英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の出来事②

KARINさんが剛力作る為にギャラリーをやるとの事やったんで、一人どうしようかな?と。
うん。2秒で答えはでました。

さっそくうーたんさんをストーカーしてからジャンプw
フリーダム①

むむむw何やら密談中www

そして、うーたんさんの希望の71クシャに。宝玉が欲しかったそうです。
フリーダム②


無事1個取れたみたいですがww
フリーダム③


そして、まだやった事のない銀の尻尾斬りにw
フリーダム④

難なくこなし、皆でお疲れさまーの挨拶をしてる時に・・・

むむむ!どっかで見た事ある名前・・・
しかも、最初は一人、そして2人と次から次に。
フリーダム⑤

おおw僕めがけて、ここが、どこかわからんとジャンプしてきたな~www
フリーダム⑥

フリーダム⑦


アッという間の出来事でしたw

通常、ここで僕の方から、挨拶をかねて紹介するのですが・・・
いきなりの事やったんで一応、うーたんさんとお茶犬さんに事情説明をしてました。
まだ、頼むから喋らんといてくれよ!紹介をどういう風にしよう?いつもの挨拶じゃないよな。相手は天下無敵のフリーダムの人やしな~と思ってたら・・・

 『どうも!ラッキーライフのリーサルウェポンのジョニーです』 

出たこれ!!!さ、先にやられた!!! 
それを口火に次々と交わす皆の挨拶w

そして一人慌てる俺www
うーたんさんとお茶犬さんは気持ちよく皆に接してくれてました。ありがとうございます。そしてクエを貼り出発するラッキーライフのメンバー達www

ちょwww

うーたんさんからも 『ラッキーライフの皆は元気やな~w』 と。
もし、このメンバーの中にガインさんもおったら・・・・

か、考えただけで、お、恐ろしいwww

というような強烈な一日でしたww

そして場所移動して、せっかくやったんでメンバーでSSを。
集合写真


ここでジョニーさんか僕に一言。
 『最高のメンバーでしょう。そろえるのに苦労したんですから。』  

うんうんw

僕の気持ちはね~

 『wwwwwwwwwwwwwwww』
『最っ高やなぁ~今日はwww』
 


そう言えば、僕が前に団長をやってた事があるって言うたら、うーたんさんもお茶さんもビックリしてました。ふむ。何をそんなにビックリするんかな?と思ったら一つだけ思い当たるふしが。前に弥子ちゃんから
 『英さんって全然団長オーラないよなぁ。ブレイドさんはあるわ』  
って言われた事がある。

ふむふむ。ほうほう。へえへえ。 
そっかー。そう言う事かぁー(し、しばくぞアホw)

ま、まぁ昨日は、こういう楽しい日でした。
メンバーの方達、ジャンプしてきてくれて、ありがとうね^^

又、これからも宜しく御願い致します^^ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 12:50:53|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第5回韋駄天大会の結果 | ホーム | 昨日の出来事>>

コメント

めっちゃおもしろそうじゃないですかw
いやーぜひ参加したかったですw
  1. 2008/05/28(水) 19:08:50 |
  2. URL |
  3. GAINGAIN #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ガインさんへ

やろーw
めっちゃ面白かったでーw

うん。ガインさんもおったら・・・た・・ぶん・・・
おも・・・・・・

う、うんw
  1. 2008/05/29(木) 09:41:05 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/42-f6faf286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

