英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月10日狩日記。

昨日は覚悟をしてました!!!

チケットがちょうど30枚あるので連戦をすると!!!

この犬野郎です。
 

よく見ると不自然なモヒカン!そして栄養失調な細い腕と足!
極めつけは、かれこれ3ヶ月は散髪屋に行ってないであろう髪。

この糞野郎のせいで苦労している方は大勢いるでしょう。
mhf_20090414_234659_375.jpg
どうしても特濃血が後2個いります!!!
倒す気なんてまったくなく、いかに早く集めれるかがポイントでした。
なのでサブクリマラソンでしたっ!!!
mhf_20090414_235034_890.jpg
改めてみると、テオの風圧のせいで、草が変化するんですね。
気にもしてなかったしこれからも気にする事はないでしょう・・・
mhf_20090414_235417_640.jpg
な、何と・・・5戦もしない内に1個目GETです!!!
実はこの日は、リアルでも大阪は長居の方で18歳~20歳ぐらいの女の子のパンツが見えました!!!
白色でしたが、今日はツイテル!!!と思い、テンション上がりまくりです!!!
mhf_20090414_230914_937.jpg
こ、この野良犬がぁぁぁぁぁぁ!!!
私、犬は大好きなんですが、真夜中の2時とか3時ぐらいに公園で遭遇する犬が怖いんですよね・・・
それと、何かしらんけど、真夜中におるおっさんとか・・・
幽霊とか、まったく気にもせず、全然何ともないのですが、こういうリアリティーがある事にはびびります・・・
犬と目線があったり、おっさんがちょっと動くとビクッてなるんですよね・・・
mhf_20090414_230847_484.jpg
29戦やり、残す所、チケットもラスト1枚となりました・・・
どうした事でしょう・・・最初の勢いは・・・
それとも僕の運は昼間のパンツで使い切ってしまったのでしょうか?
いえ、もしくはパンツが黄色であればよかったのでしょうか?



しかしですねっ!!!!
真のヒーローとは・・・真のヒーローとは・・・
常に劇的でドラマティックな展開になるのですよっ!!! 

mhf_20090415_011658_531.jpg
セイバーに協力してもらいチケット集めに必死ですw
わっせ~、わっせ~。
mhf_20090415_015830_046.jpg
kiraさんとアーチャーさんと合流して最後はゲロッパですw
何かゲロを出さすとか、何かやってましたww
それよりも、このゲロッパ・・・いろいろな所でハンター達のブログに載ってます。感心するのは・・・
誰のんを見てもやたら、コイツだけ画像きれいなんですけど~。

mhf_20090415_023947_156.jpg
今週中に絶対にパールを作りますw
この野良犬糞野郎が嫌でしょうがないですけど、頑張ろうw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/11(土) 12:05:14|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新たなる出会い。 | ホーム | 4月9日狩日記。>>

コメント

大阪の長居といえば公園ちかくの
パリーネっていうパン屋さんの
パンおいしですよね^^
  1. 2009/04/12(日) 02:44:59 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

長居?家近いんですが 
英行さんに会おうと思えば会えるでしょうねww
長居にはよく犬の散歩にいきますからねー
この犬野朗ではありませんがねw

すみませんでしたww
バールつくりがんばってください

なんかエロサイト広告うざいですねw
そんなうまい話があったら誰でもしてますよ(´・ω・`)
  1. 2009/04/12(日) 04:44:31 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

こんばんは~^^
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
そういえば、剛種テオはチケット1枚で行ける様になったんでしたね。
今までの2倍の数をこなす事ができると思うと嬉しいですね~(*^m^)
って、剛種チケットに慣れてしまっています(つω:)
ちなみに私は、剛種ナズチで特濃血をしこたま集めようかと思っていますよ~
  1. 2009/04/13(月) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. エゾシカ #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

パリーネですか?
今度行ってみますw

パンには目がないんですよw
ひょっとして、ココロさんは大阪ですか?

僕の周りのハンターは大阪人がめっちゃ多いですよw
これからも遊びましょう≧▽≦b
  1. 2009/04/13(月) 03:23:40 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

えっ?長居まで散歩行ってんの?
結構遠いやろ~?

やっぱ若いって違うな~^^

エロサイト、うっとおしいよな!!!
でもなっ!たまにダッチ伊藤とか、
いかしたネーミングの時があるねんw

それよりもなっ、手マンとか書かれた日には
笑いが止まらんわwwww

えっ?何の話よっ!!
  1. 2009/04/13(月) 03:27:02 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

エゾシカさんへ。

こちらこそ、どもでしたっ( ≧ ▽ ≦ )
テオが一枚になっただけで
全然違いますねw

ナヅチ待ちですか?
特濃血は、ほんまに足りないですね~。

エゾシカさんの、しこたまには恐怖を覚えますw
あの、祭典の思い出の数は僕的には
ガクガクブルブルでした≧▽≦b

鯖は違いますが常に応援してますよ≧▽≦b
  1. 2009/04/13(月) 03:30:40 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/427-e9b82169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

