英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GAINGAINの後の数字は生年月日。

や、奴が帰って来た・・・
どうもです。
この日、クエ中に個人チャットが入りました。クエ終了後に、その主の所に・・・
ガインガインさん、5ヶ月ぶりぐらいの復帰ですw
mhf_20090406_231755_453.jpg
まずは、この男の紹介をした方がいいでしょう。彼はとんでもないハンターですから。

久しぶりの再会に会話が途切れる事などございません。

が・・・しかし・・・

彼は自分の一物のサイズを言い放ちました・・・

そうです!!!我々猟団ハングリーのメンバーは知りたくもない

彼のサイズを知ってしまったのです!!!

そしてヨヨさんが女性と知りませんでした・・・

何よりもここが、公共の広場と知っていたのか疑問です・・・

いえ、問題はそんな事ではないです!!!

何故に我々が、彼のサイズを知らないといけなかったのか!!!

いっその事、彼の事を魔王マーラと呼ぶべきかどうか・・・

猟団ハングリーのMPは0になりました・・・

mhf_20090406_232748_156.jpg

ガインガインさんとは結構ご縁が深いのですw
セイバーは音楽学校の先輩後輩に当たる中であり
僕自身は、商売の取引先相手でしたwお互いに真剣にビックリしたものですw

ずっと仲良くしてもらい僕は特に、仲良くさせて頂いてました。
僕が一番長い時間を共有してるのは当然セイバーですが、
次はkimeraさんかガインさんやと思いますw
彼とkimeraさんは忙しかろうが暇であろうが、取り合えず会いに来てくれてましたw

彼の復帰により又しても僕の周りで数々のドラマが生まれそうですw

非常に楽しみですw
前から言うてる通り、これがあるからフロンティはやめれませんwww

彼の名誉の為に言います。

か、彼は・・・彼は・・・金冠でした。。。 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/03(金) 12:29:11|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第18回韋駄天結果。 | ホーム | ここ最近の出来事。>>

コメント

私もその日に師匠との再会を果たせました^^w
相変わらず素晴らしいぐらいエプロンが似合うナイスガイでしたねww

久しぶりに猟奇的・・・いや病的顔をおがめて良かったです>w<b
噂によるとあの男も復帰するみたいですよ~w

PS.
ガインさんのサイズ非常に興味深いですね^q^
今度コッソリと教えてくださいねww
  1. 2009/04/04(土) 07:15:17 |
  2. URL |
  3. ハットリでござるw #-
  4. [ 編集]

ぼくのふるふるはきんかんです!
いや、ちょっと反省しようと思います・・・w

うちの家、電話の基地局?からの線路長?がかなり長いみたいでADSLの速度が全然安定しません^^;
昨日の深夜はブチブチでしたw
今後クエ中に離脱とか増えるかもですが、生暖かく見守ってやってください!w
  1. 2009/04/05(日) 12:10:47 |
  2. URL |
  3. がいんがいん1108 #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ハットリ君へ。

師匠と弟子の久々の再会に乾杯w

ビッグサイズは俺の口からは言えん!!!

負けた気がするから・・・

い、言えん!!!

男子たるもの口に出した時点で負けや~!!!
  1. 2009/04/06(月) 12:30:36 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

がいんがいんさんへ。

君のきかん棒に乾杯!w

反省?らしくないwww

回線は調子が悪いんやw
全く気にせずにw

生暖かくは任しとき!!!
ちょっと人肌が恋しい時やろ^^
  1. 2009/04/06(月) 12:34:24 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/420-0a0c1213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

