英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の出来事。

ついに我が猟団ハングリーのレベルが5になりましたっ! 
我慢に我慢をしていた団クエにこれで、いけそうですw
セイバーの韋駄天でのRP。そして放置までしてでもINしてくれてたRP。
ヨヨさんの大量の財産RP。そして僕のちょっとしたRP・・・・
これで、やっとここまで来れました。
二人とも、ありがとう≧▽≦b
mhf_20090405_220106_140.jpg

勝ち組クエのアクラです。何でもこのクエは、いろいろな素材が出るそうでw
しかしながら何回か行くも私、死にまくってました・・・
尻尾を斬るのも、この日はセイバーがハンマーをやってくれ、ヨヨさんはキリン太刀です。
そして僕の武器で火力的には問題ないはずが、なかなか斬れませんでした^^;
ハンマーとキリン太刀は申し分ないと実証されているので後は僕の腕しだいなのは明白です・・・
ちょっと修行を積まなければ、ならないようです・・・
mhf_20090407_000014_015.jpg
深夜遅くに、念願の猟団チケット集めです。セイバーに悪いとは思ってたんですが来てくれましたw
しばらくは、これをやり続けると思いますw
mhf_20090407_004608_390.jpg
毎回、20枚出たら、あっという間なんですけどねw
mhf_20090407_010644_281.jpg

そして、お知らせです。
猟団あるてぃめいとさんの団長YUTAKAさんからメールを頂きました。
mhf_20090407_002352_937.jpg
内容は、来たる4月7日にアップデート前の最後のメゼポタル祭をやるそうです。
猟団、あるてぃめいとさんと猟団アンティーク珈琲さんが主催でやるイベントだそうです。
嬉しい事に我がハングリーを誘って頂きました^^

YUTAKAさんの話によると、一般参加も全然OKだそうです。
もしよかったら、これを見てる方々一緒に行きませんか?
YUTAKAさんからは了承を得てるので、参加出来る方はよかったらご連絡下さい。

一緒に2鯖を盛り上げましょう≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/03(金) 12:20:27|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GAINGAINの後の数字は生年月日。 | ホーム | Shirleyさんの引退。。。>>

コメント

レベル5おめでとうございまあああす!


おおお!自分もいきます!
前夜祭でウハウハですよ!
  1. 2009/04/03(金) 14:14:15 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

おお~w毎度!!!

前夜祭は面白そうやなぁw

待ってるで~^^
人が多そうやけど一緒に遊べたらえいのになw
  1. 2009/04/06(月) 12:28:35 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/416-f7a9f936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

