英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団長達の集い!!!

皆様!覚えていますでしょうか?
PDVD_001.jpg
ええ・・4月7日(火)の交流会の事を。
PDVD_004.jpg
この日は、猟団あるてぃめいとさんと猟団アンテック珈琲店さんが主催する
交流会の為に団長会議をする日でした。
う~ん。何かしら初めてなんで緊張するぅ~w
夜の10時30分からやったんで10時20分ぐらいにはINをしてYUTAKAさん所にw
mhf_20090408_222736_796.jpg
お、集まって来ましたね~w
韋駄天のランカーの方達も、いっぱい居てましたw
僕のフレでも、ブレイド、ドM博士さん、KARINさん、トレイントレインさん、お茶犬さん、524さんといましたねw
mhf_20090408_223522_203.jpg
う~ん。凄まじいですねっw
僕は、端っこに寄りましたよwww
mhf_20090408_224524_312.jpg
そしてミーティングですw
VSクエとか、リレーとか腕相撲大会やSS撮りなどを、やるみたいですw
特にリレーなどは、面白そうですよ≧▽≦
リレーの説明の為に、全員広場へ移動になりましたw
YUTAKAさんを筆頭にコースの説明って訳ですねw
mhf_20090408_230126_671.jpg
ぞろぞろ・・
mhf_20090408_233924_890.jpg
ぞ・ぞろぞろ・・・
mhf_20090408_233937_750.jpg
そろぞろぞろww
mhf_20090408_233949_921.jpg
ぞろぞろwwww
mhf_20090408_234000_843.jpg
ぞろぞろwwwwwwwあははははw
mhf_20090408_234015_531.jpg
そして一応リハーサルですw
何人か選出され、試しにリレーがはじまりましたww
mhf_20090408_235739_984.jpg

ちょっと凄い交流会になりそうですw
何せ参加団体もかなり多いので、これはかつてない規模ではないでしょうか?


VSクエストやリレーなどは、あらかじめ、参加・不参加を伝えないと駄目なんで当日の飛び入りは無理になると思います。
かなりの人数なんで、収集もつかなくなりますからねw
只、交流会として遊びに行けば、いろんなハンターさん達がいると思うので
是非、街に遊びに行ってはどうでしょうか?


ちゃんと交流会の事を説明せんと駄目なんですが僕が説明するよりも
見てもらった方が早いと思いますww

猟団アンテック珈琲店さんはこちら

猟団あるてぃめいとさんこちら


皆さん、どうですか?見てもらえましたかっ?
実に楽しそうでしょう( ≧ ▽ ≦ )w
PDVD_021.jpg
2鯖でよいとこっ!!!レディ~
PDVD_022.jpg
GO!!!!
PDVD_023.jpg


注意 たぶん、参加する方々のブログと僕だけは、ちょっと違うと思うのですがお許しをお願いします。
しかしながら、この交流会に少しでも楽に立てれば!と願ってます。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/06(月) 04:42:57|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4月6日狩日記。 | ホーム | この週末②>>

コメント

わ、私呼ばれてないーwごめん冗談っすw
すっごい人だねーw参加してみたいけど100%お腹痛くなるので参加は無理だーwでもしたーいwでも無理ーw
英ちゃん私の分まで楽しんできてなーw
リレーで優勝期待してるっすーw


あw「二鯖でよいとこっ!」って何?w教えてーw
  1. 2009/04/06(月) 19:29:21 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

大勢の人に紛れるとひでっちの格好って結構映えるね。
ブログで見慣れてたから気にしてなかったけどよく考えて作ってるなぁって改めて関心したり。
あ、見るとこ違うって?w
なんかお祭りムードで楽しそうーw
全員団長さんなの??団員まで来たらひとつのランドで収まりきるん?w
いいねー、こういうの。って、今日かw
良き思い出になる楽しいイベントになるよう3鯖からお祈り申し上げます(^-^
  1. 2009/04/07(火) 12:42:46 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

おいw
生きてんのか?死んでんのか?
どっちやねんww

INしてるかぁ?

2鯖よいとこは、あるてぃめいとさんのうたい文句やねんw

重ねてんけど、たぶん思いっきりスベッテルと思うわwww

クスッw

う、うっさいわぼけ~w
  1. 2009/04/07(火) 12:44:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

時間が合えば、こういう会議には、私も参加してるのですが、
仕事が終らなくて、参加できなかったんですよね~

今日も早く帰って参加できるのかなぁ~(@@;
  1. 2009/04/07(火) 12:47:46 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ。

ww
見てる所が違うなww

今回は全員が団長さんやねんw
俺もビックリw
ハングリーが行ってえい場所かどうかとかwww

今、噂では2鯖が一番錆びれてる!!!
って噂があるねん^^;
やから、考えてる人は考えてるんやろな。

年に一回でも1.2.3鯖合流DAYがあったらえいねんけどな~^^

ジュリっちありがとうな^^
  1. 2009/04/07(火) 12:50:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

最近、仕事が忙しそうですもんねw

今日は一日中、一応ランドは使ってるみたいなんで夜中でも顔見せにどぞw

僕も遅くても、とりあえずは顔は出すつもりですw

  1. 2009/04/07(火) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/423-ff2de4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

