英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この週末②

今、私には、どうしても欲しい物があります!!!!
猟団チケット!!!
剛種チケット!!!
勝ち組の思い出!!!
古龍の特濃血!!!!


これが、ほんまに欲しいです!!!

そして熊田曜子も欲しいです!!!
kumada149.jpg
常に猫に追われながらも・・・
念願の猟団チケットの為に、時間があれば、やってますw
やっと200枚オーバーです・・・いつまでやればいいんでしょう・・・
mhf_20090409_141433_171.jpg
そして次回の開催が1ヶ月も空いてしまうという恐ろしい勝ち組の思い出です。
時間がほんまに、ないので、人生ので2回目の全チャットです!!
既に、やり方も忘れており・・・のんきなもんです・・・
mhf_20090409_233415_484.jpg
練習、練習~とw
しかしながら、この練習に対して優しいセイバーは
『どうしました?緊急ですか?すぐジャンプしますね』
と言ってくれました。ええ・・・皆様、練習などは他人に迷惑をかけないようにしましょう・・・
mhf_20090409_233428_406.jpg
無事に全チャットをするも、どうした事でしょう・・・
ひ、一人も、来ないっちゃ▽□れら▽X○よー。
10分~15分ぐらいかけて、やっと集まりましたw
おら~グラビ!!!ええ・・まったく意味はないのですが・・・
mhf_20090409_234908_187.jpg
う~ん、思い出wこれこれw
ほんまは、300個は確保するつもりやったんが、まだ全然です><
一番行きたいクエが勝ち組なんですが、なかなか行けてないんですよね~w
mhf_20090409_235524_843.jpg
ここからが恐ろしい事が始まりました。
以前の勝ち組クエスト何かは、言わなくても連戦が当たり前でした。
僕は、実に久しぶりの勝ち組クエストなんで連戦のつもりです!!!
し、しかし、パーティー解散です・・・・あ、あれっ?み、皆どこ行った?
あ、あれ?離籍マークになってる・・・・

クスッw 一人ぼっちやw
クスックスッw クエ貼ってもうてんねんからw

mhf_20090410_000110_296.jpg
全チャットで何回もやるも、今回はほんまに来ずでした・・・

しょうがないんで、ソロで勝ち組グラビです!!!
討伐で30分針です・・・だっる~・・・
mhf_20090410_004857_546.jpg
しかし、何か意地になってしまい、もう一回ソロです!!!
討伐で20分針です!!!
ふぅ~やれやれ・・・何で一人でやらんとアカンのでしょうかw
mhf_20090410_015519_062.jpg
どうしても想い出が欲しいので一人で勝ち組グラビを連戦です!!!
捕獲でしたら、15分針でしたw
mhf_20090410_022315_781.jpg
やっと冷静になり、二度と一人で勝ち組グラビに行かない!!!と決心しましたw

そして勝ち組のレウスを見つけて参加ですw
でも一回で終わりました・・・
mhf_20090410_023941_468.jpg

クスッw今日は終わりにして明日頑張ろう≧▽≦b
最低でも200個は確保できるように勝ち組クエオンリーで頑張りますw












テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/06(月) 04:10:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<団長達の集い!!! | ホーム | この週末①>>

コメント

(*´ρ`*)ハアハアハアハア

私はエビちゃんが欲しいです!!!
  1. 2009/04/07(火) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. はかせ #-
  4. [ 編集]

ドM博士さんへ。

ハァハァハァハァ・・・

いろんなオッパイが欲しいです、ばぶ~w
  1. 2009/04/07(火) 12:46:57 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/422-a2395258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

