英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月25日狩日記。

どうもです。
昨日はINしてTVをつけたら、何かヘルパーの詐欺師のドラマをやってました。
INはしたのですが気が付けば、そのドラマが終ってました。
どうも最近、こんだけ不景気なんで、ついつい人間模様的な話に耳を傾けてしまう傾向があります。
この話にもついつい、考える事がありました。
詐欺師というのは、よくはないと思います・・・
まして、その人を信頼してくれてる人間に対してなど言語道断、孫の代まで死んでまえっ!
て感じです。
しかしながら、今回のドラマの主人公の女の人は自分の子供の為でした。
自分達がご飯を食べる!子供にちょっとでも何かを買ってあげる!
騙し取る!!という感覚ではなく、ヘルパーなので、その人たちに尽くして尽くして
そして、報酬を頂くという感覚でした。
ええ・・・この不景気には耳が痛いお話です。
僕自身は去年の8月~10月にかけて、物凄い詐欺ではないのですが
空前絶後の状況の事を体験しました。後々ご縁があれば載せたいとも思いますが。
どうしても、いろんな事がだぶってしまい、昨日も時間を忘れて見てしまった訳ですw



ドラマを見終わるとセイバーと合流です。
ヨヨさんとこまささんが来てくれましたw既に時は12時を越えてたので、ヨヨさんは落ちました。
顔を見に来てくれたんですかねwええ・・・当然セイバーのですがwww
mhf_20090330_001854_359.jpg
剛角、証などなど、いろいろな思惑があり剛種クシャです。何ヶ月ぶりでしょうw
僕もパール作成の為に何戦でもしたいとこですねw
mhf_20090330_004538_859.jpg
二人は、ラファの為だと言ってましたw
使う?使わない?は別にして究極の双剣なんで是非一回は体験してほしいですねw
使わんと、わからん事は腐るほどあるもんですw
mhf_20090330_010220_375.jpg
次は火事場で行こうと決めリアンですw
この時に奇跡が起きました!!! 
爆弾などで体力を減らしながら栄養剤グレートを飲み、そしてクシャのいる場所に。
この時に体力が微妙でした。火事場になってるか?なってないか?のギリのラインです。
思わず自分のステータスを覗き込んでたら・・・
私、死んでました・・・
開始早々、しかも火事場で行く!と言って一撃もヒットさせれないハンターを私自身は
見た事がございません・・・しかも距離は離れているのですから・・・
かろうじて防御力が上がってるのは見えたので火事場は発動してたのでしょうw
mhf_20090330_013300_812.jpg
2死目は嫌なので普通に行きましたw
しかし、このSSなんですが、こまささんの斬ってる姿に対して血がおかしいですよねw
mhf_20090330_014611_781.jpg
止めを刺したシーンですが、肉眼では、セイバーと同時に斬ってると思ってました。
しかしながら、よくよく見ると・・・
一瞬、セイバーの方が早く斬ってますねw
ええ・・・これがランカーと野良猫ロックよろしく、そしてごきげんようの違いなんでしょう・・・
しかし、このSS惜しいです・・・めちゃ格好いいんですが終わりの画像なんで暗いんですよね^^;
mhf_20090330_014827_453.jpg
おら~死ね~クシャ!!!え~こら!!!
おのれも小さなったもんやの~。何ぼでもこいやこら!!!
 

mhf_20090330_015814_437.jpg
格好いいですね~この双剣はw
是非とも皆さんも使って欲しい所ですねw
求人ではまず使えない剣ですが大事に使って行きますよ^^
mhf_20090330_020601_968.jpg
昨日は、こまささん、セイバーありがとうでした^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/26(木) 09:32:40|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猟団ハングリー!!! | ホーム | 3月24日狩日記。>>

コメント

昨日もありがとうございます^^
暇なので、何でも連れ回してくださいw
英さんと大剣で一緒に行くのはもう何ヶ月ぶりですかね~?w
久々で楽しかったです^^
色々とお忙しいでしょうが、これからも頑張ってくださいね~^^ノシ
  1. 2009/03/26(木) 16:55:20 |
  2. URL |
  3. セイバー(アーサー) #-
  4. [ 編集]

昨日はクシャ連戦ありでした(≧▽≦)

あの火事場即死も笑いましたが何気に英行さんが砂漠マップの出口がわからず上に下に行ったり来たりウロウロしてたのがツボでしたwww

ラファがない自分は氷属性のヤツにはその双剣で求人区に行っちゃってますwww

またよろで~す( `∀´)


  1. 2009/03/26(木) 21:24:44 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

お互い大剣は久しぶりやなw

ほんまに助かるわ^^;
もう行かんとアカンクエが多すぎて・・・
テオやろ~
クシャやろ~
ベルが後、証の為に47回やろ~
その為に剛種のチケットやろ~
アクラの靭尾の為に50回やろ~
メリクリの為にエスピやろ~

く、腐るほどある・・・

全部付き合おうてな^^;
  1. 2009/03/27(金) 12:42:43 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

こまささんへ。

クシャ連戦お疲れ様ですw

道に迷ったやつですよねwww
何かね~よく迷うんですよ^^;

この双剣、めちゃ格好いいですよね!!
もっと使いたいんですけどねw

またクシャ連戦行きましょう^^ノシ
  1. 2009/03/27(金) 12:44:35 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/411-54455321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

