英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月19日狩日記?

どうもです。
昨日は深夜のアニメのクラナドを又もや見てしまい、センチメンタルな英行です。
それまで見てたアメトークの余韻が吹っ飛ばされました。
クラナドのゲームをやってない方は是非、一度やって見て下さい。じゃないと
風子に失礼ですっ。
ええ・・本日も私、絶好調ですね。
このネタを知らない人を可哀想だと思うくらいに・・・・


話はかわりますが3月17日をもって少年サンデーと少年マガジンが50周年を迎えたそうです。
僕も中学生の時はサンデーとマガジンの両方を買っていたのですが、やっぱり金銭的なもんで
途中でやめましたw僕らの小学生の時などは
ジャンプ派かマガジン派か!
コーラかファンタか?
ポテトチップスかカールか?
などと、意見がわかれたもんです。断然、ジャンプにポテトチップスとコーラが王道でしたがw

この時も既に僕はあえて皆と違う行動を取ってましたww

しかしお互いに50周年とは凄いもんですw

サンデーでは僕がよく読んでたのは
うる星やつら・タッチ・ラフ・BB・H2(エイチ・ツー)・GuGuガンモ・ちょっとヨロシク!・プロレススーパースター列伝
六三四の剣・スプリンターあたりでしょうか。

マガジンの方では
コータローまかりとおる!・バツ&テリー・バリバリ伝説・フィフティーンラブ・コンポラ先生・極道くん・オフサイド
THE STAR・NON STOP!恭兵・名門第三野球部・風のシルフィード・はじめの一歩・シュート!・カメレオン
湘南純愛組・BOYS BE・覇王伝説 タケル・金田一少年の事件簿・Jドリーム・サイコメトラーEIJI・GTO・勝負師伝説
Get Backers・SAMURAI DEEPER KYO・RAVE・龍馬へ・空の昴・ゴッドハンド輝・将太の寿司・クニミツの政・探偵学園Q・おれはキャプテン・涼風SUZUKA・あひるの空・トッキュー

などでしょうか。圧倒的にマガジンの方が多いですねw

ええ・・これはモンハンのブログでした。

昨日は韋駄天を何回かやってました。
そしてライトガンの難しさに気絶しそうになりました。 
遊びでもいいんで是非、一度挑戦してほしいですね。
ライトガンだけドドブランゴが上位モンスターちゃうか?
といまだに、疑ってます。

何なんでしょうか?あのタフネスさは・・・
ライトで20~30回、大剣で10回ぐらいしかやってないですが、今回の韋駄天・・・
僕には難しいですwww

今日から、気合を入れてやるつもりですけどねw

韋駄天に参加する方々、お互いの健闘を祈りましょう。じゃないと

風子に失礼ですっ。 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/20(金) 09:53:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3月19日~3月23日狩日記。 | ホーム | 3月18日狩日記。>>

コメント

自分もクラナドみました
泣くのかなーて思ったらそこまでで
最後の奴でニヤリとなりました

バイオは5を
一応wiiのもあるんですが
ゼルダはwiiです

あと、パッケ買う時期は中3ですねー
まだまだ余裕ありますが中3となると
やっぱり受験がありますのでまた放置TIMEがありますよw

それと、自分は昨年くらいまでは毎週ジャンプとサンデー両方買ってたのですが
MHF始めてから金銭的にやばくなったので両方やめましたw
まず立ち読みでいいかとw


好きな子はいないですがかわいい子はいっぱいいますねー
しかし中学入ってから全くモテないw
小学校モテモテだったんですけどね

p.s バイオ5の動画探してたらぼらうんさんが
   上げてる動画ありましたw
   ぼらうんさんも他ゲーに夢中なのかな?
   

今回自分のことばっか書いてましたさーせんww
  1. 2009/03/20(金) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

クラナドはゲームをやってないと面白さ半減やろw

中3かぁ~。面白い事いっぱいあるやろなぁw

好きな子はおらんのか・・・・

も、もったいないww
今の時代、告白とかめっちゃ便利やもんなw

おっさんの時代とかは勇気振り絞って電話したら
相手の親が出て思わず切ってしまうとか、ようあったわw

SAMUさんにも、早う彼女出来たら、えいのになw

ぼらうんさんは、もっぱらバイオに夢中らしいでw
  1. 2009/03/22(日) 09:57:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

この頭はハゲているのではない!!剃っているだけだ!!!!

まいど~^^
O府のスピンの魔術師と呼ばれてるハットリでござるよ~w
父上、拙者は笹寿司なんかに負けないでござるよ(・д・`)

最近、狩ってますか?韋駄天に精を出してますか?

もしソロってる場合は是非一緒に^^
Get Backersのsは一人じゃないって意味でしょ!!

平成の壬生京四郎は英さんですよ←
さしずめ私はRAVEマスターってとこですね(´_ゝ`)
しかし、小学生のときにエリーに興奮したのを覚えていますねww
あのおっぱいは如何でしょおっぱいは!!

あ、今度ベル行きましょう^^
急降下で乙ってもBCという名のヴァルハラへ搬送されるので安心をw

え?何が言いたかって?マガジンに食いついただけです(。・ω・)/
英さんは全部分かってくれましたよね?

じゃあ達者に打つんだぞ黒シャツの坊やw

ps.
あひるの空とクニミツ、GTO、トッキュー、一歩、涼風の
ネタがどう使えばいいか分かりませんでしたw
  1. 2009/03/22(日) 10:46:25 |
  2. URL |
  3. ハットリでござるw #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

ん~いきなり懐かしいお言葉w

あれも昔は、めっちゃ面白かってんけどなぁ~w
昔なぁ~伊賀のカバ丸ってあってんけど、それも面白かったんよ~。

エリーに興奮したんやwww

ん?使い方か・・・・よしっ任しとけww

このビグザムが量産されたあかつきには連法など・・・

この流れを変えれるのは私しかいるまい・・・

遊びでやってんじゃないんだよっ!!!

パ、パプテマスさまっ・・・

絶対なる指導者がいるのだよ。そして私はそれは女性だと思っている。

倒すべき事はカミーユビダンと言う事か・・・

はやい、はやいよ、スレッガーさん!

と、まぁこんな感じかな・・・

思うねんけどな・・・

お互い、すべってる気がするねんけど気のせいかな・・・・w


  1. 2009/03/22(日) 12:54:37 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

TRUE ENDが完全再現されててよかったです・・・!
あと景色がぐにゃぐにゃ~ってなってるとことかw


近々(というより4月頭予定)にあの病的なツラしたキャラが帰ってくる?かもですw
  1. 2009/03/22(日) 13:11:31 |
  2. URL |
  3. がいんがいん #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ガインガインさんへ。

悲しい結末は嫌やもんなw

ほんま、やりきれんもんw

それよりも、いろいろなハンターを知ってるけど
下ネタとクラナドの時だけ、100%コメくれるのは貴方だけです。

う~ん、素晴らしいw
これからも、かわらずにw
  1. 2009/03/22(日) 19:18:44 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/407-5d223254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

