英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月13日狩日記。

どうもです。
今日は朝から、マグドナルドへハンバーガーを買いに行った英行です。

ソーセージマフィンとエッグマフィンが大好きでたまりません。 

ええ、何を思ったか間違えて、マックグリドルソーセージと
マックグリドルベーコン&エッグを注文した模様です・・・


ちょっと!!!甘いじゃないのこれっ!!! 
ハルヒ③
しょうがなしに、中身は中身のみで食べ、パンはホットケーキのつもりで食べましたw
僕はホットケーキには実は思い入れがあり、小学校の時に・・




昨日も、かしわもちさんに又もや猿を一緒に行ってもらってましたw
猿しかしてませんねww
mhf_20090217_235022_687.jpg
リアル用事があったみたいなので、かしわさんは落ちました。
本日もありがとうございました≧▽≦b
mhf_20090218_002131_015.jpg
そして一人になり、
この、アホと
mhf_20090218_030754_437.jpg
このアホを相手してましたw
mhf_20090218_031228_921.jpg
何がここまでさせて、こうもフサイクなんでしょうかww
毎回、見る事に思いますw
昨日でやっと600万オーバーw
ドド&ババでカンスト目指すのも、実際しんどいですねw
2日間、一緒のモンスターしか狩ってないのはさすがに初めての経験ですw
何日、続けれるのでしょうかねwww

ええ、まったく面白くないですが・・・

今日、たまに見てた3鯖の方のブログを見てたのですが
その方も、引退ではないですが、休憩に入るみたいでした・・
韋駄天の公式にも載ってたりしてる方なんで寂しいですね・・・
剛種チケット・・・増えていく素材・・・課金形態・・・

などなどで、僕が知ってる限りでも結構な方が、引退?もしくは休養と
いう形を取って行ってます・・・

寂しいですね・・・これからフロンティアは、どうなるんでしょう?
知らない所で、最近は辞めて行ってる方が非常に多いです^^;

僕自身は、つい最近でも、PS2スパロボをやってたんですが
途中でやめ、ガンダム無双2は今もちょこちょこやっており
昨日はガンダムギレン アクシズの脅威⑤を手に入れましたが
結局はフロンティアをやってしまうという・・・

何をやっても見ても結局はフロンティアに戻ってしまうという状況・・・
僕はこのゲームを辞めれるのでしょうか?www

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/14(土) 12:42:53|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2月14日狩日記。 | ホーム | 2月12日狩日記。>>

コメント

クオーターパウンダーは!?
今日自分もマクドでそれ食ってきたんですが
なかなかでしたよ、ボリュームがねw

猿は基本キモいですよね、愛らしい猿はでないんでしょうか・・・かわいがってあげたくなるようなかわいい猿・・・5.0ででてほしい(´・ω・`)・・・

とりあえずMHFに目的も少なくなってきましたねー・・・前までの活気が薄れてきましたw
引退の予定はあまりないですが 16日で課金もが切れるのでそれからしばらく休みますw学年末もありますしねー
今年は受験だし、また来年 高校受かってからまたがんばりますw

他ゲームに浮気しようとおもってもwiiしかない・・・
ah...どうするか(´・ω・`)
  1. 2009/02/14(土) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

なるほど~と思ってしまう内容でした。
かしわもちはまだまだ行ったことのないクエや、見たことの無い武器がたくさんあり、まだ飽きないですが、とりあえず一通り見たら飽きちゃうのかな~なんてたまに思ったりもしますw
武器、装備をあまり整えず、適当にプレイして、飽きるのを先延ばしにしてる感もややあります…
いや、英行さんと行くドドババは本気ですよ!w
  1. 2009/02/15(日) 03:29:52 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

あれ・・・僕の嫁の写真がこんなところに・・・

グリドルは大嫌いですが、マフィンは大好きです!
男なら黙ってソーセージマフィン!
エッグはなしの方がうまいっすねw
  1. 2009/02/16(月) 08:46:10 |
  2. URL |
  3. ガインガイン #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

クォーター食べてみたいなぁw

最近はドンドン人は減っていってる^^;
しょうがないけど、寂しいよなぁ・・・

SAMUさんも休養に入るんやろ?
テスト頑張ってな!w

Wii持ってるんやw
Wii版のバイオでもやってみたら?w

早めの復帰を待ってるでw
ほんまに頼むわな^^

でもリアルを優先でw
  1. 2009/02/16(月) 09:50:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

かしわもちさんは、まだまだ楽しめますよ^^

ドンドン武器・防具を作っていって下さいw

どうもね、武器・防具を作る前に辞める人が多いみたいよw

このフロンティアは批判もめやくちゃ多いけど僕自身はモンスターハンターの集大成やと思ってますw
このフロンティアより武器。防具・モンスター・コミュニケーション・イベントなどなど、他の機種じゃ無理やと思いますw
そして何より、どんなゲームでも3ヶ月以上やる方がなかなか、ないので、1年以上もやれば、粗はそら見えてくるやろうとwww

なので是非これからも楽しんで下さい^^
  1. 2009/02/16(月) 09:55:56 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ガインガインさんへ。

おおーw
ちょうど久しぶりにリアルでメールを打とうとしてたらコメントがw

ワンテンポ差で負けた感がしますww
えっ!!!

男は黙って卵でしょーwww
卵よ卵w
それよりも、生きてんのー?w
確か2月ぐらいに、復帰&いろいろ動きがあるって言うてたやろ?w

復帰待ってるでーw
毎日求人とか、遊び相手を探すんにちょっと疲れてきた^^;

よろしくです^^ノシ
  1. 2009/02/16(月) 09:59:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/371-40a52c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

