英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月23日狩日記。

どうもです。最近、お金が勿体ないんで自分でコーヒーを作ってる英行です。
日本で3番目に、まずいと思われます。
以前に、コーヒーの作り方など、知らない僕は、コップに豆をそのまんま入れ
お湯を入れ、かき混ぜてました・・・・
ぜ、全然、溶けんやないかっ! 
その姿を見た女子社員がその日から作ってくれるようになりましたw

この日も家でコーヒーを作り、飲もうとしてました。
ええ・・・砂糖のかわりに間違えて塩が入ってましたが・・・
男とはそんなもんでしょう・・・・台所用品の場所なんてわかる訳がございません。
いっその事、佐藤でも入れてみましょうか?
ぐわっ!まずいっ!ペッペッ! 
その哀れな姿を見て奴が(嫁さん)が立ち上がりましたw
しゃ~ないから作ったるわと言いながら僕にイチイチ説明をしながら作ってます。
子供ちゃうねんから説明はいらんねん!とは僕の脳内でブロックくずしゲームの
ように跳ね返ってましたw
飲んでみると、まぁ~普通のコーヒーですwww
しかし、僕も営業畑で、この道10年の強者。
う、うまい!!!ありがとうw助かるわ~≧▽≦b
ええ・・・これで奴もしばらくは作ってくれるでしょうw





この日は、まだ思い出がたりてないので一人でゲリョス相手ですw
mhf_20090228_021330_140.jpg
韋駄天を思い出しますねw
mhf_20090228_022033_218.jpg
一人で何回もやってましたwすぐ飽きるので武器は毎回かえましたw
mhf_20090227_220305_906.jpg
普通は祭典1枚に対して2枚かえってくるのですが
たまに4枚返ってきますw
1枚で4枚出たら、一人でやっても別にいいですよねw
私、何回もこれをやってますw
孤独に耐えれるのであれば、どうぞって感じですかねw
実際、40分をソロ1回行くのと、40分でソロ7回行くのでは
微妙にせつなさがかわってきますwww
mhf_20090227_215407_156.jpg
耐えかねて、弥子の所に行きましたw
本人は、しつように僕が来た事を疑ってましたwww
あいつは、どんなイメージを僕に持ってるのでしょうか?
一度、聞きたいもんですw
mhf_20090227_230802_640.jpg
秘昌何とか石が欲しいので、チケットアクラですw
太刀で行ったんですが、変種アクラは強いですね~。
回復が切れましたw
mhf_20090227_235017_500.jpg
12時を回ったんで、子供の弥子とるり~むさんは落ちましたw
メモがどうしても欲しいので、求人へGOですw
双剣頭はめ+笛ですw
mhf_20090228_013546_265.jpg
これは楽ですね~w
毎回5分針確定で皆さん火事場という。最初はどうかなと思ったんですが
いつもの火力で押さえつけるってやつですねw
これにより何とかメモも、すぐ補充できそうですw
ストレガでの火事場で行ってる人はまだ少ないでしょう?
どうですかこれ?格好よくないですか?
スキルも攻撃大、高級耳栓+見切り+3+高速砥石がついてるので
問題ないと踏んでるんですけどねw
好きな防具で行くとやっぱり嬉しいですw
mhf_20090228_020210_828.jpg

  1. 2009/02/25(水) 12:53:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月24日狩日記。 | ホーム | 2月22日狩日記。>>

コメント

そう、それ大事ですね。家庭内営業w
仕事以上に営業スキルが上がります><
でも、関西弁のお嫁さんいいですね~、憧れます。
家のとトレードし…ゲフン!ゲフン!
  1. 2009/02/26(木) 00:40:57 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

ですよねーw
家庭内営業は大事ですよねw

僕は、やっぱり東京の標準語にトキメキを感じますw
素晴らしいですね、あれはw

ちなみに僕は関西の女の子の

アカン言うてるやん!
とかの言葉が大嫌いですwww
  1. 2009/02/26(木) 12:36:36 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/381-1954c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

