英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月19日~3月23日狩日記。

どうもです。
何ヶ月かぶりに体重計に乗って目の前にある真実に膝が震えた英行です。

まず、この4日間は韋駄天オンリーでした。
結局、初日に出したタイムがベストタイムで今回も100位位内も無理でしたw
凄まじい競争率ですねw今回は自分のベストな道も見えずにだいぶ苦労しました^^;
mhf_20090324_222720_609.jpg
その間にSAMURAIさんが会いに来てくれました。
何か好きな人はいないとか、言うてましたよーwww
mhf_20090324_233531_593.jpg
韋駄天でヘヴィーも挑戦しようとしてディアのヘヴィー作成の為にソロで下位ディアに。
何戦かして作ったら、既に持ってたり持ってなかったり・・orz
あげくにそれで挑戦したら15分を超えた所でリタイアしてみたり・・・mhf_20090325_225845_578.jpg
セイバーと一緒にSS撮ってみたり≧▽≦b
mhf_20090326_215443_312.jpg
ジェビアの尻尾がいると思って何戦かしたら実は必要なんはノーマルアクラの尻尾やったり・・・
この時のメンバーの内二人が何と猟団あるてぃめいとさんの方でしたw
思わずYUTAKAさんに、よろしく言うといて下さいとお願いしましたw
mhf_20090328_004245_421.jpg
求人でヴォルのチケットサブクリは初めてです。
どんなもんかと思い行って来ました。考え方によっては楽ですね~これはw
5戦ぐらいして、飽きたのでやめましたがww
僕にはちょっと合いそうにないですねwしかしこのクエは超効率になってしまいますねw
武器種はともかく、速攻破壊でサブクリ。有無も言わさず帰って来て速攻クエ貼り&出動。
そして、部屋主によって、お互いの挨拶が遅れガチになっていき・・・
最後はクエのスタートとクリアした時のみの挨拶www
僕は基本は絶対に挨拶が必要ですが、この超効率で部屋主の意図がわかった時は問題ないですw
それが嫌であれば部屋を出たらいいだけなんでw
剛チケが少なくなったので集めなければいけない1週間になりそうですw
mhf_20090328_010134_234.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/24(火) 09:28:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<太刀と太刀と交わり。 | ホーム | 3月19日狩日記?>>

コメント

先日はどもです^^

韋駄天杯お疲れ様でした。

とってもきになることが一つあります。

韋駄天タイムがとっても加工くさく見えるんですが、

キノセイでしょうか?(~-~;

来週の結果発表が楽しみです。(~-~
  1. 2009/03/24(火) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. ベル銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

韋駄天はお疲れ様でした~。

か、加工くさくww気のせいですねw

つららさんはめっちゃ頑張ってたみたいですもんねw

期待してますよ≧▼≦b
  1. 2009/03/25(水) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/408-99cdae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

