英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月5日狩日記

どうもです。
昨日見てはいけない深夜アニメのクラナドを見てしまった英行です。

ああ~またクラナドワールドに入ってしまう・・・

などとならないように見ないようにしてたのですが・・・
これから見ていくと、又もや号泣してしまうのでしょうか?

齢30と?歳、大泣きはしたくないところです・・・



昨日は全チャットでシクレのエスピ亜種を聞きジャンプです。
これで49魂はおいしいですよねw
双剣3+笛1の何と力強い事かw
皆さん、うまい方でアッと言うまでしたw
mhf_20090309_231821_953.jpg
2回で入魂しなければならないので、入魂をしにいくと、かしわもちさんと会いましたw
狩人祭と言えば、僕は猟団明鏡止水さんと共にする事が多いですww
瀬里奈さんの所にジャンプをするも瀬里奈さんは席を外してましたw
明鏡止水メンバーのテリーさんとかしわもちさんの3人でエスピ亜種ですw
mhf_20090309_233904_703.jpg
連戦です。シクレがある時はやらんと損ですもんねw
テリーさんは、それまでは黒龍水平撃ちに行ってたそうですw
12時を回ったのでシクレもタイムオーバーw
mhf_20090310_003022_812.jpg

そこからは一人で又もや採取ですw
そしてカジキマグロとドスハリマグロの見分けがつきません・・・・
って言うよりもカジキマグロを見た事がないです・・・・
森丘のナズチのサブクリのBCで釣れると聞いたのですが・・・

そして春夜鯉の為、黄金魚4匹釣るのに40分かかった男です。
一人では行かないようにしようと決断した日でもありました!!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/06(金) 12:41:49|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<銀氷柱さん。 | ホーム | 3月4日狩日記。>>

コメント

僕も見ました、クラナドw
あのアニメに何度泣かされたことやら・・・
毎週のことなんですが、録画したやつを翌週まで何度も繰り返し見ます。
キモくてすみませんwwwwフヒィwwwwww
テレビぐらいしか娯楽がないのでw
  1. 2009/03/06(金) 13:51:59 |
  2. URL |
  3. がいんがいん1108 #-
  4. [ 編集]

カジキマグロとの区別は
ttp://mhf-diary.com/cat1/post_10.html
背の違いですw

私も苦労します、釣りは苦手orz
まったりしてる時は気にならないのですが…目的の魚を釣る時、目的の魚以外釣るから嫌ですw
邪魔すんな!キー!ってなりますwww
森丘クエなら、高確率で出現しますね。
あと、凄く暇で退屈になるから深夜は危険ですw寝ちゃいそうw
英さんの云った通り、1人でやるより2人でやったほうがモチベが上がりますねw

英さん、採取やろうww
  1. 2009/03/06(金) 14:08:45 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

昨日は席をはずしていて一緒に遊ぶことができず申し訳ありませんでした><
今回は残念ながら違う組ですね・・。
そんなことは気にせずまた一緒に魂稼ぎましょうw
カジキは自分の場合、HR51~のハンターズクエ「森丘の特産」でやってます。
マストでランポ4と薬草4納品です。
時間的にはどちらも似たようなものなので、報酬を考えるとナズチがいいかもです。
自分はあとカジキを189釣れば太公望完成ですが、もう冒険ネコ任せになっている今日この頃・・・w
  1. 2009/03/06(金) 16:15:11 |
  2. URL |
  3. 瀬里奈 #-
  4. [ 編集]

ガインガインさんへ。

どうも、クラナドのガチャガチャで
1600円かけて坂上智代をゲットした男です・・

そしてTVしか楽しみがない男よ、こんにちわw

クラナドはアカン^^;
号泣してしまう・・・もう何というかね・・・

それよりも、どっかで坂上智代は実在するはずや!!!
と夢見てる私は正解なのでしょうか?w
  1. 2009/03/08(日) 12:42:43 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

ほーw
背の違いかぁ~。やってみるw

僕もマッタリ採取でTVで、ごきげんようは
好きやけど、釣りは常に見んとアカンやろ?

駄目だぁーw

一日採取オンリーで気合を入れたら
だいぶ集まると思うねんけどなぁw

是非一緒にやろうやぁ^^ノシ
  1. 2009/03/08(日) 12:45:36 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

瀬里奈さんへ。

この間は勝手にお邪魔してましたw

気にせずガンガン離席して下さいw
そして今度又、遊びましょうw

カジキは瀬里奈さん、ずっとやってましたもんねw
後もうちょっとで完成ですねw

非常にお疲れ様でしたw
今度ランポスの方でもやってみますw

ナヅチの角を一人でおるんもこの間やったら
3回で飽きましたwww
  1. 2009/03/08(日) 12:48:55 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/388-8c037fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

