英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月11日狩日記。

どうもです。
髪の毛を短く切りすぎて寝癖の為に毎朝髪を洗わないといけない英行です。


昨日はまずはセイバー、ヨヨさん、銀夜叉さんとラー変種ですw
今はチケット、剛尾、靭尾といる素材がたくさんありますw
昨日は2戦しか出来ませんでしたが、報酬はすこぶる良かったですw
2戦終ると、人と会う約束をしてたので僕は抜けました。
mhf_20090315_230555_500.jpg
シャーリーさんと言いますw
つい先日の僕のブログを見てくれ、連絡をくれましたw
さっそくの連絡があると非常に嬉しいもんでした^^
mhf_20090315_233859_390.jpg
色黒いですね~wコメントも英語でビシバシと書いていたので南米の方でしょうか?w
ア、ロングロング、アゴー・・・僕が英語で思い出すのはいっつもこの言葉です。 
あのニューホライズンの教科書は今でもあるのでしょうか?
ア、シンス、ア、何とかとか・・・ええ、もうかれこれ23年前の話ですねw
mhf_20090315_234449_156.jpg
どうですか~?バッチリ撮れてるでしょう≧▽≦bmhf_20090315_234508_359.jpg
12時には魔法が解ける方でしたので1戦だけレウス変種にw
そこに坊主が登場ですwこの坊主、意外と僕が初めて会う方の時に、よく来てくれますw
並ならぬ嗅覚の持ち主という所でしょうかw
場が盛り上がるので非常に助かりますけどねw
mhf_20090316_001002_703.jpg
しかし、でかい双剣ですねwなかなかに個性的な双剣やと思いますw
レウス変種も実に久しぶりでしたw何の素材が出るのかも忘れてましたww
mhf_20090316_001110_484.jpg
たぶん勇気を振り絞って連絡をくれたのでしょう。
シャーリーさん、昨日はありがとうございました≧▽≦b
これからも一緒に遊びましょうw僕相手であれば、もう連絡はいらないですw
いきなりジャンプなどもしてみて下さい^^
mhf_20090316_001309_484.jpg
入れ替わりにセイバーが参上です。
ほんまは、シャーリーさんと会う予定やったんですが時間が噛み合わなかったですw
次回は必ず一緒に遊びましょうw
空さんの希望でレイア亜種下位です。何でもリオハートRの足を作るそうですw
mhf_20090316_003428_687.jpg
僕の希望でギルドエンブレムです。
まったく・・・これには泣かされます・・あ~だるい!!!w
この間のテオ連戦でやっと出来ました、ヴェノム何とかですw
性能いいですよね~これ^^しかしながら片手剣に振り回されてる私ですw
何故にこうも片手剣はテクニカルなんでしょうwww
mhf_20090316_005250_906.jpg
腕をレイアSP黒にしたらワンランク格好良くなりました≧▽≦b
黒い戦慄の英行・・・と言ってもらえると本人、物凄く喜びますw
mhf_20090316_005701_593.jpg
又もやレイア亜種下位ですw後もうちょっとで坊主がリオハートが完成するそうですw
mhf_20090316_011817_687.jpg
連戦ですw皆、武器も適当ですねw
このハンマー好きなんですよね~^^SP武器が出始めの頃はあせっていろいろと作って
損をしました。レベル1と2で止まってるSP武器多数ありますw
mhf_20090316_012514_328.jpg
昨日は何やかんやと、いろいろクエに行けてよかったですw
やっぱり僕はハンターでした≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/12(木) 09:38:22|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月12日狩日記。 | ホーム | 3月10日狩日記。>>

コメント

黒い悪魔こと英行さん、こんにちは
ん?
戦慄?
悪魔だとゴキ〇リ? 
まぁ、似たようなものですよHAHAHAHA-!!
どちらも身震いするという意味では・・・
  1. 2009/03/12(木) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

こんばんわー^^
昨夜はありがとうでしたー。
思ったより普通の人で安心しましたw(どんなw)
12時に魔法がとけるのは、MHが好きだからですw
長く楽しみたいので、ムリはしないことにしてます(^▽^)
(そりゃ、朝までやりたいですよwww)
また、ぜひご一緒させてください(っていうか、押しかけますww)
  1. 2009/03/12(木) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. shirley #a.FsQ20E
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

高い風俗嬢こそメイヤさん、こんちわw
そして、おはようございますw

そしてバイオに浮気でごきげんようw

ゴキブリハウスに住んでた事がある俺もいまだに嫌いは嫌いかな^^;
今度ゴキブリハウスの話でもしますw
  1. 2009/03/13(金) 09:49:36 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

シャーリーさんへ。

この間はどうもでしたっw

僕はいたってノーマルなサラリーマンですよっw
そして、ごく普通のおっさんですよーw

ゆっくり長く楽しみたいもんですねお互いw
是非、遊びましょう^^
これも何かの、ご縁でしょうw

大阪のおっさんとはどんなもんか!!!!
これから、ネチネチと教えて行きますよーw
  1. 2009/03/13(金) 12:42:59 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/396-896e96de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

