英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月12日狩日記。

どうもです。
昨日も不覚にも深夜にTVをつけたらバッチリとクラナドがやってました。
タイミングもピッタシ!悲しい場面です・・・
ほんま魂事持って行かれるので正直見たくないんですよね・・・

INしてセイバーとすぐ合流してたのですが、もそ吉さんが来てくれましたw
もそ吉さんの嫌いなラージャン変種ですねw
mhf_20090316_232117_296.jpg
続いてアカム変種に。
これのおかげで上髄も楽勝ですw昔は厳しかったですよねーw
素材の宝庫のアカム変種wかなり好きですww
mhf_20090316_234923_156.jpg
クエから戻るとシャーリーさんが遊びに来てくれてましたw
12時をまわってたんですが、一回だけクエに行く事にw
たぶん、気を使ってくれたのでしょうww
mhf_20090317_000218_421.jpg
又もやレウス変種ですwこの間もそうやったんですがシャーリーさんはレウスに夢中みたいですw
しかし、パールに蜂の巣にされたら目も当てられませんねw
mhf_20090317_001502_500.jpg
シャーリーさんも、もそ吉さんがベラベラと喋りまくる姿には驚いた事でしょうwww
僕が知る限り今の所黙らす方法はラージャンへのペア狩りしか方法がわかりませんwww
常にテンションが高く周りを楽しませようとしてくれるもそさん^^
彼の天敵はラージャンですっ!!!w
mhf_20090317_002218_109.jpg
上皮です・・・フルフルではございません・・・僕には上皮にしか見えないですね。
やっと15個貯まりました。上髄が50個オーバーなんで後35個は欲しいですね^^;
mhf_20090317_003450_703.jpg
剛チケエスピです。実は僕はこのクエにはあんまり行ってないんですよね。
単にだるいんで行ってないだけなんですがw
やると強いから面白いんですけどねw
mhf_20090317_005919_843.jpg
最後は男祭りのベル剛種です。
ほんまに強い?攻撃が強烈です!!雷もそうですが物理も痛いし、常に回復すっからかんですw
これを後50回近くやらんとアカンと考えるとそれだけで萎えてきます・・・
僕敵にはよく出来てるモンスターやと思ってるんですが・・・
ソロで何回か挑戦しましたがバッチバッチでしたwww
mhf_20090317_020420_437.jpg
昨日はセイバー、もそ吉さん、シャーリーさんありがとうございました≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/13(金) 09:13:05|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第17回韋駄天結果。 | ホーム | 3月11日狩日記。>>

コメント

うんうん、今週はピークでしたね~!
そしてついに来週最終回ですね・・・
結局どうまとめるんでしょうね?
トゥルーエンディングに持っていかずに終わったら孫の代まで呪ってやろうと思いますw
  1. 2009/03/14(土) 07:39:35 |
  2. URL |
  3. がいんがいん1108 #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
ラージャン嫌いブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
たのしかったですねー(゚¬゚*)
また遊んでください
今日は2時間かけて雷官石を4個掘り堀り・・・
鋼弓できた~~~ぁぁぁぁああああああ!!
装備がない/(^o^)\
シュミレーターかけてつくるか・・_ノ乙(、ン、)_
また防具を作る日々がきたぁぁぁぁ
(#゚ロ゚#)ぁぁぁぁぁぁぁあああああ
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパターーー
─=≡Σ((( っ゚∀゚)っGOGO
  1. 2009/03/14(土) 08:45:32 |
  2. URL |
  3. もそ吉(゚¬゚*) #-
  4. [ 編集]

ガインガインさんへ。

うん、やばい所やなぁw

やりきれんエンディングだけは勘弁してほしい^^;

しかし何回も言うけど、坂上智代は絶対にこの世に存在するはず!!!と思いながら、何とか、枕でもえいから欲しいと思ってる英行です。
  1. 2009/03/15(日) 12:23:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

どもですw
雷官石を4個もゲットですか?
まだ、持ってないですよ、僕^^;

今度は弓に挑戦ですか?
弓は慣れたらラージャンと相性いいらしいですよw

今度行きましょう^^ノシ
  1. 2009/03/15(日) 12:26:16 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/398-af8c0d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

