英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月25日狩日記。

どうもです。
最近、又もや白髪が増えてきている英行です。
僕は、白髪は、マメに抜いていたので、案の定増えた訳ですねw
白髪を抜いたら増えるというのは迷信やと思ってたのですが科学的根拠があるみたいですw
以前に美容院に行った時に、担当の方とお話をしてる時白髪の話になりました。
白髪は抜いたらアカンと言ってたので何で?と僕は聞きました。
もともと、毛根の中には3本の毛があるそうです。
その内の1本が白髪でそれを抜いてしまうと毛根にまず傷が付くそうです。
当然、毛根が弱るので、自然と残りの2本も白髪になるそうです。
実に単純な事ですが、髪の毛を抜く行為自体はよろしくはないそうです。
男性のある行為の抜くとは訳が違うのでございます!!!

そして我が国、日本は、事白髪に関しては相当遅れてるそうです。
最近になって、白髪というものに興味がわいたのかどうか知りませんが
力を入れ始めたそうです。
後、何年かすれば研究も終わり、もっと対応がよくなるので
それまでは我慢して下さいを言ってました。
しかし、僕の股間の白い毛はどうしたら、いいのでしょうか?
どこかの素晴らしき女性ハンターが、剥ぎ取ってくれるのでしょうか?




この日はINをすると、運営からメールが来てましたw
mhf_20090301_211448_515.jpg
ええ・・・はよ~ネカフェに又行ってこいや!!!
って事ですねw
mhf_20090301_211500_328.jpg
セイバーと合流をして、リアンの為に秘昌石が欲しいのでギザミですw
ギザミって、パーティーではカスみたいな蟹ヤローですが
武器、防御をレベル落としてソロで行くと非常に強いと思うんですよw
意外と、スキのない攻撃と、広範囲な攻撃とむかってくるスピード。
経験ありませんか?回復飲もうとしたらギザミの鋏で殴られた事とかww
mhf_20090301_231833_500.jpg
そして意味もなくドスガレ変種にw
何か最近は全部が武器制限ですね~w
mhf_20090302_000140_312.jpg
堅骨が欲しかったんでゲリョス変種に。
堅骨自体、ゲリョスじゃなかったぽいですww
しかし、堅い!!!どんだけ堅いんでしょう?
そして、ドンドルマのハンター達はゲリョス変種に何回行ってるのでしょう?
mhf_20090302_001152_875.jpg
セイバーにお願いをしてガルルガ変種サブクリですw
これ、おいしいですね~^^
一回やって気に入ってしまい、連戦を頼みましたww
無事に堅骨も集まるし、あのやっかいな黒鉄も集まるし何より
2~3分で終るので楽ですw
mhf_20090302_013022_562.jpg
途中まで間違えて、この堅殻を集めてましたwww
でも結果的に集まってたんで結果オーライでしたw
リアン強化の為にまだまだガルルガ変種サブクリをやるつもりです^^
mhf_20090302_013141_703.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/27(金) 09:56:46|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月26日狩日記。 | ホーム | 2月24日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/383-9d6a1d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

