英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20世紀少年

日本テレビさんが社運をかけて60億も投入したそうです。(冗談も入ってると思いますw)
そして、ヨシツネ役の香川さんが、
『よしっ。俺達も引退をかけようぜ!』と意気込んだそうです。
それには誰も賛同しなかったようですがw
見て思ったのが、キャスティングがまず凄いです。
豪華なメンバーで気合の入り方と言うのでしょうか?それを感じました。
2.jpg
皆さん、似てますよね?
只でさえ、似てるのに、そこから特殊メイクで、もう一つ似るようにしたみたいなんで
僕的には、感心をさせられる配役でした。
無題1

もともと、これの原作自体が非常に好きなので楽しみにしてました。
浦沢先生の作品は、非常に味のある作品が多いですよね。
サスペンス好きの僕としてはモンスター何かは最高やと思ってます。
プルートゥなども、何をどうすればアトムがあんなに面白くなるかわかりませんw
なかなか、漫画から映画になると失敗作が多い中で
原作を忠実に守ろうとしたと言うだけあって、その通りだと思います。

浦沢先生の所には何件ものオファーがあったみたいですね。
相当悩んだんでしょうねw

日本では映画を作る時に3部作と決定している事はまずないそうです。
異例の事でそれほどスケールが大きかったんでしょう。
1部と2部を同時に撮ってたみたいで、皆さんキャラメイクに一番困ってたそうですw
出ている役者さんの何人かが『歴史に残る作品にしたい』
と言ってたので、意気込みが伝わります。
役者さん達も、これほどスケールが大きいと非常に面白いと言ってました。
1年間撮り続けてたみたいなんで凄いですよね。
無題
気になるストーリーはサスペンスなんで是非見て下さいw
あんまり、いらん事は言わないですw
是非、原作を見てない方の意見を聞きたいもんです。
最近は漫画、映画、ドラマでも謎が謎を呼ぶ!というのが主流ですが
浦沢先生の作品は先駆け的なもんでもあると思います。

是非一度見てほしいもんです^^
  1. 2009/02/19(木) 12:56:59|
  2. 映画の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月18日狩日記。 | ホーム | 第16回韋駄天結果。>>

コメント

面白いですよね、20世紀少年

世代は違いますが、子供の頃を思い出しながら漫画よんでました。
学生時代、ロックなT-REXよりパンクなSEX-PISTOLS派でしたが
ケンジの勢いは共感できますw

映画も非常に期待しており、見たいのですが、3部まで上映されたら、
DVDとあわせて一気に見ようと思ってますw
漫画と映画では内容が少し違うようなのでそれも楽しみです。
英行さんも言われてますが、漫画と役者の見た目が似てるのが非常にいいですね。

かしわもちも、忙しくて誰もINしなくなって独りぼっちになっても、
猟団部屋をいつまでも守っているような…
○○○○のようになりたいと思いますw




  1. 2009/02/20(金) 13:19:01 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

面白いですよねーw

ピストルズ、いいですよねw
まとめて見るのも一つの手ですよねw

○○○○のように・・・・

ごめん・・・わかりませんでしたwwwww
  1. 2009/02/21(土) 12:56:13 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/373-b511e7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

