英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月14日狩日記。

どうもです。
昨日、無事にマラソン大会を終えた英行です。

もともと町内の大会なんで、ある程度は適当ですw
『2km以上はあると思うんで、頑張って下さい』
と、ありがたいお言葉をもらいスタートですw
マラソン大会というのは僕は小学校6年以来なんで実に25年以上振りです。
そして運動というのは働き出してからはしていないので19年振りですw
そんな男が、いきなり2km以上を走るのは、想像を絶しますww

スタートから物凄く地球に優しいロケットスタートw
走り出してからも、物凄く景色がゆっくりと見えてますw
途中で完全に、もう体力アウト!モンハンのスタミナゲージよろしくですw
ぜぇぜぇ、ハァハァが尋常ではなく、何回も途中で、これは無理と判断してました。
しかしながら、僕の支えは只一つ!!!
我が息子に最後まで諦める姿は絶対に見せたくない!

ボロボロになりながらもゴールしましたw
息子相手には良く、ふざける僕ですが、キッチリと姿を見てもらいたく
最後まで必死に喰らい付きましたw

あw一応、ビリではなかったですw
走り終わってからが地獄でしたw
足というか太股が上がらなく、吐き気全開w
そのまんま、道路で、おやすみ、明日もよろしくとばりに転がってましたw
どうしようもなく、立ち上がる事すら出来ませんでしたwww

ええ、これは一体何のブログでしょう・・・


この日は聖なるバレンタインの日でした。
ええ、おしべとめしべが合体に燃える日ですね。

INして、しばらく放置してたのですが、気が付けば
かしわもちさんと、Bobaさんが来てくれてましたw
そして、すぐに瀬里奈さんも合流で、猟団明鏡止水さんが勢ぞろいですねw
mhf_20090219_001339_062.jpg
ラージャンがシークレと聞き、さっそくにw
この時、又もや空さんがメールで教えてくれましたw
いっつも、ありがとう≧▽≦b
もう君の事を、ブライトとかカクリコンとか言わないよw
mhf_20090219_001435_687.jpg
剣士では、やっぱり韋駄天の効果をめっちゃ感じますw
あの短い間の韋駄天は、ほんまに練習になりますよね。
でもガンでは、死にまくりましたw
mhf_20090219_002934_125.jpg
ほぼ、氷属性は瀬里奈さんのみが何回かあったんで完全に尻尾破壊は瀬里奈さん任せですww
しかし、腕は達人、知識は先生と異名を取るお方ですw全然楽勝でしたね^^
mhf_20090219_014015_234.jpg
やっと出た!ラージャンの金冠!! 
瀬里奈さんも、まだやったみたいなんで僕同様、喜んでましたw
mhf_20090219_014826_625.jpg
砂漠のゲネポス2頭変種ですw
余裕こいてたら死にましたwww
mhf_20090219_020030_687.jpg
僕がメモを欲しかったんで、まだやった事のないヴォルメモですw
瀬里奈さんは武器武器によって防具をかえて来るのが凄いですw
絶対に、素材とか集めるのしんどいはずですよ^^;
しかも全てにおいて、レベルがほんまに高いので羨ましいですw
mhf_20090219_025111_828.jpg
かしわもちさんがランスで来たのにはビックリしましたww
やっぱりヴォルはランスで来る方、多いでしょうねw
しかし、僕は大剣とヴォルの相性はめっちゃいいと思ってますw
攻撃のスキが大きいのが多いので、ヴォル側の左足の所で待機してれば
タメが何ぼでも、出来るんですよw
でも、今回は麻痺武器なんで、手数勝負w
バンバン、なぎ払いをして、回りの方にご迷惑をおかけしましたww
このクエは、最高に面白いですね^^
素材抜きにしたら、もっと何回も行きたいクエですねw
mhf_20090219_022826_156.jpg

そして出ました!ネオジムメモ!!!
僕が欲しかったのはメルクリメモです・・・

ヴォルやからメルクリやろと勝手に思い込んでた僕が悪いですw
mhf_20090219_025418_109.jpg
この日は猟団明鏡止水の方々、ありがとうございました≧▽≦b
(何か狩人祭が、ある事に、ご一緒させてもらってるような気がしますwww)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/16(月) 12:46:43|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ここ最近。 | ホーム | 2月13日狩日記。>>

コメント

課金終了ですww後はテスト勉強のみ

マラソンお疲れさまでした!そこまで久々だとやっぱしんどかったですかw
「子供に最後まで諦める姿は絶対に見せたくない!」
いい言葉です・・・ん?諦める姿(´・ω・`) さーせんwこういう場合何といえばいいのでしょうか・・・

しかしそのラージャンのssかっこいいですねー
もうなんというかまたまとまらないコメントを
すみませんww

  1. 2009/02/16(月) 19:48:43 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

マラソンですか~
体力作りの為にやらなきゃな~と思いつつ、
一番やらないことですよね(笑)
  1. 2009/02/17(火) 16:14:36 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

うんwマラソンは、ほんまにしんどかったw
遂に課金終了か^^;
しばらく寂しくなるな^^;

課金したら絶対に言うてなw

まとまらんコメントは慣れてるから大丈夫www

それよりも次回の再会を楽しみにしてる^^
  1. 2009/02/18(水) 12:21:43 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

歩く事はあっても走る事は年と共に減っていきますよね^^;
そのツケが回ってきたって感じでしたw

運動したいんですけどね^^
  1. 2009/02/18(水) 12:23:32 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/372-4aed669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

