英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採取な日々。

どうもです。
最近は今までの、行動が仇になり採取な日々を過ごしている英行です。

ドスビスカスやドスヘラクレス、そして虹色コガネ、サンショウウナギ
鉄鉱石、竜骨大、銅の龍鱗やら何やかんやと欲してます。
何故にこの様な現象が起きるのでしょうか?

それは、すぐ売るからです! 
倉庫の空き確保の為もありますが、僕は元々リアルでも不必要だと感じたら
すぐ捨てたり、売ったりする方です。

先日も20世紀少年とワーストの単行本を売りました。
これは小銭が欲しかったからですが・・・
僕の人生のバイブルの、お~い竜馬とかクローズを売る時は心の葛藤がありました。
せめて横山光輝先生の本は売らないようにしたいもんです。

ええ・・・何のお話でしょう・・・

mhf_20090223_212922_984.jpg
雪山の地図クエを回し、猫系の素材集めです。
これが、いる訳じゃないんですよねーw
mhf_20090223_223008_000.jpg
これですっ!これが、今いるんですっ! 
mhf_20090223_225420_406.jpg
先日、猟団明鏡止水さんの団部屋に遊びに行きましたw
そこでも、一人採取にせっせと励む僕です・・・・
何とまぁ~バチ当たりな・・・・
遊びに行くわ!!一人で採取しかせんわ!!
どうなんでしょうこれ?
ほんまに、すいませんでした><
mhf_20090223_214812_140.jpg
あげくの果てには秘密兵器登場です。 
mhf_20090223_215842_828.jpg
うひひっw剥ぎ取り名人の出番ですw
mhf_20090223_220053_468.jpg
ええ・・・落し物扱いで剥ぎ取り名人発動しませんでした・・・
mhf_20090223_220105_937.jpg
その他にも細かい素材が・・七色たんぽぽなんて、カスですよっ!カスッ!ww
mhf_20090224_221836_078.jpg
地図を回しながらマメにニャカもやってますw
実に久しぶりのニャカですねw
mhf_20090226_012726_359.jpg
この神防具のブランゴRも欲しいですw
mhf_20090226_002312_906.jpg
でも結局はこれが足りないんですよっ!!
mhf_20090226_002329_546.jpg

リアン剣士、ガンナー
ストレガ剣士、ガンナー
の両方作成してるんで参りました。
でも一番困るのはメリクルメモになりそうです・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/23(月) 09:19:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2月22日狩日記。 | ホーム | 2月20日狩日記。>>

コメント

どうも、最近INしていないメイヤですw
採掘・採集、お疲れ様です^^
メリクリメモ+お金稼ぎに、プレミアムコースがお勧めですよ~約千円で幸せになれますw
メモクエ1~2人用なら楽勝です。
ヴォルはキツイですけどね・・・精神的にw
千円で3日というのが納得いきませんが・・・
プレミアムコース入ってるの忘れて、スターオーシャン4やってて1000円損したメイヤでした~
  1. 2009/02/23(月) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

プレミアムかぁ~・・・

未だに入ろうかどうしようか悩んでる男ですw

どうしても、踏ん切りが、つかん^^;
メモ、お金、そして、入魂と、便利とは思うけど・・

ああ~どうしよう^^;

スターオーシャン、買ったんやw
えいなぁ~w

って言うより、メッチャ買ってるやんww
  1. 2009/02/24(火) 02:37:35 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

私もメリクリメモがいるねん。
1枚しか持ってないとか…。
メモ確定クエにやりゃいいんだけど、しんどい。

入るなら私も入るかなw
メモのために課金する…。
金は次w

七色タンポポとかドスビスカスやドスヘラクレス、虹色コガネとか採取し始めた銀でした。
こういう手が苦手というかしんどいというか…面倒でw
ああ、しんどぅい!!
  1. 2009/02/24(火) 09:49:23 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

銀さんも、いるんかぁw
一緒やな^^

プレミアム悩むよなぁwww

おw採取まで一緒かw
あれな、採取はたぶん2人でやった方が面白いw
時間合うたら一緒にやろう^^
  1. 2009/02/24(火) 12:54:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ボバさんの横を素通りする英行さん…新鮮ですねw
明鏡止水はボバさんはもちろんサワヤカハンサム揃いですので、
採取でもなんでもウェルカムだと思いますw
でも、なかなか採取を一緒に行きましょうとは言いづらいですよね…^^;
が、かしわもちは結構言ってましたw
採取だけは任せて下さい、今度一緒に行きましょうw



  1. 2009/02/26(木) 00:58:35 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

この日は完全に採取モードでしたw

採取も人とやれば面白いですよねw

採取の上手さはこの間での峡谷以来、かしわもちさんを尊敬していますw

今度、ご指導の方、よろしくお願いします^^
  1. 2009/02/26(木) 12:38:18 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/377-dd0d23dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

