英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月17日狩日記。

どうもです。
昨日、トライアングルが最終回で終わったので次からどうしようと考えてる英行です。


INして求人版を覗きこもうとしたら個人チャットが入りました。
ミンメイさんが声をかけてくれ、ブログの応援をして下さいましたw
嬉しいもんです、気楽に声をかけられる存在になりたいもんですねw
お互い、挨拶のみにはなりましたが偶然の出会いですねw
お名前はマクロスからなんでしょうか?
ええ・・・勝手に想像しちゃいましたw
mhf_20090321_230800_171.jpg
一人でいると、シャーリーさんがフレの魔王さんを連れてきてくれましたw
そして3人で剛チケのエスピ変種です。ん~強い!やっぱり強いですこいつはww
ノーマルと変種の強さは新しいモンスターは全然違いますよねw
武器、防具がドンドン進化してきてたので、こういう風にしか無理やったんでしょうねw
もともとPSPのモンスターハンターは一人でも絶対にクリア出来る前提で作ってるそうです。
このフロンティアは、あくまでパーティーがメイン。なので昔の古竜みたいなんが生まれたんでしょうねw
mhf_20090322_001357_796.jpg
シャーリーさん、魔王さん、ありがとうございました≧▽≦b
mhf_20090322_002152_375.jpg
ちょっと休憩を挟み、セイバーがINしたのでベルの81に行きました。
珍しくセイバーがハンマーを担いでたんで、部位破壊は僕の仕事ですw
この間、ふなむしさんに急降下の回避のタイミングを教えてもらったんで回避できるようになりましたw
mhf_20090322_011300_796.jpg
ううう・・・尻尾が・・・尻尾が・・・
mhf_20090322_013733_765.jpg
最後は剛チケのラージャンです。
火事場で行き、死にましたwww苦手意識は全くないのですが、死にますね^^;
調子に乗って余分な一発をあてに行くと、つい巻き込まれてしまいます。
もっと慎重に大胆にやらねばw
mhf_20090322_021207_437.jpg
SSは、あえて撮ってないですが、昨日は猟団フリーダムさんのお茶犬さんに会いに行きましたw
久しぶりのINを見かけたんで、心配してたんですよねw
どうもリアルが非常に忙しいみたいです。いい事ですけどねw

そう言えば最近、ブレイドも見かけませんしねw
違うゲームでもやってるのでしょうwww


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/18(水) 09:50:22|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月18日狩日記。 | ホーム | クロオビシルバー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/405-87664476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

