英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月6日狩日記。

どうもです。
この日は、もそ吉さんが会いに来てくれましたw

いえ・・・

太公望を自慢しに来てましたw
しかし凄いですね~wよう完成させたと思いますw
テオの大剣といい、この太公望といい、僕が持ってない大剣を・・・

しかしながら、もそ吉さんが大剣を握ってる姿は今まで一回も見た事が・・・ゲフンw
mhf_20090310_225302_687.jpg
ブログを見てくれているので、この間の記事の釣り関係について教えに来てくれましたw
まず勉強になったのが釣りSP珠です!
今までカスやと思っててすいません・・・
誰がこんなん作るねんって思っててすいません・・・
毎週エロ本買っててすいません・・・
そして、ふたりエッチ的な話に憧れてすいません・・・


本物の釣り師とは、心構えから違いましたwww
さっそく春夜鯉の為に峡谷にw
僕とは、まず釣る場所が違いましたwww
そして春夜鯉が釣れるなんて夢にも思ってませんでしたwww
何とまぁ~つい先日まで黄金魚4匹に40分はかかってた男が大漁ですwww
ちょっとだけ、釣りもやる気が出てきましたw
mhf_20090310_230053_125.jpg
でも結局はこれが足りないんですよっ!!! 
mhf_20090310_231133_953.jpg
リアンの強化の為に秘昌石が欲しいのでザザミ変種にw
もそ吉さんは作ったばっかりのガガ何とかの笛ですねw
mhf_20090310_233422_750.jpg
結局ザザミでは出ずにアクラ変種に行きましたw
もそ吉さんのパールが炸裂してました! 
欲しい・・・パールが欲しい・・・最近急激に欲しくなってます・・・
どっちにしろ一回はさわらんとアカン、ガンですね。
mhf_20090310_235345_140.jpg
そしてガルルガ変種のサブクリですw
これは、ほんまにいいですw一人でも出来ますしねw
mhf_20090311_012455_343.jpg
上皮の為にフルフル変種ですw
髄は腐るほど、あんのに上皮が全く足りませんw
mhf_20090311_010613_171.jpg

この他にもいろいろ、行ったのですがSS撮ってませんw
ラージャンとかラージャンとかラージャンとかw

あw途中でもそ吉さんから、ラージャン以外のクエでお願いしますと一言入りましたwww

もそ吉さん、ありがとうございましたw
おかげで僕は釣りに目覚める事が出来るかもわかりませんw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/08(日) 12:05:52|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月7日狩日記。 | ホーム | 銀氷柱さん。>>

コメント

|ョ・`ェ・) クンクン・・
釣りに目覚めましたか・・・(●`w´●)ニァ
基本的に採掘関係は好きですww
モンハンやるきっかけが、フレの家でピッケルかついで密林で7時間掘り堀りしてたのがwww
えぇ・・フレは寝てましたよ
起きたときの一言が
「まだほってたんすか!?戦わないと!」
でしたwまあ楽しみ方は色々かとおもうので
また今度あそんでくださ~い( ´Д`)
ラージャン以外でwww

  1. 2009/03/08(日) 18:43:27 |
  2. URL |
  3. もそ吉(゚¬゚*) #-
  4. [ 編集]

ん?エロ本?ふたりエッチ?
釣りっておいしいんですか?

今回もここにしか集中できませんでした
さーせんww
  1. 2009/03/08(日) 19:58:52 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

どうもですw
釣りに目覚めるかもって言ったのは、ほんまですw
今までやりたくも、なかったんですが、やろうかなとw
ピッケルの長時間は頑張りましたねw
いろいろ遊び方があると僕も思うので次回も是非ですw
ラージャン以外ですかっwww

よろしくです≧▽≦b
  1. 2009/03/09(月) 09:14:30 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

えっ?
克・亜紀のふたりエッチって漫画知らん?

あ、甘いぞ!甘いぞ小僧ーw
それを見て性のお勉強をしなさいw

内容はな、新婚な二人がエッチばっかりするねんw
いいやろーw

ちなみに読んだ後の感想はいらんからなw
  1. 2009/03/09(月) 09:16:37 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/389-6788d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

