英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月2日狩日記。

どうもです。
先週の金曜日にネット回線がおかしくなり、終った!!と思ってた英行です。
自分で直そうとするもデバイスがどうのこうのとか、アダプタがどうもこうのとか
あげくのはてに、さわりすぎて無線LANの設定自体が消えてしまいました。
これは、もう無理やな!!!と諦めていたのですが、aaaに相談。
って言うよりも僕の家まで来てもらう気満タンやったんですがw
一回、無線LANの本体の電源を抜いて差し込んでみては?
と言われたので、昨日やってみましたw

ええ・・・機械とは、ほんまにわからんもんですね・・・
見事に復活をして昨日から、再開ですw
何回もシステムを戻したり、いろいろやってたのは何やったんでしょう。
3日間はフロンティアをやってなかったのでその間はDVDを見まくってましたw
フロンティアをやらなければ、何と一日を有意義に使う事でしょうwww

しかしながら、直りはしましたが、相変わらずのネット画面ですw
色が出ないのと、画面上に見えてない画面が多数ありますw
常にシークレット状態なので探し物など、する時には苦労しますw
画像1
INをしましたが、フレリストを見ると、ほとんど真っ黒状態でしたw
しばらくするとセイバーがINをw
セイバーもネットの回線関係で、当分お休みする予定でしたが
繋がってない配線が何故か繋がっておりIN出来たみたいですw
今回は二人ともネット関係で韋駄天には挑戦できず・・・・
団ポイントの為にやりたかったんですけどね・・・・
僕の希望でババ変種ですw
剛尾が欲しいんですよねw出ませんがww
mhf_20090306_235117_734.jpg
戻ると、ヨヨさんと空さんが来てましたw
セイバーに会いに来てたみたいですねw
既に12時やったんでヨヨさんは、そのまんま落ち、空さんと合流ですw
mhf_20090307_001312_125.jpg
チケットラーです。
チケットなどは、どうでもいいんですが、剛尾が欲しいですw
チケットの為に、ティガをずっとやっており、以前はなかなか集まらなかった
飛竜種の重顎が今は50個オーバーですw
ティガからラーにする事により剛尾も、いらんぐらい集まるのでしょうか?w
mhf_20090307_002557_359.jpg
珍しくセイバーの希望でヴォル亜種ですねw
めったに行きたいクエを言わないんですが、非常に珍しかったですw
mhf_20090307_005551_718.jpg
レイア2匹で、空さんはハンマーですねw
ハンマーが、ほんまに気にいったんですねw
ハンマーってめちゃ難しいのに、頑張ってますw
それと、試験に合格したと言ってましたw
とりあえず、おめでとうと言ってあげれば本人凄く喜びますwww
mhf_20090307_012151_968.jpg
最後はヒプの催眠袋ですw
僕は、だいぶ前にアスール防具の時に、ガンガンやってたんで
こういう袋関係は強麻痺袋以外は困った事がないですw
当初のアスールは、えげつなかったですからね・・・いらん素材はよく集まりましたw
mhf_20090307_013740_093.jpg
3日間しか、離れてはいないですが、何というか・・・

ええ・・・中毒なんでしょうやっぱりwww

しかし、セイバーを心配して、見に来てくれたヨヨさん。
優しいですねw
ヨヨさんはセイバーの引退の心配をちょっとしてたみたいです・・・
僕もセイバーも、やめる時は二人一緒なんで心配せずにと言いましたw

ヨヨさんから僕に一言ありました。
英行さん、やめないで下さいね。 
言葉の意味としては、決して僕に向けられた言葉ではなく
セイバーにやめてほしくないからでしょうwwww

愛ですねっ!愛!!! 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/03(火) 12:45:03|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<3月3日狩日記。 | ホーム | 2月26日狩日記。>>

コメント

英さん、やめないでくださいねw
セイバーさんはそうですが、英さんもやめてほしくないです。
あ、嘘でしょ、とか云わないでください。萎えるんで。








英行さん、やめないでくださいねw
  1. 2009/03/03(火) 13:04:52 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

お疲れさまです^^韋駄天は適当にRPもらえる程度に参加させてもらったんです^^少しはもらえると思いますw私はいつ、ネットがきれるか心配ですwまた遊びましょう~^^ノシ
  1. 2009/03/03(火) 13:25:52 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

昨日はしばらくは帰ってこないと聞かされていた英さんがいたからジャンプしてしまいましたよーw

今度は浪漫=ガンスと言う男も連れて遊びにいきますね~(・д・`)

試験?HR試験?ん、なんのことです?
じっ、地獄の断頭台っ!!!!!!!
  1. 2009/03/03(火) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

最近IN率が減ってるのですよね~
もう少し仕事早く切り上げたいものです(;´д`)トホホ
  1. 2009/03/04(水) 12:14:37 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

どもっ、銀さんw

萎える言うなw萎えるってw
それは、男前の奴が使う言葉・・・ゲフンww

長い空白には何の意味があるんでしょうw

銀さんも、やめんといてな^^
  1. 2009/03/04(水) 12:49:02 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

ネット回線が良好になったら無敵やなw

今日から狩人祭!!!
我が猟団ハングリーは、のんびり行こうw
地道にコツコツとやるw

今度の韋駄天は全力で参加したいな^^
  1. 2009/03/04(水) 12:51:11 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

ども、空さんw
最近はKARINさんも忙しいんちゃうの?

俺は一緒に是非遊びたいけどな^^
昔の連中とたまに遊びたいわ^^

当然、空さんともなっ^^
  1. 2009/03/04(水) 12:53:24 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

こんちゃーw
最近、皆IN率が激減してますよ^^;

寂しい限りです・・・

今度、盛り上げるためにも、集まりましょう^^
  1. 2009/03/04(水) 12:54:46 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

考えた末、やはりやめます、





ウソです
英さんもセイバーさんもやめないでほしいです
どうか俺のINをまってくださいw
  1. 2009/03/04(水) 17:36:28 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

しょ、しょーもない事言うてるわwww

待ってるで~早うINしーやw

デッドライジングは結局買ったん?
勉強終ったら帰っておいでや^^

まだまだ、ガツガツ行くで~一緒にw
  1. 2009/03/05(木) 12:58:50 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/385-46198275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

