英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月30日狩日記。

どうもです。
この1週間に2回ほど鳥取に出張に行った英行です。

とあるトラブルがおきてしまい、困ったもんでした・・・・

『~と、こう言う状況やねん。』 

『そうですか。』 

『行って来た方がええんちゃうか。』

『えっ?』

『行って来い!』


一回目は先週の金曜日でした。
いきなりの夕方6時すぎ出発→10時すぎ到着→先方と交渉→3時すぎ鳥取出発→朝7時すぎ大阪到着。


2回目は一昨日の月曜日の昼の3時すぎ出発→7時すぎ到着→先方と交渉→夜中の2時大阪到着。


鳥取方面は雪が降ってました。
3人で行ってたのですが、あまりの綺麗さに
『わぁ~きれい!!!』 
とは誰も言うてもなく、出て来る言葉は

『さ、さむいねん!!!』 

の連続でした。

なので、このモンハンにもINは出来ず、当然の如く
狩人祭も出来ませんでした。 


最後の1日ぐらいは入魂をしたく、早めにINを。
そして猟団ハングリーで集まりました。全チャットで、猟団あるてぃめいとさんのYUTAKAさんが
シクレの情報を流してました。
以前に猟団フリーダムのうーたんさんが全チャットでシクレの情報を良かれと思って流した時に
賛否両論でクレームも付けられたそうです・・・
僕はそれを聞いて、知り合いが全チャットで何かを流してる時は、全チャットで返す事にしてますw
一人でも、応援があれば心強いですもんねw
僕が全チャットでミスを以前にした時に、
ブレイドは、全チャットで返してくれましたw
意外と嬉しいもんです^^場所は離れていても助かるもんですw


81フルフルが対象みたいなので、早速w
初めて使う剛種のテオの大剣ですwまだ一段階目なんですが使いたいんですよねw
今、特濃血が3個だけ持ってるんですが・・・
パールか大剣強化か・・・たまりませんね・・・
mhf_20090404_230559_578.jpg
セイバーはこの日は、忙しかったのですが、無理に付き合ってくれましたw
このフルフルで残念ながら魂は入らなかったのですが何でなんでしょう・・・
クエを貼り間違えたか?もしくは討伐やったんか?謎でしたw
mhf_20090404_231326_125.jpg
ヨヨさんと、もう一回ですw
行く前に全チャットでシクレが終ったと泣きの一声が入ってましたが、自分で確認せんと納得出来ませんw
結局入りませんでしたが^^;
mhf_20090404_232510_250.jpg
そして二人でレイア変種です。
もうねっ、セイバーと見間違えてしまうんですよねw
心の動揺を隠してたのですが、クエが終るとヨヨさんから言って来ましたw
『この防具見て、何も突っ込まないんですか?』 
な、何とまぁ~可愛いお方でしょうか≧▽≦w
追いかけているのでしょうね、頑張れ!!^^
mhf_20090404_235449_968.jpg
我が猟団ハングリーの紅一点のお姫様も12時が来たので落ちましたw
しかし、僕にはやらないといけない事がありますっ!!!
一人で、魂集めですw眠たかったけど、これだけはやらんとアカンと思ってましたw
mhf_20090405_014314_265.jpg
あははw待てー。あははw待っててばーwmhf_20090405_015541_078.jpg
最後の微調整も終わり、何とか終りました・・・
よいしょ・・・・と・・・
mhf_20090405_015842_500.jpg

あははははははw

こうやてヨヨさんの信頼をなくして行く訳ですねっ。 

もともと、もうシクレしか力を入れれないんで、一回もシクレに行けなかったらこんなもんなんでしょうね・・・

でもセイバーに悪いから次回は頑張りますw

しかし、1魂の差かぁ~・・・くすっw

楽しいね、ヨヨさん≧▽≦b






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/01(水) 09:59:32|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Shirleyさんの引退。。。 | ホーム | 3月29日狩日記。>>

コメント

出張なら仕方ないと思いますよ(´・ω・`)

てかいつのまにテオ大剣つくってるんですか?
俺もほしいけど金がないんですよ(´・ω・`)!!
  1. 2009/04/01(水) 13:31:41 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

あ~!
英行さんのいじわるww
でもお疲れ様でした~^^
急遽のご出張とか、本当にお忙しい中で頑張ってくれてありがとうーw
私ももう少しやっておけば良かった~;
次は負けません!w
英行さんに勝ったら勝ち組でいいよね~^^
  1. 2009/04/01(水) 19:22:01 |
  2. URL |
  3. ヨヨ #-
  4. [ 編集]

1魂差は・・

めちゃくちゃ笑いました。(~-~;;

その1魂差に愛を感じます。クスッ

今回、私も紅組で勝利出来てよかったです。

お互いシクレ頑張りましょうね~
  1. 2009/04/01(水) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

祭りお疲れ様です^^
英さんも1人で入魂に関心します^^
微調整もすばらしい具合にw
周りがリアルなどで忙しいのであれば、他の人が頑張り、助け合いをしていける団でありたいのは私もヨヨさんも同じです^^
無理をせずに、これからも頑張ってくださいね^^
出張&入魂、お疲れ様でした^^
  1. 2009/04/02(木) 04:11:04 |
  2. URL |
  3. セイバー(アーサー) #-
  4. [ 編集]

シレクじゃないッ!

>お互いシクレ頑張りましょうね~


勝ちクエですね。><

  1. 2009/04/02(木) 09:14:35 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

テオ大剣、この間作ったw
我慢できずにww

それよりも、もうそろそろアップデートやなw

後、もうちょっとw
お待ちしております^^
  1. 2009/04/02(木) 12:43:05 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ヨヨさんへ。

いじわるでは、ございませんw
全ては愛がなせる技でございますよ、お嬢さんw

次は頑張ろう^^

ふっ・・・俺に勝とうとは小娘がっ・・・・

くすっw
  1. 2009/04/02(木) 12:44:57 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

どもですw
愛を感じてくれて幸せですww

つららさんも勝ち組ですねw
お互い今のうちに勝ち組クエ頑張りましょう^^
  1. 2009/04/02(木) 12:46:47 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

微調整は笑うやろwww

ヨヨさん落ちた後にやっとってんwww

今回は申し訳ない^^;
次回は頑張るからw

お互い助け合い、意識をこれからもしていきたいなw
  1. 2009/04/02(木) 12:48:44 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

何ともまぁ・・・

激しいお方ですね・・・くすくすっw

  1. 2009/04/02(木) 12:50:38 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/414-e029744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

