英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月15日狩日記。

どうもです。
チケットの為にラージャンのケツを追いかけてる英行です。
どうせなら女性のお尻をと言いたい所ですが、残念ながら僕はオッパイ派です。
最近、どうも女性のハンターもこのブログを見てくれてる方が多数いそうなので
あんまり変な事は書かないようにしたいけど、やっぱり僕には無理だチンコ。


求人での麻痺ガン+ラファ3発です。
チケットがメインでついでに、剛尾と剛爪が出ればラッキー感覚なので
義理も人情もない部屋に飛び込みますw
mhf_20090320_000016_640.jpg
いつもはヘビィーで僕は行くのですが、今回はラファ3発なんで火力的には十分と思いライトです。
火力よりも麻痺の回転数アップ狙いですね。案の定2戦とも5分針のワンマップ討伐でしたw
なかなかに早いので僕は大満足をしてましたw
しかしながら3戦目でリズムが狂い2死してしまいました^^;
もともと愛想の悪いパーティーやったんで速攻ダッシュですw
mhf_20090320_000317_609.jpg
本来は既にリアン装備が完成してたのでほんまはラファで行きたかったのですw
なので、すぐに部屋を探しました。気になる部屋があり、そこに飛び込みました。
笛+麻痺ガン+ラファ2という部屋です。 
笛で攻撃力アップをし、その間に双剣は火事場発動!
そして一つのしびれ罠から物語りはスタートですねw
mhf_20090320_002714_296.jpg
う~ん。0分針とは美味しいですね~wmhf_20090320_003041_468.jpg
連戦に次ぐ連戦です。こんな時間で終るんやったら、一気に行きますw
mhf_20090320_003453_156.jpg
何回やっても0分針のワンエリア討伐です。 
このパーティーの方達が雰囲気がとても良かったので長居をしましたw
チームワークが良かったですwハメるパターンでは、火力でハメるパターンと
連携(繋いで繋いで繋ぐ!)パターンがありますよねw
このラージャンは、連携が中心なんで、雰囲気は大事と思ってますw
もうね、雰囲気悪いと、一つのミスで何か最悪^^; 
mhf_20090320_003828_625.jpg
もう一人の双剣の方もリアンで決めてました!でも僕は赤の僕の方が格好いい!と思ってますw
レッドギャングスター英行!!と呼んでもらえれば、ありがたいです。 
mhf_20090320_004421_968.jpg
何戦も連戦をして、チケットもそこそこ集まりましたwついでに
牙獣種の剛尾×15
牙獣種の剛爪×30

もゲットですw
しかし、基本はチケットの為に、これからも連戦するつもりですが又もやティガの時みたいに
飛竜種の重顎がすぐ50個オーバーのように
これらも、気が付けば、こんなに!となるかもしれませんね。
mhf_20090320_004636_671.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/17(火) 09:36:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月15日狩日記。 | ホーム | リアンシリーズ。>>

コメント

おひさしです~
私は、ガンナーも剣士も青にしたので、
赤には成れません(;´д`)トホホ
確かうーたんも赤だったと思いますよ~
うちのメンバーは、黒が多いかも~
  1. 2009/03/17(火) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

お久しぶりです≧▽≦ノシ

両方とも蒼ですかw
好きなんですね蒼がw

おっwうーたんさんも赤ですかw
男キャラの赤は格好いいですよねw

黒も散々悩みましたよ~。
その、おかげで今頃完成しましたw
  1. 2009/03/17(火) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/401-a39e3fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

