英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月24日狩日記。

どうもです。
早急に歯医者に行かなければならない英行です。
このまんま、ほっとけば、余計に悪くなるのはわかってるのに
腰が重たい男とも言います。
僕は歯を抜く!!!という行為はそんなに大したもんじゃないと数年前までは思ってました。
若い頃に親知らずが虫歯になり、先生に抜くかどうかを選んでくれと言われました。
先生、いわく、いるもんでもないけど、別にいらんもんでもないと。
そして抜く決断をして抜いてもらったのですが痛くも痒くもございませんでしたw
性格上、やる時はやるし、やらん時はやらん性格を
自分でもわかってるつもりなので先生に言いました。
残りの3本もついでに今すぐ全部抜いてくれ!!!
先生いわく、人体にとって、今まであったものを抜く!取る!!
であったりの行為は非常に体に負担をかける行為であって
今が大丈夫でも夜に熱が出る可能性もあるし何より
そんなんを言う奴はおらん!!!無理に抜く必要がない!!!
との事でした。
それでも僕は別にいるもんじゃなければ全部抜いて欲しい
と頼んだので後日、日を改め、3本目までは抜きました。
最後の1本になって、結局行く事がだるくなり抜いてませんがw
3本抜きましたが、案の定痛くも痒くもなく、虫歯を治療するぐらいなら
抜いてくれた方が楽やなwとなめてましたw
ところが数年前に奥歯を抜いたのですが・・・
ガ、ガァァァァ!アガガ!い、痛い!痛すぎるママ・・
僕の心に、大事な想い出が出来ましたw
皆さん、1日、やっぱり3回は歯を磨きましょうw
とは言いません。もともと、あの歯医者によって歯磨きの仕方自体が
全然教え方が違うのに、素人の僕らが・・・ぶつぶつぶつぶつぶつ・・
どっちにしろ歯医者代が高すぎるねん!!!何であんなに・・・ぶつぶつぶつ・・




この日も、当然の如く一人で思い出の為にゲリョスですw
この大剣はロマンがたっぷりと詰まってますw
mhf_20090228_215206_328.jpg
このネカフェの大剣は、極短なんで、苦労しましたよーw
尻尾に届かないんですからww
mhf_20090228_220205_234.jpg
そうこうしてる間に、いつもの、トライアングルの放送時間ですw
十分に堪能して、セイバーと合流しましたw
謎クエの虹に行ってたみたいなんで初めて行きましたw
ファーギーさん、銀夜叉さんとのパーティーですw
何戦かやりましたが、一番困るんはティガの捕獲ですよねw
2回ほど、討伐してしまい、偉い目にあいましたww
これのティガって相当体力低いんですかね?
mhf_20090228_231354_859.jpg
セイバー、ファーギーさんの3人で遊ぶ事にw
セイバーはもう、例の匠防具を作りはじめてるみたいですねw
mhf_20090301_005305_015.jpg
チケットアクラですねw
し、しんどい!これ、しんどい!!!
ほんまに、これ嫌いですww太刀が下手って事もあるんでしょうけど
何か、なかなか、死なないでしょこれw
mhf_20090301_013549_234.jpg
お次はドド変種ですねw
ファーギーさんが、どう見ても、イチローのバッターボックスに
入った時の動きをしてるとしか見えないですw
mhf_20090301_015612_843.jpg
そしてギザミ変種ですねw
ここにも地球儀を担いでる方を発見ですw
ちなみに僕はこの地球儀を・・・めちゃくちゃ気に入ってますww
mhf_20090301_021032_500.jpg
最後はレイア変種ですw
どうしても、高防御力になって来ると、火力にモノを言わして
ガッツンガッツンやってしまいますよねw

そういう時は初心に戻りレイア相手に裸でやってる方も多数おるみたいですよw
感覚を取り戻すんでしょうねw
mhf_20090301_023708_953.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/26(木) 09:55:37|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月25日狩日記。 | ホーム | 2月23日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/382-581acb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

