英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月12日狩日記。

どうもです。
3月発売のNDSドラクエが発売延期になりショックを隠せない英行です・・・

これの売り上げ・利益を計算に入れてた会社も多く
何とも言えない心中です・・・・
この不景気にちょっとでも盛り上がってくれればと思ってたのですが
非常に残念です・・・
しかも、この1ヶ月手前になるギリギリの所でやるとは・・・
ちなみに、このメーカーは3月決算最終を待たずに今年度も
目標売り上げは達成してるそうです・・・
それで発売延期したんちゃうか!!!的な発言はやめましょう。


いっその事、雇いましょうか?この方達を・・・
仕事人
いえ、この方達でもいいですね。
そして、僕も憂鬱にでもなりましょうか・・

jigokushoujo2_tva_top.jpg


ええ・・これはモンスターハンターのブログです。
昨日はまだ、かしわもちさんがINをしてなかったようなので
まずは一人で逆襲の猿をやってましたw
あいかわらず、ぶっさいくですね~。 
け、獣め!さ、さわるなっ!か、体に触れるなw
小学校の修学旅行の時に、いきなり友達が猿とちょっとした喧嘩になり
それ以来、猿に対し、ちょっと恐怖心があるんですよねwww
それよりも奈良の鹿の方がずっと怖いですが・・・
初めて行った時に、嬉しがって餌を上げるつもりが、あまりにもの
鹿のアグレッシブさに驚きましたw
ヒ、ヒィー、ヒィーとはこの事で、完全にびびってましたw
ええ、一体何を言いたいのでしょう・・・
mhf_20090217_010725_281.jpg
麻痺、ローゼン、ナルコと何回かやったんですが、ナルコが一番安定してましたw
火事場の10分針を狙ってたんですが昨日は無理でしたw
何とか達成したいもんですw
この面白くないクエもナルコで行くと、めっちゃ面白くなるんで摩訶不思議ですw
mhf_20090217_012247_562.jpg
4回?5回?とやってるうちに、かしわもちさんが来てくれましたw
時間も遅かったんですが律儀にINをしてくれたのでしょう。感謝ですw
mhf_20090217_015013_906.jpg
太刀で行ったり、いろいろ遊びながら魂&お金稼ぎですw

この、かしわもちさんのキャラは2作目なのですが
前作の名前は何回も言う、究極変態仮面がどうのこうのとかww
そしてブログであったり、コメントなどもユニークな方なのですが
実際はめちゃくちゃ礼儀正しい方です≧▽≦b
僕が知る限りでも5本の指に入るのではないでしょうかw
以前僕が、猟団明鏡止水さんの所に遊びに行った時とかでも
一人一人の方に僕を紹介してくれてました。
ゲームとは言えどもパイプ役は、なかなか難しいものです。
そして団長、瀬里奈さんの事を大事にしているのが、ありありと見えるので
僕自身は凄い好感を持ってます^^
mhf_20090217_025548_421.jpg
昨日は、かしわもちさん、ありがとうでしたw
おかげでお金も300万から500万オーバーになりましたw
今週中にはカンストしたいんで又宜しくですw
魂は2人やから、しょうがないですww
って事で残りの狩人祭もお付き合い御願いします≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/13(金) 09:48:40|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2月13日狩日記。 | ホーム | 2月11日狩日記。>>

コメント

ん?仕事人?地獄少女??ネタが理解できなかった侍です。

猿と喧嘩ってwwwなんですかそれwww
鹿もかわいいじゃないですかw 傘も便利じゃないですかw釣りも・・・
すみませんでした!勝手に暴走しちゃいましたが

いいですねー、最近フレと狩りしてないから書くネタもないです>< 
今度またご一緒しましょうねw

かしわもちさんともなんやかんやであんまりクエいったことないですし... 
目的がハッキリしませんや(´・ω・`)

本当に、何が言いたいのかよくわからないコメントしてすみませんw
  1. 2009/02/13(金) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

今日は用事であまりお金稼ぎできずすみませんでした><
必殺、いいですね~。主水でお願いしますw
ドド、ババクエ自分は結構面白くて好きですw調子に乗って火事場とか、油断してると死んだりしますし^^;
団長に対しての恩儀は一方ならぬ物があります、大切な存在です。が、同様に英行さんも同じですよ~w
  1. 2009/02/14(土) 04:38:27 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

ネタ言うなww
あそこの会社の連中を粛正しようと言うのだよ。
この私、英行アズナブルがっ!

うんw子猿と喧嘩になってて、たまたま横におってめっちゃ嫌やってんw
だって考えてみ?本人連中は熱くなってるから全然あれやろうけど、関係ない俺は冷静やで。
その冷静な男の横で喧嘩してる相手が子猿やねんでw
鹿に囲まれて至近距離からの軽い体当たりとか、俺には無理w
傘をさすぐらいやったら濡れる!!ってよりも手荷物を持つ事が嫌やねんww

つ、釣り!い、今何と?

ああ~今、やる事がなくなって来たんやろなぁw
可哀想に・・・

よちよちwwww
  1. 2009/02/14(土) 12:50:18 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

いえいえ、とんでもないw
毎日僕の相手も疲れるでしょうwww

リアルを優先に遊んで下さいな^^

瀬里奈さん&かしわもちさんは僕の中では名コンビですよw
ゆうならば、師弟コンビ、ロビンマスク&ウォーズマンといった所でしょうかww

今日も、やりますよw
猿をケツからバッサリと犯しに行きましょうwww
  1. 2009/02/14(土) 12:53:31 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/370-a0799dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

