英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回韋駄天大会の結果

遂に韋駄天結果が出ました。今回はラッキーライフのメンバーの人も何人か頑張っていたので楽しみに結果を見に行きました。
モノブロス大剣

ZEEK大剣

英行大剣



モノブロ太刀

ZEEK太刀



モノブロ片手

ZEEK片手

うん。ZEEKさんは、さすがやね。さすがとしか言いようがない。


ランポス大剣

ランポス英行大剣



ランポス双剣

ランポス双剣ガイン

おwガインさんやったなぁw何でも最終日の日に速攻家に帰り慌てて最後やった時の記録だそうです。う~んグッジョブw


ランポス太刀

ランポス太刀ブレイド

ランポス太刀ちはる

今回、韋駄天をやってる時に一緒の部屋でやってたんで、ブレイド、ちはるさんが頑張ってたのは知ってる。それに対しての結果がこれなので、ほんまに、おめでとう^^と言いたい所。特にちはるさんは凄い頑張ってたと思う。そういう姿を見てからの結果というものは実に嬉しいものだ。


ランポスランス

ランポスブレイドランス

うん。これはきっと何かの間違いに違いない。・・・うん。そういう事にしておこう。


古代魚

古代魚ちはる

ここでも、ちはるさん頑張ってるwおめでとう^^


カクサンデメキン

カクサンデメキンダイアン

カクサンデメキンちはる

ブレイドが途中で皆を誘いながらやってたけど、そのうちの何人かが入賞という実に素晴らしい団の結束である。こういうんが団メンバーの醍醐味であると思い知らされました。

以上がラッキーライフの今回の韋駄天記録である。非常に楽しかったし韋駄天が終われば燃え尽き症候群になるんは誰もがの事w

そして今回の韋駄天においての究極のラッキーライフの姿をお見せしよう。
事の始まりは僕のモノブロス笛の順位がいつまでたっても良かった事からのスタート。
メンバーに笛は人が少なすぎるからクリアしただけでいけるはず。皆で入って世間にラッキーライフの名前を出そうwという企画www
それに協力してくたメンバーです。
それと無理やったけど協力してくれようとしたKARINさん、そして、はっち~、モノブロ笛に行って、そのまんま寝落ちで帰って来なかったsoraさん。僕はこういうのが団の醍醐味、そして嬉しさを感じます。
みんな、ありがとう。 

モノブロ笛

ブレイド笛

英行笛

ちはるモノブロ笛

丸笛



そして、絶対に忘れたらアカン人物を2人、紹介しよう。

またもや、やってくれた、この2人


ガインジョニー笛


きたこれw

笛が少ないんは、わかってた事。そこをあえて狙いに行ったラッキーライフ。

し、しかし、こ、ここまでやるとは思わんかったwこの2人は常に僕の想像を超える動きをするww

89人参加で、逆1.2フィニッシュ!!! 
当然この2人は笛なんてやった事もなく、とりあえずクリアしてくれただけw

し、しかし、これは・・・・

狙ってもできんwww

この2人に最近異常に親しみと愛情が高くなっていってるんは僕だけやろうかw

今回の韋駄天は、いろいろ面白かった~^^

次も皆で一緒に、出来たらえいなぁ~と願う英行です。

後、最後に皆が気になる、モノブロ笛の、ガインさんのタイムは・・・

お、俺には言えん・・・む、無理や・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/29(木) 10:30:30|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フレ韋駄天 | ホーム | 昨日の出来事②>>

コメント

そう言われるとタイム書きたくなるじゃないですかーw

2 5 分 で す が 何 か ?

まぁ入賞できただけよしとしますw
  1. 2008/05/30(金) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. GAINGAIN #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ガインさんへ

きたーこれw
伝説の時間帯w

今回はガインさんのおかげで楽しめたw
いい思い出になるよなぁ~^^

又、楽しい思い出を下さいw
  1. 2008/05/30(金) 09:48:01 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/43-e8d60cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

