英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交流会、スタート!!!

本日は交流会の日でした。
当然の事ながら開始スタートの9時には間に合わずINしても、
どこに行くべきか?悩みました。
とりあえず、セイバーとヨヨさんが一緒にいたので、そこにジャンプです。

広場に案の定、結構な人数がいました。当然、この間の団長の方達もおったし
知り合いの方達もいました。何せ人がいっぱいいるのでこういう時は挨拶だけを済まして、ジッとしとくのが一番ですw
どうも個人チャットの嵐やったみたいですね、皆さんw
今回は僕も、あくまでも普通の参加者なので、大人しくしとくつもりでした。

ちょっとしてから、銀氷柱さんが個人チャットから普通チャットに切り替えましたw
そして、ふなむしさんが、全開で声をかけてくれましたw

ありがとうございます。皆見てる事でしょう。
非常に嬉しかったです。
全員がやっぱり気を使い、どうしようもない状況でしたw
主催者の方達やメイン所の方達は別のランドですw
向こうは向こうで、たぶんもっと凄かった事でしょうw

それよりも僕は、その広場で僕の名前が出るのを恐れてました・・・
クエに行こうとして、ふなむしさんからドンドルマの最後やから歌姫を見に行こうと提案がw
mhf_20090411_223405_625.jpg
しばらく3人で曲を聴いてました・・・
い、一体、我々は何をしに来たのでしょうか?
しかも何故にこの、いつもの3人なのでしょうか?
私、ハッキリ言いました。
この3人やったらテンション上がらん!

mhf_20090411_223450_937.jpg
しばらくすると、広場で疲れた方々が、続々と入ってきましたw
KARINさん、ふなむしさん、そして、ココロさんとアクラ51ですw
ココロさんは、ぼらうん(ちゃすい)さんのフレの方ですw
お会いするのも当然の如くクエに行くのも初めてですw
これぞ、交流会ですよね^^
mhf_20090411_224725_562.jpg
いつもの2人ですw
あの長い槍でアクラの頭を突いてるふなむしさんを見て
僕は素直にずるい!!!と思いましたw
mhf_20090411_225532_437.jpg
極力、遊んだ事とない方と遊びたかったので、ラージャン変種に
ラクス♪さん、又もや、ココロさん、そしてヨヨさんです≧▽≦b
ラクス♪さんとは以前に会った事があり、その時もSSとか撮らさして頂きましたw
ラクス♪さんのブログを僕は見てましたからねw
この時に既に僕は問題を抱えてました。
それは1通のメールのせいです。そして差出人はヨヨさんです。
内容は、皆が揃ったら話したい事があります。との事でした。
皆?話したい事?皆って3人やのに?大事な事?

嫌な考えが頭をよぎりました・・・
セイバーはヨヨさんと1年ぐらいのお付き合いですが実際僕は1ヶ月ぐらいです。
ひょっとして、外からのイメージと違うから団を辞める?
もしくは、フロンティアを引退する?


2つの事が頭をよぎりました・・・

隙を見て猟団チャットで話し合いです。
彼女は言いました・・・
『しばらくINができないから』と。
かしこまって言うぐらいです。何かしらの事情があるのでしょう・・・

しかし彼女は女の子です。あんまり深く聞いても、いけない気がしたので
『リアル事情?あんまり深く聞かん方がいい?』
と、言いました。

彼女は言いました・・・
『しばらく他のゲームする』

・・・・

・・・・

ゴホッゴホッ・・・


私こと英行(ひでゆき)は大人です。なのでこう言いました。

『何じゃあそらぁ!!!!まぎらわしいねん!!!』

彼女の天然ぶりには、気が付き始めてる私です。

そして彼女はこう言いました。

『英行さんって優しいですね』

世にも奇妙な不思議感覚で交流会に復帰ですw
mhf_20090411_232714_625.jpg
そしてミネベアさんとYonikaさんとクレッシェルさんとレウス上位ですw
ミネベアさんは、セイバーとヨヨさんが前にいた団の方ですw
クレッシェルさんの白のリアンも格好いいですねw
mhf_20090412_000036_093.jpg
遂にクレッシェルさんとクエに行く日が来た訳ですね≧▽≦b
あえて大剣で来てた所が素敵ですねw
mhf_20090412_000413_546.jpg
例の歌姫の前でのSSですw今回ブロガーの方が結構いたと思いますw
mhf_20090412_001728_125.jpg
このSS撮りが一番大変でしたよねww
皆さんも体験したはずですwSSをちょうど撮ってる時に出て来る誰かのチャットをwww
mhf_20090412_003028_953.jpg
この日に集まってくれたハンター達です( ≧ ▽ ≦ )
ちなみに本来は左端にふなむしさんが居ますw
画面に入りきらないので、切りましたwww
mhf_20090412_003450_562.jpg
皆さん、ゾロゾロと広場にw
mhf_20090412_004636_718.jpg
猟団 千年の夢団長 クレッシェルさんのギャラリー部屋です。
正直、センスの良さに脱帽でしたw
mhf_20090412_004930_890.jpg
結構な人数の方が見てましたね~w
mhf_20090412_005159_218.jpg
ほんまに、良かったんですよ!!!
ギャラリーも、こういう風にやれば面白いんやろなと思いましたw
mhf_20090412_005317_328.jpg
そして銀氷柱さんのギャラリーですw
まったくの間逆の荒々しいギャラリーですw
お知り合いになった方は是非、一度見て欲しいですねw
今なら、場所毎について、キッチリと説明をしてくれますよ≧▽≦b
そして当然の如く、背中を疲れ腹を突かれて笑ってる連中ですw
やっぱり、この人らか・・と思ってしまいますw
mhf_20090412_005929_437.jpg
僕の希望で剛種テオに、ふなむしさん、空さん、トレインさんですw
ふなさんは短いネカフェ大剣で、そしてトレインさんはカリバーン!!!ですw
やっぱいいですね~、ほんまに羨ましいww
あw一人だけ、勝ち組の頭をかぶってちょっとでも素材を取ろうとしている男が居ましたww
mhf_20090412_013710_921.jpg
最後はラクス♪さん、ココロさん、ミネベアさんで逆襲ドド&ババですw
ラクス♪さんはドドババを太刀で行くのは初めてで、ココロさんは何とカリバーンでした^^
mhf_20090412_020920_375.jpg

