英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月6日狩日記。

昨日はINして速攻勝ち組レウスを探し連戦ですw
ちょっと休憩がてら求人部屋で一人でいると、久々にかしわもちさんが来てくれましたw
mhf_20090410_234755_765.jpg
そして又もや素敵な出会いです♪
ゆーゆさんとBettyさんです( ≧ ▽ ≦ )
そして夫婦ハンターな方ですw

mhf_20090411_010000_031.jpg
アカム変種です。
二人ともガンランスでガッツンガッツンいってましたw
mhf_20090411_005034_609.jpg
ドーン!!!きめてますね~w
麻痺大剣で行ってた為に手数を稼ごうとして、なぎ払いの連発です。
非常にご迷惑をおかけしました・・・orz
mhf_20090411_005305_125.jpg
終盤になり、もうそろそろかな?と思ってたのですが・・・
何か違和感を感じてました・・・
かしわもちさんが、課金双剣で弾かれてる姿を見て内心、まだ強化できてなかったんやw
と呑気に思ってたのですが、よくよく見ると・・・

あ、あれ?こ、この人、ハァハァ言うてるで!!!

あ、あれ?乱舞終った後に、と、止まってる!!!

ひょ、ひょっとして、強走薬を忘れた?とか・・・

クエから戻って質問をしてみたら、強走どころかクーラーも忘れてたみたいですwww

今、思い返せばクエがはじまった頃に全然関係ない所で、かしわもちさんが
『ごめんなさい><』
と言ってました。我々3人は完全スルーですwww

ひょっとして・・・彼はあの後に・・・言いたかったのではないでしょうか・・・wwww
mhf_20090411_005417_171.jpg
アカムの変種は面白いですw硬いですが、非常に面白いですw
真正面の戦い方、左側面での戦い方、右側面での戦い方、後ろでの戦い方!
ソロでやるとワンパターンですがパーティー戦では、いろいろとありますw
mhf_20090411_005555_906.jpg
この夫婦、凄い仲が良さそうなんですよ≧▽≦b
めっちゃ、羨ましいです♪
愛ですねっ!愛!!! 

mhf_20090411_010120_546.jpg
かしわもちさんのかわりにセイバーが合流ですw
mhf_20090411_010902_062.jpg
僕の狂おしいほどの天敵ナンバー2のアクラ変種ですw
ベル変種とアクラ変種の時は自分が全くいけてない!!!と痛感しておりますw
mhf_20090411_015010_000.jpg
ゆーゆさんは去年の求人区にて僕と一緒に一回だけガノトトス変種に行った事があるそうですw
覚えてくれてたとは感謝感激ですよねw
又、一緒に遊びましょうねw昨日はありがとうございました≧▽≦b
mhf_20090411_015914_328.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/07(火) 09:59:03|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<交流会、スタート!!! | ホーム | 団長達の集い!!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/07(火) 13:28:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました!

昨日は、一緒に遊んで下さってありがとうございましたー!
とても楽しかったです!
「英行さんと遊んでみたいっっ」と、いつもゆーゆが話しておりましたので、それが実現したことも嬉しかったですっ。

私は狩りは結構ヘタレっぷりをお見せしちゃいまいして、
スミマセン、ご迷惑おかけしました(汗

こんな、私達ですが、また今度遊んで下さいねー!
  1. 2009/04/07(火) 13:39:58 |
  2. URL |
  3. Betty #-
  4. [ 編集]

間違った><

さっき書いたコメント、秘密のところにチェックしたまま投稿しちゃいましたw
単純ミスですぅ~ごめんなさい><
  1. 2009/04/07(火) 13:42:14 |
  2. URL |
  3. ゆーゆ #-
  4. [ 編集]

いや~、初めての方々とクエ行く時は地雷を隠そうとして気合入れるのですが、
クーラー忘れたり、見栄はって使えもしない双剣で行ってテンパったりと
逆に地雷っプリを大発揮しちゃいますね…エヘへ♪

ゆーゆさんとBettyさんはホント仲のいい夫婦ハンターでうらやましかったです^^



  1. 2009/04/07(火) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

Bettyさんへ。

こちらこそ先日はありがとでした^^

何をおっしゃいます!!
回復とかサポートは大変助かりましたよw

是非、今後も一緒に遊びましょうw

よろしくですよ~(≧▽≦)
  1. 2009/04/08(水) 19:35:55 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ゆーゆさんへ。

この間はどもですw

ゆーゆさんのHP見ましたよw
頑張ってますね^^

コメントをしようと思ったら何かログインせんとアカン
みたいで、出来ませんでした><

これから長い付き合いになれたら嬉しいですw

よろしくお願い致します≧▽≦b
  1. 2009/04/08(水) 19:38:23 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

ね~夫婦ハンターは、ほんまに羨ましいw

後、親子ハンターとか羨ましすぎるww

かしわさんの課金双剣は笑いましたw

しかし、クーラーなしで、よう頑張りましたよねw

ある意味すごいですよww
  1. 2009/04/08(水) 19:40:42 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/424-1b335ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

