英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月8日狩日記。

どうもです。
リアル事情で人生の分岐点にさしかかってる英行です。
ん~非常に難しい問題で、どっちの道に行くべきか!かなり悩んでます。

久々にセイバーがINをしてたのでガルルガ変種サブクリに付き合ってもらってましたw
ほんま、こればっかりやってますwww
セイバーには悪いのですが、彼の尻尾斬りは達人ですからねw
落とし穴にいれて麻痺弾と貫通で背中破壊。落とし穴中にセイバーが尻尾あたりをガンガン斬り
落とし穴から脱出の上空から降りてきた所でワン斬りですw

ええ・・・わたくし、落とし穴中も尻尾判定があると知りませんでしたwww
最初、落とし穴から出てきてワン斬りしてるから、おかしいな?とは思ってたんですよねw
mhf_20090312_221239_921.jpg
アーチャーさんとヨヨさんが来てくれましたw
アーチャーさんとは何ヶ月ぶりぐらいでしょうか?w
もともとセイバーの前に御世話になってた団で3人一緒やったんですよねw
mhf_20090312_224136_453.jpg
さぁ~出発だぁ~w
この4人で行くのは初めてですw
アーチャーさんとは前から知ってますがクエに行くのは2回目ぐらいですかね?w
アーチャーさんも、かなりの達人です。大剣も太刀も凄いと伺ってます。
mhf_20090312_230457_218.jpg
ヨヨさんの格好なかなか、いいですよね^^
何となくエロスを感じるのは僕だけでしょうか?
そして怒られるのも僕だけでしょうか?
でも実際、ヨヨさん、アーチャーさんとスキルは凄かったですw
mhf_20090312_231412_031.jpg
無事に捕獲ですwなんで変種は強いのでしょうねw
あいかわらず途中までは非常に面白いのですが、エリアがかわると樹海の重さで
まったく面白くなくなりますw
僕の中では、エスピとティガ!!!!
この2匹はほんまに、よく出来たモンスターやと思ってますw
戦えば戦うほどに味が出てくるというか、隙を発見出来るというかw
mhf_20090312_231703_687.jpg
アクラ変種です。まだ途中のベル剛種笛で行きましたw
後19回ベル変種に行かなければいけないんですが、なかなか行けないですw
今の所、ヨヨさんは太刀以外を使ってる姿を見た事がないですw
セイバーと一緒で太刀オンリーな方かもしれませんね^^
mhf_20090312_234213_343.jpg
この日は、アーチャーさん、ヨヨさん、ありがとうございました≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/10(火) 09:50:38|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月9日狩日記。 | ホーム | 3月7日狩日記。>>

コメント

まさか・・・

転職とか・・・?
前の男のロマン発言にも少し驚きましたが、何やら楽しそうだなぁと思ったりw
また今度ゆっくり教えてくださいね^^
  1. 2009/03/10(火) 20:04:33 |
  2. URL |
  3. がいんがいん1108 #-
  4. [ 編集]

ガインガインさんへ。

ん~近いもんがあるかなw

今ちょっとバタバタしてるから落ち着いたら飯誘うわ。
その時にゆっくりと話すわw
あw今度は絶対に大丈夫やから^^

聞いた話、急遽、会社の人の飲み会に行ったらしいなwww

ごめんな^^;
  1. 2009/03/11(水) 09:55:50 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/391-7cc4f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