昨日は主催者さんの方と合流が全く出来ず我々は
一年戦争の裏側的な存在でしたw
何も決めないで集まっただけで、相当ぐちゃぐちゃしましたがこれはこれで
良かったと思いますw次にも繋がると思いますしw
次はもうちょっと、考えてやったらもっと面白いでしょうねww
参加してくれた方々、ありがとうございました( ≧ ▽ ≦ )
そして、お疲れ様でした( ≧ ▽ ≦ )b

是非、又集まりましょう≧▽≦ノシ










テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/08(水) 03:11:26|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<4月9日狩日記。 | ホーム | 4月6日狩日記。>>

コメント

交流祭!

わざわざ交流会お知らせのメール、ありがとうございました^^

22時頃に一回どんな感じなのかな~と開催広場へ降り立ったところ…
ちょうど団対抗リレーの最中でしたかねぇ?皆さんワイワイ遊んでらっしゃいました^^

が…うちの貧相PCが悲鳴を上げまくっちゃってw
まともに動けないもんだからすごすごと退散してしまった次第です…(つД`)

こういう機会にこそ、色んな人と遊んでみたかったんですが…何も出来ませんでした><

でも皆さんドンドルマ最後の日を楽しんでいらっしゃったようで、とても良かったです^^
自分も朝仕事行く前に大長老とドンドルマに挨拶だけしてきましたw

やっぱりユーザ同士、ワイワイやれるというのは素晴らしい事だと思います。
次回こういう集まりがあるときは、頑張って参戦してみようかと思います。

…あ、その前にマシン新調しないとw

長駄文すみませんでしたm(__)m
また5.0でもワイワイ遊びましょう!
  1. 2009/04/08(水) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

交流会に参加させていただきありがとうございました^^
また、よろしければクエに同行させてください^^
交流会おつかれさまでした!
  1. 2009/04/09(木) 00:37:57 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

clutchさんへ。

リレー見にいったんですか?

朝一に長老に挨拶とは只者じゃないですねww

はい、今度は是非、一緒に集まりましょうw

ほんまに、なかなかにない機会だけに参加してもいいと思いますよw

今回は僕はほぼ身内に近い方達が多かったですがwww

僕もマシンを新調したいですw
  1. 2009/04/09(木) 12:20:31 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

こちらこそ、ありがとうでしたw

もう、そろそろ、ぼらうんさんもINするかもww

そうしたら一緒にクエ行きましょうよ≧▽≦b
  1. 2009/04/09(木) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

おいwスポンサーってなんやwついに英ちゃんも金に目がくらんだか!!!おいwみ、みそこなったぞ~~~w(う、うらやましいw>w<b)
  1. 2009/04/09(木) 18:17:33 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

おひさしぶりです・・・

覚えていらっしゃるでしょうか?私を・・・www
えーーー何かブログをみさせてもらってても楽しいことになってるみたいなので戻ってきましたwジョニーですwまたどこかでご一緒することがあればよろしくです^^
  1. 2009/04/10(金) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集]

招待状ありがとうございました

お陰で、楽しい交流をさせていただきました。

しかしですよ。

私は敢えて普通のチャットで英行さんの名前を

連呼していた訳ですが・・・。

まさか、ひそかにそんなに喜んでいてくれたとは嬉しい限りです。



最後に一つだけ言わせてください。

やっぱり、この人らか・・・
  1. 2009/04/10(金) 01:04:42 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

馬鹿へ。

おい、何を言うとんねんw

い、意味がわからんww

スポンサーって何やねんw

あいかわらず、君は春爛漫やの~www

  1. 2009/04/10(金) 12:31:58 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ジョニーさんへ。

おお~久しぶり~^^

当然、覚えてますともっw

うんうんw是非会った時には一緒に遊ぼう≧▽≦b
  1. 2009/04/10(金) 12:33:50 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

そうですか、やっぱり敢えてですか。

お心遣い、ありがとうございます。

まったりムードから慌ててチャットをしはじめた記憶が蘇ります。

僕も一言だけ言います。

は、春はあけぼの。
  1. 2009/04/10(金) 12:36:16 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/425-d3ad9d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

