広がり
バールによってライトの面白さが広がるとw

こう考えるとえい事ですよねw
いや~でもホンマに、このガンは楽しんでほしいですw
ソロでやると強烈に難易度が上がるんで、
うさまるさんのブログが楽しみですw
  1. 2009/04/15(水) 02:25:05 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたー!

先日は、遅い時間から遊んでくださってありがとうございましたーっ。

いやはや・・・。バール、ものっすげぃぃっっかっこよかったです!
なんか、英行さんの撃ちっぷりを見てたら、私もほしくなってきましたw
あ、おっしゃってたドンのボウガンの性能も見てみましたよっ。コレもいいですね!

作成、がんばってみようかなぁっ。

また、遊んでくださいねー!
  1. 2009/04/16(木) 01:35:07 |
  2. URL |
  3. Betty #-
  4. [ 編集]

Bettyさんへ。

いえいえ~こちらこそですよw

まだ作ったばっかりなんでガンガン撃ってしまうんですよwww

カエルのガンもいいでしょw
弾の種類はバールより多いんで遊び勝手も良さそうですねw

頑張るべきですよっ、奥さんw

よろこんで遊びますよ~^^ノシ
  1. 2009/04/16(木) 02:24:20 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/430-2c41ff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

