英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shirleyさんの引退。。。

Shirleyさんに捧げる。 


INをしてから、途中で課金切れに気が付き、コンビ二にウェブマネーを買いに行こうと席を外そうとしてたら・・・

シャーリーさんが会いに来てくれました。事情を説明をして、そのまんま僕は席を外しました。

課金をしてINして、シェリーさんを探しジャンプです。
シャーリーさんの方から僕に対して
『はじめまして^^』 
と言ってたので、おかしいな~?と思いながら冗談やと思ってました。
話を聞くとそれが冗談ではなく、本人は最近に既に引退をした!!そうです。

実は今は弟さんが入っており、一応僕に多少のいきさつと挨拶も兼ねて会いに来てくれたそうです。
シャーリーさんと言うのは本人の話では前から僕のブログを見てくれており、近づけるキッカケを探してた!と言ってました。
そこに、最近の2鯖を盛り上げたい記事を見て会いに来てくれたそうです。

シャーリーさんの立場では、こういう様なお話でした。

では僕の方は?
僕の心情は、実を言うと、このシェリーさんの訪問は凄い嬉しかったのです。
ブログではああいう風に載せましたが誰も来てくれない!事も想定してました。
最初の一人目がシャーリーさんで、後々に続く方達も、来やすくはなってたはずです。
短い期間でしたが、この話を聞くまでは長いお付き合いになると思ってましたし、上記の様な心情を僕は持ってました。

弟さんの話では、モンハンに飽きた!嫌になった!などの理由ではなく
(本当はもっと続けたかったそうです)
どうも話を聞く限りでは・・・・

は、春が来た!!!

そうですw

いいですかぁ~女性の春が来た!!!と言えば一つしかないですよねっw

そういうリアル事情での引退だったそうです。
もともと、お肌の為に12時には落ちてたお方ですw

ある意味、いい引退ですよねw
素直に祝福をしたいと思い、弟さんに頼み、シャーリーさんの引退式をブログで
やるからブログを見て欲しいと伝えて下さいと言いましたw

あいかわらず本人を飛ばしてますがwww


覚えてますかっ?最初に会った時の防具を僕は着てます。
初めて会った時も色の黒さにびびりましたが、ますますご健康のようですねw
mhf_20090405_231934_421.jpg
そんなには回数は行けませんでしたが、シャーリーさんのリクは いつでもレウス変種でしたね
これもその時の防具と大剣ですよ^^
mhf_20090406_000320_875.jpg
前に一緒に遊んでた時は、ハングリーはセイバーと僕のみでしたが今はヨヨさんがいますw
mhf_20090406_000523_843.jpg
猟団ハングリーフルメンバー(全3人ww)と弟さんとで
シャーリーさんに敬礼ですっ!!!
そしてお幸せになって下さい≧▽≦b
mhf_20090406_000719_078.jpg
僕が大好きな曲です。 
勝手によそからぱくってきてますが是非聞いて下さいww(途中で消えるかもわかりませんwww)

KREVA 「生まれてきてありがとう」
Uploaded by gon-007

クレバ
生まれて来てありがとうと言えるぐらいの最愛の人が見つかればこれ以上の幸せはないですよね。
そして、シャーリーさんは見つけたんですよね。
今までお疲れ様でした。
末永くお幸せに≧▽≦b

mhf_20090405_232009_312.jpg


追伸・・・シャーリーさんと言うハンターが居た事を忘れないですよ。
一番最初に頂いたメールは、大事に保護しますw
mhf_20090406_013654_796.jpg





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/02(木) 02:38:44|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ここ最近の出来事。 | ホーム | 3月30日狩日記。>>

コメント

実際ボクはShirleyさんの記事を見て英行さんにメールをしたんですよね~
Shirleyさんがいたからこそレッドダブルハリケーンズが存在するんですwww

Shirleyさんお疲れ様でした(>Д<)ゝ”
そしておめでとうございます(≧▽≦)


  1. 2009/04/02(木) 15:49:03 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

http://samura-hunter.blog.so-net.ne.jp/

お幸せそうでなによりですねー
本当によかったです、お逢いしたことはないですけど
他人の幸福はボクの幸福ですときには不幸も幸福ですが
そんないい人じゃないんですけどねー自分は
Shirleyさんは本当にいい人そうですねー
自分も引退するならこうゆう形がいいですね
悔いや未練なくMHF卒業できるのは素敵ですねー

そういえばKREVAの曲ってあんまり聴いたことないんですが
いい曲ですねー、すごくいい曲です。

p.s 今さっき気付いたのですが
AROLINO MAGAZINE さんのリンクの名前が
AROLIMOになってましたよ
  1. 2009/04/03(金) 00:41:50 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

こまささんへ。

コメントありがとうございます^^

きっとシャーリーさんも喜んでくれてると思いますw
  1. 2009/04/03(金) 12:46:51 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

どうせ引退やったらきれいに引退したいもんなw

俺もそう思う^^
クレバはいいで~w
前から大好きやねんw

スペル間違えてたんや^^;
早めに直すようにする、教えてくれてありがとう^^
  1. 2009/04/03(金) 12:48:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

自分もShirleyさんの記事を見て英行さんにメールを出したんですよねぇ…
やっぱり先駆けされてる方がいたからこそ、自分も!という気になれたもんです。
(シャイボーイなものでw)
自分にも、もっと勇気が欲しいもんです。。。

Shirleyさんとはお会いしたことはありませんが
こういう引退は素直に祝福できる事だと思います。

Shirleyさん、お疲れ様でした!
お幸せに!^^
  1. 2009/04/05(日) 04:33:53 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

clutchさんへ。

コメントありがとうございます。

そう言ってもらえればシャーリーさんも喜ぶと思います^^

本当にありがとうございます^^
  1. 2009/04/06(月) 12:32:27 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/415-6ac0b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

