英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月18日狩日記。

INをすると偶然にもQUBEさんと再会ですw
実に久しぶりでしたw
装備防具があれやったんで聞いてみると謎クエをやってるそうでしたw
謎クエ専用の防具な訳ですねw
僕は今回はまだ謎クエに行った事がないんで興味津々でしたw
いろいろ教えてくれて、ありがとうでしたw
それと訂正コメもありでしたw
mhf_20090222_224548_859.jpg
INと同時に、忍者ハットリ君からメールがあり、勝ち組クエの誘いがありましたw
たぶん、僕が行く相手がおらんと思って多少は気を使ってくれてるのでしょう^^
ハットリ君は隠れるのが好きで最近は隠密ばっかりしてるみたいですw
セイバーにも連絡を入れ後で合流する事になりました。
一応、INはしてなかったんですが、ハットリ君事、空さんにメールを返し、
空いてる時間の間に逆襲グラビです。
久々で、待ってましたこのクエをw
今週中にお金を絶対に貯めこむ予定ですw
mhf_20090222_230352_078.jpg
やっぱ、でかいですよねこの金額w
金策はこれが一番好きになりました。
よく弓での5分針を見ますが、その方達はお金には困らないんでしょうねw
何でも挑戦はしてみる僕なんで一回やってみましたw
ええ・・現実とは常に日頃からシビアなもんです・・・
ママに教えてもらってるはずなのに・・・

mhf_20090222_232537_593.jpg
終る頃には空さんからメールの返信が来ましたw
ええ・・やっぱり隠れてたみたいですw
セイバーは、謎クエをやってるそうなんでもうちょっと後からの合流にw
そして、ケムマキ君(KARINさん)登場w
それと、アンラッキーのMICHIさんも合流ですw
4人でエスピ亜種の勝ち組にGOGOですよーw
mhf_20090222_234359_375.jpg
6枚はでかいですねw
後、相変わらず重酸もよく出ますw
mhf_20090222_234817_734.jpg
MICHIさん、昨日はありがとうございました≧▽≦b
又、出会える日を楽しみにしてますw
mhf_20090223_003625_437.jpg
エスピ亜種にも飽きたんでグラビの勝ち組にw
これ武器指定がなかったらいいんですけどね~。
闘技場のグラビ変種なんて、おいしすぎるw
いっつも火山での移動が邪魔くさいですもんねw
まぁ~僕は大剣なんで全く関係ないですけどねw
mhf_20090223_005303_546.jpg
kKARINさんは、この日だけで100枚以上集めたそうですw
空さんも70枚とかw
セイバーに至っては燃料切れの途中で行けなくなりましたw
僕は50枚ぐらいですかねw
今回で全部使いきったら150枚にはなるので全部やるつもりですw
mhf_20090223_014110_718.jpg
想い出が非常にいるんですよね^^;
前からのストレガもそうなんですが
ブランゴシリーズとクロオビシリーズ!!!!
今回、かなり行けてるとふんでるんで作ってますw

が・・・しかし・・・
は、はるよ・・・こい? 


ちょwまた釣りかよ・・・・
私を釣りに連れてってーw

mhf_20090223_015016_234.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/20(金) 09:22:32|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月20日狩日記。 | ホーム | 20世紀少年>>

コメント

また機会があれば勝ち組いきましょうねー^^
私でよければいつでもおよび下さいw
ただ、隠密なのでメール希望です(。・ω・)ノ

  1. 2009/02/21(土) 17:49:34 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

勝ち組はまだ行きたいなぁw
この間の50枚は使い切った^^;

まだ隠密で行くん?
そのうち、誰かに

『あの人、いっつも隠密にしてるらしいで』

ってばらされるでw

まだ誰にも言うてないから、早めにやめときやwww
  1. 2009/02/23(月) 03:07:55 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/376-b8ddaaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

