英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月20日狩日記。

どうもです。
味噌汁に具だくさんをやられると食べる気がなくなる男です。
具だくさんは、豚汁でいいのです。
なので世の中の主婦に訴えたいと思います。
野菜を入れるな、野菜をw

一体誰に言ってるのでしょうか?

ふむ・・・ならば世の中の主婦に言いたい事が・・・
だ、旦那の夜の誘いを断んな、誘いをw



ふむ・・・今日も絶好調とwww


昨日は、銀氷柱(つらら)さんのブログを見てたら面白い記事がw
どうも又もやカプコンがミスったみたいで、HL生産券を間違って再発行してたみたいですねw
あははははははwwwwwこ、このアホがぁ~!!!
ちゃんと仕事してんのかっこらっ!!!!wwww


みたいな事を言うのは、やめましょうねw
我々は、紳士なるハンターですからw

おいw祝日やから、休んで狩人祭のクエを1日ずらしてる場合ちゃうぞ!
働かんかい、こらっw


みたいな事も、もう終わった事なんで言うたら、あきませんよーw
mhf_20090224_212540_265.jpg
あっ!もらえたww
mhf_20090224_212548_421.jpg
この双剣、意外と格好いいんですよ!!!!
最終強化までしましたが、結構お金かかりましたw
mhf_20090224_213404_671.jpg
勝ち組クエに行きたかったので、弥子を誘いましたw
るり~むさんも来てくれ、3人でグラビ変種を連戦ですw
この裸体に王冠という、なかなかに抱き心地が素晴らしそうな防具ですw
しかし、スキルが凄かったですw
例の毒大剣でのタメをかます、るり~むさんですw
この毒大剣に痺れてる方は多いのではないでしょうか?w
毒と言うのは、ダメージは一定で、かかる時間、もしくは、毒になってる時間が
モンスターによって違います。
実質上は、毒にかかってる時間が長い敵よりは、毒にかかってから
治る時間が短い敵の方が、ダメージも比較的取れると言う事ですw
毒→治る→毒→治る→毒
ようは、このスパーンが短くなる訳ですねw
mhf_20090224_221356_718.jpg
お互い、思った事は一緒やと思うんですが、僕はナルコで行く時に
か、かぶったーwwと思いましたww
最近の大剣は毒、麻痺、睡眠と優秀なのが多いので、面白いですねw
昔は、状態異常=火力が弱いが定番やったんで、今は凄いですよねw

そう言えば今回は弥子がランスとかで来てましたw
どうしたのでしょうか?遂にハンターランクも600を超え
気でも狂ったのでしょうか?w
しかし、弥子とるり~むさんの二人の絆的なものを感じましたw
お互いがお互いを助ける感じですねw
ええ・・・どうせ僕はその次に・・・ゲフンゲフンwww
mhf_20090224_232057_265.jpg
休憩を挟もうとしたら、もそ吉さんが会いに来てくれましたw
パールが完成したんで見せに来てくれたみたいですねw
二人で、あの人は今?てきな事をお話してましたが、そのあの人は
PS3を買ってバイオに夢中ですwww
ぼらうんさん、INを待ってますよw
mhf_20090225_001621_046.jpg
二人で、お話をしてると隠密ボーイ事、忍者ハットリ君の参上ですw
ハットリ君じゃないですよ。 と言ってましたが・・・
今日も隠密でしたwww

3人で、アクラ変種、ベル2回、エスピメモクエなどなど行きましたw
非常に熱い戦いで面白かったですw
ええ、SSを撮り忘れるぐらい熱い戦いでしたw

しかし、この二人は、よう喋るw
ほんまに、よう喋りますwww

昨日は弥子、るり~むさん、もそ吉さん、空さん

ありがとうございました≧▽≦b







テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/21(土) 09:44:26|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<採取な日々。 | ホーム | 2月18日狩日記。>>

コメント

昨日は英行さん、空さん(ハットリさん)遊んでもらいありがとうござるニンニン(゚¬゚*)
∑(・ω・*)そんなにおしゃべりじゃないですよーゲフンゲフン・・
また遊びましょうねーバイオぼらうんさんともー
ちなみに味噌汁はオイラは具が多いほうが好き派ですww自分でもたまにつくるのでw白菜、長ネギ、がっつりいれると味噌鍋のようになりとてもおいすぅいですよΣd=(・ω-`o)
  1. 2009/02/21(土) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. もそ吉(゚¬゚*) #-
  4. [ 編集]

下ネタですかww
断られるもんなんですか?w

と、そこにしか興味のいかない厨房ですww
  1. 2009/02/21(土) 15:59:05 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

昨日はお疲れ様でしたw

ぼらさんと3人で早く遊びたいですねw

へ~みそ汁は具が多い派ですかw
僕は絶対にみそ汁にご飯を入れるんで味が薄くなったら嫌なんですよw
なので何もなしの豆腐が好きなんですw
  1. 2009/02/21(土) 17:25:45 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

断られるもんやでww

大人の世界よ、大人のw

SAMURAIさんこそ、布団に股間を押し付けとったらアカンでーw
  1. 2009/02/21(土) 17:27:05 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

昨日は突然の訪問すみませんでした><
やはりベルQは熱いですね~^^
男・・・いや漢の絆が深まる戦いが出来ますねw

ちなみに私の彼女は快く誘いにのってくれます←
ただ、私のラー・カイラムが反応しなry・・・ゲフンゲフン
  1. 2009/02/21(土) 17:30:55 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハ

二人睡眠になった時(英やんと私)真っ先に姐さんが私の方に来てくれた時は笑ってしまったwww

ランスもまぁまぁ使えるんよw

100テオも今度行こうね~w
バールほしいからw

昨日はありがとうでしたーw
  1. 2009/02/21(土) 20:34:49 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

え・・・ふ・・・布団に腰なんて押し付けてませんよよよ・・よ!
なんて は 破廉恥なこというんですか!
ほ ほ 本当に・・・
  1. 2009/02/21(土) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

ベルとかエスピ亜種とかやっぱり面白いよなw

しかしまぁ~何ともまぁ~破廉恥な言葉をw
ほんま、アカンで~w

こっちが恥ずかしいわw

その年で・・・
ブライトとも、あろう者が・・・

また遊ぼうなw
  1. 2009/02/23(月) 03:05:18 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

るり~むさんとの絆やなw

いいぞぉ~いいぞぉ~w
仲良き事は素晴らしいw

100テオの前に、ベル変種よ、ベル変種w

ほんま、頼むで~w
  1. 2009/02/23(月) 03:10:21 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

あw返信来たw

わかってる、わかってるってw
その、はち切れんばかりの、棍棒を布団に向かって、バッスンバッスン空突きするんやろ?

わかってるってw
中学校ぐらいの時は皆そうやからw
大丈夫大丈夫w

俺なんか未だに研究してんのにw

それよりも、勉強し~やw
確かテストやろ?

大阪の為に勉強頑張ってや^^
  1. 2009/02/23(月) 03:14:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/378-6ba94e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

