英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月26日狩日記。

INして速攻でセイバーにギザミ変種に行こうを声をかけましたw
セイバーのフレの、ヨヨさん登場ですw
前に紹介してもらう予定だった、ヨヨさんですね^^
ヨヨさんは寝坊をしたらアカンので12時にはいっつも落ちるそうですw
なので、この日は僕がINした時間も遅かったので1回しか遊べませんでしたw
また、よろしくお願いします≧▽≦b
mhf_20090302_234300_625.jpg
すぐさま、狙ったかのようにハットリ君参上ですw
忍法戻り玉でござる!とは言うてなかったですが、いつも通り隠密でしたwww
見て下さい、この格好wわざわざハットリ君の為に作ってくれたみたいですw
しかしながらハットリ君を思うような姿は微塵も・・・ない・・・mhf_20090302_234631_140.jpg
例の如くギザミ変種ですw
早く秘昌石が集まればいいんですが、なかなか出ませんw
ヨヨさんは太刀使いの方でしたw
mhf_20090302_235555_828.jpg
空さんの希望で、金レイア銀レウスでござるよ、ニンニンw
mhf_20090303_001321_890.jpg
ドド変種ですwいつの間にか牙獣種の剛尾がなくなってましたw
だるいですね~。今更、普通にドドなんて行く気もしないですよねww
mhf_20090303_003326_734.jpg
桜レイアですが、決してなめてる訳ではないんですが、久々にどうしても
デスレイザーを使いたかったですw僕の一番好きな大剣ですw
あいかわらず、しぶいですねーw
mhf_20090303_005722_875.jpg
辛抱たまらんと秘昌石欲しさにアクラ変種ですw
3人でのアクラ変種は嫌なんで、あえてチケットじゃない普通のアクラ変種ですww
最近は、強い!と長い!とだるい!の区別がつかんようになってきましたwww
mhf_20090303_011414_062.jpg
空さんも落ちたのでセイバーと二人でギザミ変種ですw
ガンランスで行きましたが、僕のガンランスは目も当てれない状況ですねwww
mhf_20090303_014225_640.jpg
最後もギザミ変種ですw
最近になってようやくリアンの色を決めたんですよねw
なかなか決めれずにいたのですが、決心をしましたw
長い間、悩んでたバチがあたったのか、腕だけは間違えて
剣士2丁作ってしまいました・・・・
もう一つリアン防具が欲しいです・・・
mhf_20090303_020704_265.jpg
昨日は、ヨヨさん、空さん、セイバーとありがとうでしたw
又、近い内にでもご一緒できたらいいですね≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/27(金) 12:44:30|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<3月2日狩日記。 | ホーム | 2月25日狩日記。>>

コメント

英行さんごめんなさい><
諸事情により今月のINは厳しくなりました
詳しくはブログに書いてあります
本当にすみません^^;
しょうもない事なんですが平たくいえば
金銭的な問題です^^;
  1. 2009/02/28(土) 12:17:22 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです^^私もネットをやっと光にするので、しばらくおやすみしますwメールもあれなのでコメしましたwもう少しで、団レベルが3になりそうですね^^このまま頑張って行きたいのにねwまたネットが繋がったらインしますね^^英さんもネットの調子よくなったらインしてくださいね^^みんな心配してるでしょうしwヨヨさんは私の大事なフレなので、機会があればまた遊んでくださいね^^とてもいい人柄です^^復帰と同時にブログ始めるのでそちらもよろしくですwあwネカフェ行くなら誘ってくださいねwロビー用でカリバーンほしいのでwも、もちろん副団長としてもですよ?w
  1. 2009/03/01(日) 11:26:29 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

先日はドキドキしながらセイバーさんについて行ったのですが、こころよく迎えて下さってありがとうございました~^^
紹介するってセイバーさんに言われてからなが~いこと、お会いできるの楽しみにしてたんですw
一回だけでしたけど楽しかったです^^
以前に寝坊して仮病して休んだことがあるので12時で終わりですw(社会人としてアウトです;)
ちょっぴりイン率減ってるこの頃ですけど、また遊んでくれたら嬉しいです^^
  1. 2009/03/01(日) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. ヨヨ #-
  4. [ 編集]

この間、セイバーさんと空さんに会ったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
韋駄天中ぽいのと、私が時間がない中クエをしていたので、
声を掛けませんでしたが…
またチョコチョコ遊びに行かないとですね~(*゜▽゜)ノ
  1. 2009/03/02(月) 10:32:30 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

おw今月厳しいんや・・・

Wiiのデッドライジングやったっけ?
それで金がたりんっていう訳やなw

俺の方もネット回線が何かおかしいからしばらくINが無理そう^^;
一緒ぐらいの時期にはお互い復活したいな^^
  1. 2009/03/02(月) 12:21:37 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

そうか、セイバーもしばらくお休みか^^;
俺の方もちょっと深刻やな・・・

aaaしだいと言う所やなwww
もうちょっとで団レベルも上がるし、今回の韋駄天もやりたかったし、まだ不完全燃焼や・・・

お互い早い復帰を目指そう^^
ヨヨさんは、任しとき!!って偉そうに言える立場じゃないけど、ほんまに俺は毎日一人で遊び相手を探してるからなw
セイバーが暇な時はえいけど、そうじゃない時は毎日大変やねんでww

ネカフェ行きたいなwちょっとガッツリじゃなしにマメに通うかなって只今検討中w

3時間500円でコツコツとどうかな?
ブログは楽しみにしてるわw
どんな文章になるんやろなwww
  1. 2009/03/02(月) 12:27:09 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ヨヨさんへ。

ヨヨさん、どもです≧▽≦b
この間は、ありがとうでしたw

セイバーを一緒にいる時が僕本来の姿なんで、あれで良ければ是非一緒に遊んで下さいw
あの後、僕も何か失礼はなかったかな?と考えましたw前から僕も紹介してもらえると聞いていたので、会えてよかったですw

寝坊して欠勤ですかwww
初対面なので、失礼な事は言えないのですが・・・・

よちよち≧▽≦b
  1. 2009/03/02(月) 12:30:43 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

おwセイバーと空さんに遭遇ですかw

なるほどっ!w

僕の掲示板には、そうやって皆さん利用してくれますwww

あの二人は優しいし大丈夫ですよw
今度またSAMURAIさんも含め集まりたいですねw
  1. 2009/03/02(月) 12:34:08 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/384-8291e89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

