英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月9日狩日記。

どうもです。
昨日は、シークレットに行く為にスタンバってた英行です。

しばらくすると全チャットでドド演習のシクレ案内です!

よしっ!!やろう!!! 
気合を入れ、求人版とにらめっこですw
さすが、ドンドルマの英雄達。わらわらと求人版に集まりつつありましたw
部屋を見つけジャンプ・・・・はじかれました・・・
又もや見つけジャンプ・・・・はじかれました・・・
そしてもう一度ジャンプ・・・はじかれました・・・
なっ!・・・何じゃそら~!!! 
再度挑戦です・・・はじかれました・・・

狩人祭をやりそうなフレをストーカーしてみると、皆さん4/4なので
くじけずに探しジャンプ・・・『予約済なんですよ』

く、くっ! 
すぐ魂が集まるので、入魂なんでしょう・・何回かこれがありました・・
僕は求人部屋を探す時に、立ててる部屋名を気にします。

シクレのみの部屋などには、極力入りませんw
モンスターよりも性質の悪い人がいそうなんで出来るだけ
シークレット部屋?wドド演習シクレなどを選びますw
明らかに面倒くさくて部屋名を立てる方は、愛想が悪い人が多いですからねw
でも効率においては、効率慣れしてる方が多いと思いますw
それからも何回かジャンプをするが、全部はじかれました・・・

10回以上はジャンプをしたんですが、結局無理やったので


私・・・拗ねましたwww

カプコンしばくぞこらっ!的な感情むき出しで
テオ剛種定番PT部屋に行きましたw
まだ全然やってないんですよね・・・テオはw
僕が一番慣れてなかったですが他の方達も先生までは行かない方達やったんで
何やかんやと難しかったですwww
mhf_20090313_223538_296.jpg
2戦目ですね。ちょっとやっただけやったら慣れれなかったです。
テオが、最初に飛んで行ったりと散々でしたw
でも、笛ぶん殴りより、尻尾も欲しいんで、やるんやったらこれがいいですw
mhf_20090313_223649_125.jpg
2戦でやめましたwww
しかし、シークレットが来てるのに他のクエをやるのは初めてです・・・
完全に、拗ねモードやったんで、まずはお風呂に行きましたw
風呂から帰って来ると、かしわもちさんからメールが来てましたw
mhf_20090314_002851_796.jpg
久々の再会にお話タイムですw
mhf_20090314_003737_265.jpg
何やかんやとお話タイムですw
mhf_20090314_010638_515.jpg
な、長い間、話をして、さ、さよならですw
mhf_20090314_012622_046.jpg
お、お疲れ様でしたw
今度は場所は違うけど、お互い片手に酒でも持ちながら話をした方が面白いかもですねw
ゆっくりとお互いの事を語りましょう、かしわもちさん・・いいや義兄弟よ!!!
僕は元徳がいいんで、かしわさんは、ちょ、ちょう・・・・ゲフンw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/10(火) 12:30:14|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<3月10日狩日記。 | ホーム | 3月8日狩日記。>>

コメント

昨日はなんの役にも立たずすみません^^;
ええ、まずは酒でも一杯ひっかけて、ひっかけ橋でひっかける…と。
そういう事ですか?ですよね?
その時は営業の真骨頂をお見せしますよ、多分w
  1. 2009/03/10(火) 17:25:19 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

ありますねー求人で弾かれるの・・・
最近全然INしてませんがww

かしわもちさんの装備て何か一度みたら忘れられないww

P.S こないだのふたりエッチの話
    コンビニによく置いてるので友達と冗談でパラパラとめくってたら
   Hなシーンしかなかったですww(あくまで冗談ですから!)

P.S   こうしてコメかいてる途中にトライアングル見てるんですね、わかります
    トライアングルにでてくる堺雅人さんの笑ってるところ苦笑いに見えません?
    俺だけだったらすみませんww
  1. 2009/03/10(火) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

いえいえ~w
いっつも御世話になってます~^^

営業の真骨頂ですかw
楽しみですねw

今度ゆっくりと長時間かけていろいろクエ行きましょうw
クエに行きたくてしょうがないんですよw
  1. 2009/03/11(水) 09:51:13 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

見た?二人エッチ見た?w

www
えいやろぉ~あんな嫁さんがいいねんww

堺雅人って、えいよなぁw
笑い方は嘘っぽいけどww
でも俺は好きwいろんな役を見たけどいいなぁw

それよりも、はよー復帰し~やw

なぁ~ってww
  1. 2009/03/11(水) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/11(水) 12:44:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/394-b72b577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

