英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月14日狩日記。

どうもです。
縄跳びの後ろ回しとびの2回目で背中を痛めた英行です。
背中の左上ぐらいの背筋の部分が物凄く痛く、ちょっと動きが不自然になってます。

そんな男がINをすると、忍者ハットリ君こと空さんが僕がINをするのを待ってくれてたそうです。
それがホンマかどうかは彼の心のみ知る!!!でございますw
そして二人で部位破壊保証書のディア変種に突入です。
mhf_20090318_232314_640.jpg
クエから戻ると、猟団アンラッキー団長のトレイントレインさんが遊びに来てくれましたw
今回の狩人祭は何と2位の実績を持ち2鯖でも有名になりつつありますねw
つい先日の僕のブログでの2鯖を盛り上げたい!!の気持ちに賛同をしてくれ来てくれたそうですw
それがホンマかどうかは彼の心のみ知る!!!でございますw
mhf_20090318_232930_546.jpg
ギザミ変種に。
僕のこの防具なんですが、銅のクロオビLさえ強化すれば完成なんですけどねw
どうですか?渋いと思いませんか?w
mhf_20090318_234100_015.jpg
剛種テオですねw大剣3発にチームワークが素晴らしかったですw
今の所、剛種テオと剛種ベルは熱い戦いになりますよねw
mhf_20090319_002815_203.jpg
トレイントレインさんがご飯に行くとの事で落ちましたw
って言うても既に夜中の12時は回ってた様な気がしますがww
かわりに、チュンリーばりのこの足が登場です。
そう、彼の名前はふなにむしと書いてふなむしさんと言いますw

mhf_20090319_010948_171.jpg
上皮ですねっ!上皮!
通常弾連射をしたくてガンで行きましたw
mhf_20090319_005945_562.jpg
僕の希望でギルドエンブレムですねw
僕の片手は別の意味で神ががってますが、このクエに行く時は大体
パーティーの人の武器が違うのがいいですよねw
どうしても、一緒の武器とかに偏ってしまうものですがこのクエだけは結構いろんな武器を見ますw
片手剣使いの人に、このクエはどの片手が一番いいか教えて欲しいです。
mhf_20090319_012912_984.jpg
空さんが金がない!との事やったんで逆襲ドスファンゴに行きましたw
このクエをパーティーで行ったんは初めてですw
アット言う間どころか僕は一回ぐらいしか斬ってませんw
あんまりにもの、あっけなさにビックリする3人でしたw
mhf_20090319_013756_062.jpg
PCの調子が悪かったセイバーが合流ですw
引退の危機?までいってたのですが無事に今は亡きaaaが治してくれたみたいですw
只、時間が時間やったんで最後にベル変種に行く事になりました。
只、小僧事、空さんが何とチケットが足りない!!!と言い始めましてw
間にエスピ変種に行きましたw
ええ・・小僧が又もやラージャン変種は嫌い!と言ってたのでwww
空さんがヴァシムを担いだのが見えたので、僕はヘヴィーでw
ヴァシムの麻痺は究極ですからねw安心してヘヴィーですw
しかし久々に会う、ふなむしさんですが、あいもかわらず姿形には・・・ゲフンゲフンw
mhf_20090319_015450_234.jpg
熱い戦いのベル変種です!! 
気合満点でこの剛種ベルには挑むのですが今回も気合は十分でしたw
この戦いには2つのキーポイントがありました。
まず一つ目は、集中を最初からしていたので、すっかり彼の事を忘れてました。
ベルが上空に上がる!!!そして全員、回避体勢を取る!!!!
そしてベルの怒りの急降下!!!!すかさず回避を試みようとする!!!
そして、目に入ってしまった、緑の煙玉!!! 
残念ながら、ワンテンポずれて喰らいましたwww
しかし思うのですが、何故に彼はいっつもギリギリの所で忍法を使うのでしょうか?
上空に上がった時点で使ったら別に危なくも何とも・・・ゲフンゲフンww
そして、もう一つは僕と空さんは必死こいて、急降下を避けてるのに
ふばむしさんはステップで!!!セイバーも軽く回避で!!!
たまたま、僕が、だっしゃー!と無敵ジャンプよろしく!をしてる所にセイバーの一回転してる姿が目に入りました。
その姿を見て燃えない訳がございません!!!
それから僕も急降下は回避でよけようとしましたw
1回目2回目と失敗して連続で秘薬をごっくんです。
いにしえの秘薬はその前に小僧によって使ってたので、2回しか挑戦出来ませんでしたw
どっちにしろ後50回はやらんと駄目なんでこれからも練習しますw
mhf_20090319_020613_187.jpg
昨日は、空さん、ふなむしさん、セイバー、トレイントレインさん、ありがとうでした≧▽≦b
mhf_20090319_023138_781.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/16(月) 00:15:37|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアンシリーズ。 | ホーム | 第17回韋駄天結果。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/399-8875694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

