英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月10日狩日記。

どうもです。
昨日もトライアングルを見てた英行です。

シークレが来てましたが、今回は行きませんw
そっこうテオ定番PTを探し、飛び込みましたw
ガンが空いていたのでガンで参加させてもらう事に。
何か最初はハマルまでは別部屋におった方がいい!との事やったんでそうしましたw
mhf_20090314_232456_640.jpg
求人では初めてやったんで前の瀬里名さんの言葉を思い出し、頭を狙ってましたw
mhf_20090314_234155_921.jpg
何戦かして、やっと出ましたw
今もこれを目当ての方は結構いるんですねw
mhf_20090314_234757_031.jpg
思わずラッキーと思いましたwそれかあんまりもう剛尾は使い道がないんですかね?
mhf_20090314_234947_328.jpg
角笛吹きの方が、飽きたのでもし良かったらかわってもらえませんか?
と言いました。僕はまだ角笛役はやった事がなかったんで、速攻手を上げましたw
mhf_20090315_001424_484.jpg
最初は、緊張をして何回かテオにアタックされてましたwww
角笛役で攻撃喰らう人間は少ないはずw
しかし、この角笛役・・・何という楽さ・・・・
何回かやるとプレッシャーなども何も感じず僕はノリノリでしたw
僕の経験上、初めてやった時は何でも面白いので、今日は連戦と決めましたw
面白いものも何回かやると飽きるので面白いと感じてる時に集中的にやりますw
mhf_20090315_001510_250.jpg
何回やるも飽きず・・・ええ・・・角笛を吹いてるだけですがwww
mhf_20090315_002654_250.jpg
剛尾jやっぱり嬉しいですw
クエから戻ったら、イチイチ確認しに行きましたw
mhf_20090315_011445_093.jpg
結局12戦やり特濃血は1個でしたw
これが確立がよかったのか悪かったのか、わかりませんw

何回かやりましたが、ガンの方の上手い、下手で難易度がかわると思いましたw
僕がガンをやってる時よりも遥かに時間も早いし、何よりスムーズでしたw
剛種チケットも減ってきたので又もやチケット集めに走らなければw
これからはラージャンオンリーでチケットと素材を集めるつもりですw

話はかわりますが、最近フレリストを見てもINしてない方が増えてきました。
非常に残念ですが、他にも面白い事もあるし、忙しいやろし、しょうがないと思います。

只、もし、フレの方達がINしてないから自分もIN率が減ってる!
猟団メンバーがINしてないからIN率が減ってる!
遊び相手が最近おらんようになってきたからIN率が減ってる!

などなどw

こういう方がいましたら、もしよかったら一緒に遊びませんか?
皆さん、一緒だと思うのですが、ご自分のサーバーを誇りやと思ってると思いますw
僕も2鯖が一番いいですし、他の方もご自分のサーバーがいいと思いますw

2鯖がさびれていくのも、やっぱり寂しいもんです・・・

僕は基本はメンバー同士で遊ぶのが一番という考えを持ってますが
そのメンバーがINしてなければ遊びようがないと思われます。

最近、求人に行くのが嫌になられた方は多いそうなんで
よければ、僕、セイバー、たくさんのフレの方達と一緒に遊びませんか?

あw決して団の勧誘ではまったくないのでご安心して下さいw
僕は、個人的に、フロンティアがさびれて行くのをちょっとでも止めたいだけですw

僕宛にメールでもいいですし、直接ジャンプをしてくれても構いません。
でも個人チャットだけは嫌ですwww

英行で検索をしてくれたら、ひょっとして何人も一緒の名前の方がいるかもわからないんで

格好いい!!英行で検索した方がいいかも、わかりませんねっ! 







テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/11(水) 12:49:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月11日狩日記。 | ホーム | 3月9日狩日記。>>

コメント

太字の文カッコイイ英行φ(..)メモメモ
  1. 2009/03/12(木) 04:06:43 |
  2. URL |
  3. もそ吉(゚¬゚*) #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

毎度~w

うんうんwこれからは格好いい!!

で宜しくお願いします≧▽≦b
  1. 2009/03/12(木) 09:40:50 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

自分のいるサーバーが一番ってのはあるよね。
(ひでっちのおかげで)2鯖にもちょこちょこお知り合いいるけど
やっぱり3鯖が優先。みんないい人なのだけれどね。
ひでっちみたいに「一緒に遊びませんか?」ってのいいね。
私はシャイだからできないけどw
過疎化を止める一番いい方法って、結局みんなで楽しく遊ぶことなんだろうなぁ。
運営に文句ばっかり言ってても仕方ないし、
それよりだったら自分達で楽しい事見つけた方が有意義だもんね。
そういうのを率先して実行できるひでっちはやっぱり大人だし、頼りがいあると思うぞ^^

駄文・長文失礼しました。

格好いい!ジュリさんより
  1. 2009/03/12(木) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ。

うんw自分のサーバーやもんなw
長い事遊んでるし、わかるわかるw

よく5人集まったら4人クエに行って一人はお留守番ってのが前はあったけど、今は、それやったら落ちようかな?って考える人も多いしな^^;

結局、最後は、周りに人がおらんようになったら辞めるような気がする。

INしても何してえいか、わからん!
とか最近言う人多いもんな^^;

ジュリさんこそブログで活躍見てるでーw
楽しみ楽しみやで^^
  1. 2009/03/13(金) 12:48:02 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/395-488dad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

